バディームーン

バディームーン

ふたりの友情、そして生命が試される旅は爆笑間違いなし。

デヴィッド(デヴィッド・ジュントーリ)が挙式数日前に婚約者に捨てられ、彼の花婿付き添い人のフルーラ(フルーラ・ボーグ)は、デヴィッドが予定していたバックパックの新婚旅行にふたりで行こうと言い張る。ふたりの友情、そして生命が試される旅は爆笑間違いなし。

配信開始日:2018年10月01日

バディームーンの動画まとめ一覧

『バディームーン』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

バディームーン

レンタルする

バディームーン

330 pt

バディームーン
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:18:41

デヴィッド(デヴィッド・ジュントーリ)が挙式数日前に婚約者に捨てられ、彼の花婿付き添い人で、変人に見えるほどに陽気なフルーラ(フルーラ・ボーグ)は、デヴィッドが予定していた新婚旅行にふたりで行こうと言い張る。それは、バックパックを背負ってオレゴンの美しい山々を歩く旅だ。道中、彼らの前に現れるのは、呆然とした感じの陰謀論者(ブライアン・T・フィニー)、チャーミングな魅力を振りまくバックパッカー(クレア・コフィー)、そして血に飢えた捕食動物(本物の狼)。そんななかでふたりの友情、そして生命が試される旅は爆笑間違いなし。本作の冒険の前後には、ウィリアム・クラークがメリウェザー・ルイスとの友情と探険をつづった日誌が語られ、デヴィッドとフルーラがいかに男の友情を築いたかを感じさせる。監督はドキュメンタリーの分野で長く活躍してきたアレックス・シモンズの長編初監督作品。シモンズは、友人であり、かつてのルームメートのデヴィッド・ジュントーリ、フルーラ・ボーグと脚本を共著した。

バディームーンの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

アレックス シモンズ

製作

ジェニファー ウッド

製作総指揮・脚本

デヴィッド、アレックス シモンズ

製作年

2016年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

デヴィッド・ジュントーリ

デヴィッド・ジュントーリ

クレア・コフィー

ブライアン T・ フェロー

ジャンヌ

こちらの作品もチェック

ゴースト・イン・ザ・シェル

ゴースト・イン・ザ・シェル

スカーレット・ヨハンソン主演で見事に実写化されたアクションSF作品

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣主演の新感覚の社会派ラブコメディ!

(C)2016 roundthecornerfudge, LLC. All Rights Reserved.