トワイライト 葬られた過去

トワイライト 葬られた過去

スクリーンの伝説ポール・ニューマンが輝かしい出演者を率いて称賛を浴びた、サスペンス満載のスリラー映画。ポール・ニューマン演じるやつれた私立探偵ハリー・ロスは、ハリウッドの夢と策略と陰謀工作がからんだ、長年未解決の殺人事件に引きずり込まれる。

配信開始日:2018年10月01日

トワイライト 葬られた過去の動画まとめ一覧

『トワイライト 葬られた過去』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

トワイライト 葬られた過去

レンタルする

トワイライト 葬られた過去

299 pt

トワイライト 葬られた過去
視聴期間: 2日間 299 pt
視聴時間:01:34:22

1994年の「ノーバディーズ・フール」のポール・ニューマン、ロバート・ベントン監督、リチャード・ルッソ脚本のチームがこのロサンゼルスの探偵ドラマで集結し、映画冒頭はプエルト・バジャルダの私立探偵、ハリー・ロス(ニューマン)が少女17歳のメル・エイムズ(リース・ウィザースプーン)を彼女の家に連れて帰ろうとしている際に、誤って撃たれるところから始まる。2年後、破産して離婚をしたロスは、メルの両親であり、映画スターの友人、ジャックとキャサリン・エイムズ(ジーン・ハックマン&スーザン・サランドン)が所有するアパートメントに住んでいる。癌にかかっているジャックはハリーがキャサリンに惹かれていることに気付かなかった。ジャックに荷渡しを頼まれたハリーは、偶然に、年配のレスター・アイヴァー(M・エメット・ウォルシュ)がハリーに向かって銃を撃ち、死ぬとことに遭遇する。ハリーはアイヴァーがキャサリンの最初の夫の失踪について調べていた捜査官だということを知り好奇心を持つ。20年前の未解決事件として処理されているが、過去の痕跡と隠ぺいをハリーの探偵業務として復活させる。エイムズの住居はかつて、セドリック・ギボンズとドロレス・デル・リオとの家で、フランク・リロイド・ライトのマリブの近くにある未完成の家をエイムスのランチハウスとして使用した。

トワイライト 葬られた過去の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作年

1998年

製作国

 アメリカ

TM & COPYRIGHT 1997 BY PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED. TM, & Copyright 2003 by Paramount Pictures. All Rights Reserved.