PUCK('14年月組・東京・千秋楽)

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

PUCK('14年月組・東京・千秋楽)

人間に恋をした妖精パックが愛する人の為に大活躍!明るくコミカルでファンタジックなミュージカル。

『PUCK('14年月組・東京・千秋楽)』の動画一覧

本編

PUCK('14年月組・東京・千秋楽)

PUCK('14年月組・東京・千秋楽)

  • 101分 
  • 7日間 550 pt 〜

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフに、人間に恋をした妖精パックが愛する人の為に大活躍する様を描いた、明るくコミカルでファンタジックなミュージカル作品。1992年に涼風真世を中心とした月組で上演され再演の呼び声の高かった作品が、龍真咲率いる月組により100周年を迎えた宝塚歌劇の舞台に蘇った。イギリス南部、15代続く貴族の領地の森では、夏至の前の晩(ミッドサマー・イヴ)に恒例となっている音楽祭が行われようとしていた。今年で第60回を迎えるこの音楽祭を主宰する当主には、ハーミア(愛希れいか)とヘレン(沙央くらま)という二人の孫娘がいた。ホテル王の息子ダニー(美弥るりか)と貴族の御曹司ラリー(凪七瑠海)は、愛らしいハーミアに夢中。悪がき仲間を引き連れた森番の息子ボビー(珠城りょう)の乱入によって音楽祭の準備が中断となり、大人たちが森を後にし始めたその時、ハーミアはストーン・ステージの周りに集まる妖精たちを目にする。自分にしか見えていないらしいその光景に夢中で見入るハーミア。やがてストーン・ステージ割れ、中から一人の妖精パック(龍真咲)が誕生する…。

『宝塚歌劇』シリーズ

『宝塚歌劇団 月組』シリーズ

『ウィリアム・シェイクスピア』シリーズ

『真夏の夜の夢』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています