神々の土地('17年宙組・東京・千秋楽)

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

神々の土地('17年宙組・東京・千秋楽)

ロシア革命前夜という一つの時代の終わりに生きる人々の盛衰をドラマティックに描く。1915年、ロシア最後の皇帝ニコライ二世の従兄弟で将来を嘱望される有能な軍人ドミトリー(朝夏)は、皇…

『神々の土地('17年宙組・東京・千秋楽)』の動画一覧

本編

神々の土地('17年宙組・東京・千秋楽)

神々の土地('17年宙組・東京・千秋楽)

  • 105分 
  • 7日間 550 pt 〜

ロシア革命前夜という一つの時代の終わりに生きる人々の盛衰をドラマティックに描く。1915年、ロシア最後の皇帝ニコライ二世の従兄弟で将来を嘱望される有能な軍人ドミトリー(朝夏)は、皇帝一家の身辺を護るため、帝都への転任を命ぜられる。帝都では、ラスプーチン(愛月ひかる)という怪僧が皇后に取り入り、政を思うままに操っている。しかしドミトリーは、民衆の憤懣を鎮める為には前線で身を挺して戦うべきではないかと帝都行を躊躇う。そんな彼に、皇后の妹で故大公の妃イリナ(伶美)は、皇帝一家の相談相手となり事態を好転させて欲しいと願う。一方、ドミトリーの旧友でロシア最大の貴族の嫡男フェリックス(真風)は、ラスプーチンに奪われた権勢を取り戻そうと大胆なクーデターを計画していた…。

『宝塚歌劇』シリーズ

『宝塚歌劇団 宙組』シリーズ