2LDK

2LDK

TOKYO RABBIT RECORDS の初となるドラマ制作、主演は、TikTok で37万人フォロワーを獲得している“神堂きょうか”が女優デビューとなる初主演を果たした。本作品は、ほぼワンシチュエーションのコメディードラマとなり、脚本監督は、元お笑い芸人、現在は平原綾香、クリスハート、青柳翔(劇団 EXILE)等に楽曲を提供し、ヒット曲を生み出してきた音楽プロデューサーとしても活動する堂野晶敬が担当した。本作品の主題歌は、同じく堂野晶敬が作詞作曲したヘラヘラ三銃士の「あるわけないわゴメン」が起用された。

配信開始日:2020年10月02日

2LDKの動画まとめ一覧

『2LDK』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

2LDK

レンタルする

2LDK

880 pt

2LDK
視聴期間: 1日間 880 pt
視聴時間:43:48

涼子(27)はフィリピン出張から帰ってきて、自宅マンションの部屋でくつろいでいると、ベランダに見知らぬ男、順次(31)を見つけパニックになり、同居している妹、美夏(23)が寝ている部屋へと飛び込む。涼子は美夏に問いただすと、謎の男順次は妹の彼氏で、浮気が原因で美夏にベランダへ追い出され、閉じ込められて4日が経っている状態だった。涼子は、順次を逃がすように美夏を説得するが断じて言うことを聞かない美夏。翌日、涼子と美夏がもみ合っていると、ベッドの下から同じく4日間飲まず食わずだった鈴乃(23)が現れる。鈴乃は順次とその晩にあったことを赤裸々に語り、美夏は憤慨し、閉じ込めていたベランダの窓を開け、順次を殴る。3人が揉み合いになるところを涼子は止めていたが、酒に酔った隣人がチャイムを鳴らし、クレームを言いながら部屋に入ってくる。一同は固まるが、キレた隣人は4人をベランダに閉じ込め去って行ってしまった。
ベランダに閉じ込められた四人の運命はいかに!

2LDKの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

堂野晶敬

製作年

2020年

製作国

 日本

出演キャスト

神堂きょうか

永瀬真悠

ガッツ

羽根琴美

(C)2020「2LDK」製作委員会