僕らは、この世に放り出されたちっぽけな一つの点だ。
心細くて、寂しくて
だから、いつか繋がれる、もう一つの点を探し
線になれる相手を探し、生きる。
高校生から大学生、そして大人へと。
変わらない想いと、変わりゆく現実の狭間で愛に翻弄された二人。
誰しもが経験する、人を愛する喜びや苦しみ、葛藤を爽やかに紡ぐ。
出会いから、死ぬまでの人生を、純粋に健気に描いた感動作。
配信開始日:2020年06月19日
『Life 線上の僕ら』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!
第1話~第4話
616 pt
第1話
220 pt
17歳-下校途中の一人遊び「白線ゲーム」。そこで偶然出会った、生真面目な高校生・伊東と無邪気な西。いつしか自分が西に恋していることに気づいた伊東は、同性への気持ちに戸惑いながらも、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚え咄嗟に西へキスしてしまう。
第2話
220 pt
19歳-大学生となった伊東と西は順調に交際が進むが、キス以上の関係に踏み出せずにいた。ある日、西のアパートで一線を越えようとする伊東だが、西に拒まれたとショックを隠せない様子で…。やがて就活の時期が近づき、将来の目標を見つけられずにいる西は着々と準備をはじめる伊東に焦りを感じはじめる。
第3話
220 pt
25歳-社会人となり忙しくも仲良く暮らす2人。偶然にも伊東の職場には高校時代に自分に告白をしてきた白石穂香が転職してくる。話したいことがあると西は伊東を週末旅行に誘い、脚本家になるために会社を辞めたいと告白する。西を応援すると同時に、何かが変わりはじめることに漠然とした不安を感じる伊東だが。
第4話
220 pt
32歳-西と別れ、普通の幸せを求めて穂香と結婚した伊東だが、その生活は長くは続かなかった。ある日、伊東の実家に姉が外国人の結婚相手を連れてきたことで大騒動となっていた。頑なに結婚を認めようとしない母に、伊東は西への思いを家族の前で告白する。
作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!
「白線ゲーム」で偶然出会った、生真面目な伊東晃(17)と無邪気な西夕希(17)。
毎日顔を合わせているうち、いつしか伊東は、自分が西に恋していることに気づく。
同性への気持ちに戸惑いながらも、「白線の上だけの逢瀬」にもどかしさを覚えた伊東は、
咄嗟に西へキスしてしまう。
(C)「Life 線上の僕ら」製作委員会(C)常倉三矢/芳文社