「悪の心を読む者たち」の「第4話 決定打」をフル動画で配信中!
- プレミアム&見放題コース会員は
0ptで視聴できます - 登録して視聴
レンタルしてから30日以内に視聴を開始してください。初回再生から2日間視聴可能です。期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。
画質についてあらすじ
住居侵入で捕まったチョ・ガンムの取り調べをするハヨン。ハヨンは、ガンムが配達のアルバイトをしていたことや、ガンムが書いた数字が被害者宅のドア横で見た数字と酷似していることを確認する。しかし、ガンムはシラを切る。
『悪の心を読む者たち』の動画一覧
本編
京畿庁の管轄地域で、カラオケバーの女性従業員が相次いで失踪する。ハヨンの元上司パク・デウンは、京畿庁に赴任したギルピョにハヨンを呼ぶことを提案する。ギルピョたちは何も知らずにヨンスに電話をするのだが…。
ハヨンは病院で、テボン洞殺人事件の被害者遺族と再会する。疲れ果ててヨンスに辞表を出していたハヨンだが、同僚や被害者遺族から励まされて復帰を決める。そんな中、トジュン洞で再び女性失踪事件が発生する。
失踪事件の犯人が、マッサージ店勤務のウ・ホソンではないかと警察は推測する。しかしアリバイを確認しに行くと、ホソンは余裕たっぷりに犯行を否定する。ハヨンは家宅捜索を提案するが、捜査令状をすぐには取れず…。
ホソンが発した言葉から犯人であることを確信したハヨン。さらに、押収したホソンの衣服に付着していた血痕が、被害者の遺体のDNAと一致する。証拠を突き付けられたホソンは、ユンチーム長を呼んでくれと言う。