私の心が聞こえる?

私の心が聞こえる?

この作品は「KOCOWA.jp」から動画を再生します。

聴覚障害をもつ母ミスクの愛情を受け、明るく育った少女ウリ。
ミスクに想いを寄せる知的障害者だが、やさしい心を持つヨンギュとの結婚が決まり、ウリは喜ぶ。
だが、ヨンギュの甥で秀才のマルは障害を持つ家族を疎ましく感じていた。
そんなある日、ウギョン財閥の孫ドンジュが両親と共にマルの学校にやってくる。
学校の音楽教室で、ドンジュがピアノを弾いている音に誘われ、出会い、仲良くなるウリとドンジュ。
しかし、ある日ウギョンの工場で火事があり、そこで働いていたミスクは亡くなってしまう。
火事を隠蔽する為、ウギョンは火事の原因はミスクにあったと言って、ヨンギュとマルを訴える。
他に誰も頼れないマルは、以前奨学金を貰ったさいに「困ったことがあれば尋ねてくるように」といっていたウギョン財閥の娘でドンジュの母親テ・ヒョンスクの元に行く、そしてヒョンスクに「私の息子になるか?」と言われるのだった。
同じ頃、ドンジュはある事故により大怪我を負い、聴覚を失っていた。
そして15年後・・・。ドンジュはアメリカで読唇術により障害を隠す術を身につけ、グループ後継者となるべく韓国に戻ってきた。また、マルはジュナと名乗り、ドンジュを兄のようにサポートしていた。
一方、継父ヨンギュとともにマルを捜し続けるウリは、街でマルと似た話し方をするドンジュを見かけ、失踪したマルと思い込み…。

配信開始日:2019年08月29日

私の心が聞こえる?の動画まとめ一覧

『私の心が聞こえる?』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

第1話

レンタルする

第1話

無料

第1話
視聴時間:01:03:59

町で有名な知的障害者のポン・ヨンギュは、母親思いの孝行息子であり、また秀才のポン・マルの父親でもある。 母親のファン・スングムは市場で野菜を売り、ヨンギュは市場でいろんな荷物を運びながら生計を立てている。そんなヨンギュにも好きな人が・・・。その相手は耳の聞こえないミスク。 2人は縁談まで交わすが、スングムはミスクにはヨンギュがもったいないと思っていた。ミスクの娘であるちびっこミスクは、名前もなく9歳になっても小学校に通えずにいる。そんなちびっこミスクの唯一の友達がヨンギュだった。ちびっこミスクは、ヨンギュと母親のミスクの結婚が決まり、マルを兄のように慕うが、マルはヨンギュとミスクの結婚を猛反対する。 一方、チェ・ジンチョルは、妻のテ・ヒョンスクと、ヒョンスクと前の夫との間に生まれたチャ・ドンジュを連れてヨンギュたちが住む町へ訪れる。しかし、訪れた先でドンジュが行方不明になってしまう。

第2話

レンタルする

第2話

220ポイント

第2話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:43

自称ミスクの亭主という男が現れたことで、スングムはミスクとヨンギュの縁談を破談にし、ヨンギュは納得がいかないまま母親に従う。スングムの家で借間暮らしをしていたミスクとちびっこミスクは家を追い出されることに・・・。そんな時、ちびっこミスクが荷物を隠して行方をくらましてしまう。ちびっこミスクを見つけたヨンギュは、ちびっこミスクと一緒にドンジュの家に行くことになるが、そこにはマルも来ていた。ヨンギュはマルの実の母親であり、自分の妹のシネを見かけ、思わずマルの前で生母であることを言ってしまう。 長年意識不明だったテ会長は意識を取り戻し、ジンチョルを社長に任命するが、ジンチョルは社長になっても会長の操り人形にすぎないことに不満を抱く。 一方、無理に明るく振る舞うヨンギュを見かねたスングムは、ミスクの借金を立て替えると同時に借金取りを退治し、ヨンギュとミスクの結婚を認めるのだが…。

第3話

レンタルする

第3話

220ポイント

第3話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:36

ついにミスクと夫婦になり、初夜を迎えることになったヨンギュ。 一方、母親のスングムはミョンギュンに初夜に何をすべきかヨンギュに教えてくれと頼んでいた。ドンジュは、ちびっこミスクにピアノを教えると約束をする。その時、ドンジュはちびっこミスクに名前を尋ねるも、ちびっこミスクは自分にはまだ名前がないと答える。ジンチョルが裏切ったことを知ったテ会長は、病室を抜け出し家に戻る。そこで遺言状を書き直すが、ちょうど家に戻ったジンチョルに遺言状を破られたうえに殺されてしまう。そして、その光景を偶然目撃したドンジュは2回から転落し、頭を打ってしまう・・・。ヨンギュとミスクの結婚を反対していたマルは、自分の学生服がアイロンがけされていることに喜びを感じるが、ミスクが弁当を差し出すと、つい反発してしまう。ヒョンスクは、父親の葬式の日、シネとジンチョルの会話を偶然聞いてしまい、2人との間に子供がいたことを知る。そしてジンチョルは、それがマルであることに気づく・・・。

第4話

レンタルする

第4話

220ポイント

第4話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:24

ヒョンスクにジンチョルとの過去を知られていると気づかないシネは、ドンジュの看病を買って出る。ヒョンスクはそんなシネに冷ややかな態度で、子供のことをたずねる。 一方、時計が壊れて機嫌が悪いマルのために、ミスクは工場へ向かう途中に時計を買う。そして、ヨンギュとちびっこミスクはミスクの仕事が終わる頃、工場へ迎えに行く。そんな時、工場に火事が起こってしまう。 工場内にミスクがいることを知っていながら、シャッターをおろさせたジンチョルは、工場の火災事故で死者がでた責任を工場長に負わせ、工場長は火災が大きくなったことを死んだミスクのせいにし、ヨンギュは警察に身柄を拘束されてしまう。 一方、ドンジュは意識を取り戻すも耳が聞こえなくなっていた。 家族に嫌気がさしたマルはヒョンスクに助けを求める。マルがジンチョルの息子だと知っていたヒョンスクは、そんなマルを養子にする。マルが行方不明のまま1年が過ぎ・・・。

第5話

レンタルする

第5話

220ポイント

第5話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:42

ミスクが死んでから1年が経ち・・・ ちびっこミスクはウリ"と名付けられ、小学校にまで通うようになる。 一方、ジンチョルは念願の会長に就任するが、シネはマルの捜索を口実にジンチョルに言い寄るのだった。そして、ヒョンスクやドンジュとサイパンに渡ったマルは、チャン・ジュナという名前でヒョンスクの養子となり、ドンジュのリハビリを手伝うが、ドンジュは耳が聞こえないショックから言葉を話そうとしない。そして、限界を感じたヒョンスクはドンジュを連れて崖から飛び降りようとする。 15年の月日が流れ、マルの捜索で全財産を使い果たしたスングム一家は、ミョンギュンの家で借間暮らしをするようになる。ヨンギュはマルを捜せるとスンチョルに言われ、家の保証金500万をスンチョルに渡してしまう。

第6話

レンタルする

第6話

220ポイント

第6話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:39

耳が聞こえないことを周囲に隠したまま、ヒョンスクはドンジュとジュナを連れて韓国に戻り、ドンジュは記憶を失ったとジンチョルに伝える。 一方、必ずマルが戻ると信じているウリは、マルを捜すためにテレビに出ることにする。そこで、マルが分かるようにと15年前に着ていた服と似た服を用意する。しかし、みんなにみすぼらしいと反対されたウリはシネに服を借りることにする。ヨンギュとミョンギュン一家は、テレビの前でウリの出番を待つが、その時にミョンギュンのチキン店にカン・ミンスがウリを訪ねて現れる。ウリは勝手に借りたシネのドレスを返すために、ウギョン財閥の記者会見の会場へ行く。そこでチェ・ジンチョルを見かけ、16年前の事故を思い出す。そして、記者たちの前に突然現れたドンジュは経営に参加すると発表し、ジンチョルを困惑させる。

第7話

レンタルする

第7話

220ポイント

第7話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:26

ミンスに患者の診察を頼まれたマルは、その患者が祖母のスングムであることに気づき、他の医者に診察を頼む。 一方、スングムに認知症の恐れがあり検査を勧められたウリはその検査費の高さに仰天し、お金の工面に悩む。チェ・ジンチョルに祖父を殺された上に会社まで奪われたドンジュは会社を取り戻すために化粧品事業を計画するが、ヒョンスクはドンジュを力不足だと考え、常にジュナに頼らせようとする。ドンジュはそんなヒョンスクと距離を置こうとするのだった。 化粧品ケースのデザインに、ヨンギュの絵をどうしても入れたいミンスは、ジュナにウリがマルを捜すために出演した番組を見せ、ウギョンには絵を売らないウリでも、兄を見つけてやったらあげたら絵を売るのではと相談する。ヒョンスクは、ドンジュを実家ではなく植物園の中に住ませるが、ドンジュはジンチョルといると耳が聞こえないことがバレそうで怖いかと嫌みを言ってしまう。

第8話

レンタルする

第8話

220ポイント

第8話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:52

ウリは、ドンジュがマルだと思い込み、ヨンギュにドンジュを見せるが、ヨンギュはひと目でマルではないと気づく。そして、その光景を複雑な気持ちで遠くからマルが見つめ、ドンジュはそんなマルが気になるのだった。マルは呼び止めるドンジュを無視してソウルへ行ってしまうが、向かう車の中でジンチョルに呼び出される。 一方、植物園を自分の名義に変更するためにドンジュはジンチョルのサインをもらいに行くが、ジンチョルはカン理事に植物園はドンジュに渡さないと言う。 植物園の花が場所を移されたことで、ヨンギュは花も枕が変わると眠れないと思い、徹夜で花のそばにいようと植物園に行く。すると誰もいないはずの植物園にドンジュがいた。 翌日、ヨンギュに朝食を届けに行ったウリは、植物園の中の家から懐かしいピアノの曲が流れて、誰が住んでいるのか所長に尋ねるも、返ってきた返事は植物園がウギョン財閥に渡ったことだった。

第9話

レンタルする

第9話

220ポイント

第9話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:30

ウリは、ジュナにマルへの思いを伝え、ジュナはそんなウリにマルなら謝ったはずだとウリ、ごめんよ"と言ってしまう。スンチョルは、夜遅く帰宅したウリに誰といたのだと詰め寄り、次の日の朝、祖母のスングムの前でウリと結婚すると言い出すが、スングムは大事な孫娘をスンチョルなどにはやれないと言う。 一方、"エネルギーセル"に絵を売ることになったヨンギュは、契約のために植物園の仕事を休まなければならなくなり、ミョンギュンは顔にマスクをし、ヨンギュの代わりに植物園に出勤する。 植物園でドンジュを見かけたウリは、植物園がウギョン財閥に渡ったことから、ドンジュをウギョンのスパイだと思い込む。そして、毎回ウリたちには会うなとの言葉を無視するドンジュに、怒りが爆発したジュナは、チェ・ジンチョルがウリの母親を殺した話をしてしまう。ショックを受けたドンジュはウリたちにジュナを会わせることをあきらめ、"エネルギーセル"がウギョンの系列会社であることをウリに打ち明ける

第10話

レンタルする

第10話

220ポイント

第10話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:34

ヨンギュが植物園をクビになり、ウリはドンジュを問い詰めるためにウギョンの本社へ乗り込むが、そこにはチェ・ジンチョルやジュナもいた。一方、大好きなお花の世話ができなくなったヨンギュが植物園に出勤することもできずに家でそわそわしている時、ジンチョルは役員会議で化粧品事業の具体的な計画をドンジュに発表され、研究チームのリーダーであるミンスの父親のカン理事に責任を押しつけようとする。ミンスは、父親に勘当されると言われ、怒りがおさまらないウリを飲みに誘う。 2人とも酔っ払ってしまい、ウリの帰りを待っていたスンチョルはいつの間にかウリの布団で眠ってしまう。 植物園をクビになっても花のことが心配なヨンギュは、夜中に植物園に入るのだが、そこでドンジュと出くわし、ドンジュが一番嫌いなのが暗闇であることを知る。そして、エネルギーセル"の化粧品を発表する日、ドンジュとミンスはリハーサルのチェックをするのだが、照明の演出で突然場内が真っ暗になってしまうのだが…

第11話

レンタルする

第11話

220ポイント

第11話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:57

ドンジュがヨンギュに魚の世話をさせていると聞いたウリは、ドンジュにそのことを問い詰めに行くが、体調を崩したドンジュはそのままウリを抱きしめてしまう。 一方、ミョンギュンはヨンギュがチャ・ドンジュという人間と親しくなったことに嫉妬を覚え、ヨンギュに取り入ろうとするも、相手にされない。エネルギーセルの商品を発表したドンジュたちは、本格的な発売に向けて念入りに準備を進める。しかし、確保していた生産ラインが急に発注を断る事態が発生し、ジンチョルはドンジュを挑発するが、ドンジュは余裕の笑みを浮かべるのだった。ジュナからドンジュは記憶喪失だと聞いたウリは、憎いはずのドンジュがどうしても気になってしまい、毎日のようにドンジュの家に様子をうかがいに行くようになる。 1人で病院の検査に行ったスングムは、処方箋を持って薬を買いに行くが、字が読めないため、受付で違う人の薬を取ってしまう。その光景を見ていたジュナは、スングムに薬を間違えたとスングムに伝えるが・・・。

第12話

レンタルする

第12話

220ポイント

第12話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:07

自分の名前をスングムだと知っている青年が、マルであることに気づいたスングムは、その青年、すなわちジュナを引き止めマル"と呼ぶが、ジュナは人違いだと言う。 字が苦手で勉強が嫌いなヨンギュは、ドンジュの魚たちの名前を覚えるために、字を書き始める。ジュナには医者としての夢があることを知っているドンジュは、もう1人でいても大丈夫だからジュナを米国に戻らせてやりたいとヒョンスクに言うも反対されてしまう。スングムはマルと再会したことをシネに打ち明けるが、シネはまともに聞こうとしない。ウリは、絵の代金300万ウォンをドンジュに返すためにドンジュにメールをする。しかし、ドンジュは通帳もなく、会う理由もないと断り、ウリはムキになってメールを送るが、結局はドンジュにからかわれてしまう。 翌日、ドンジュの家に向かったウリは、ドンジュとヨンギュの会話を見て、ドンジュの耳が聞こえないことに気づいてしまう。

第13話

レンタルする

第13話

220ポイント

第13話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:55

ウリは、ドンジュに会うためドンジュの家に行くが、ドンジュの耳が聞こえないことに気づき、ドンジュと会わずに帰ろうとする。そんなウリをドンジュが呼び止めると、ウリは涙を流しながらドンジュに抱きついてしまう。 一方、スングムからマルを見かけたことを聞いたシネは、マル捜索のために似顔絵を作成することにするが、スングムは何枚もの絵を描かせた末に、記憶があやふやなフリをする。ジュナは、ヒョンスクにチェ会長が自分を懐柔しようとしたことを打ち明け、チェ会長は自分がいなくてもドンジュを恐れていると話す。しかし、ヒョンスクはジュナのいないドンジュに安心が出来ず・・・。ミンスは、ドンジュとジュナの2人に男としての魅力を感じ、2人のどちらを自分の男にしたらいいかとウリに相談する。 化粧品事業でチェ会長への復讐を企むドンジュだが、ライバル会社から技術を盗んだという訴訟や、品質をマスコミに叩かれる試練が相次ぐ。

第14話

レンタルする

第14話

220ポイント

第14話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:05

化粧品の成分に重金属が入っていたと、マスコミにリークしたのが、ジュナの名義になっている抱川工場の元社員であることを知ったドンジュ。ドンジュはその男に会いに行き、リークをさせたのが母親のヒョンスクであることを突き止める。 一方、エネルギーセルのトラブルが相次いだことで、ウギョンのイメージも打撃を受ける。チェ会長はそんなヒョンスクやドンジュにいつまで自分のスネをかじる気だと、夫婦ゲンカの末に家を出ていってしまう。 母親に復讐の道具にされていたことにショックを受けたドンジュは電話にも出ず、夜になるとウリに会いに行き、ウリを動物園に連れて行く。ドンジュは、事態を収拾するためにチェ会長に助けを求めるが、チェ会長は、もうエネルギーセルは再起できない。 米国へ戻れと突き放す。スングムは、マルが戻った時のためにシネを改心させようとシネの家で暮らそうとする。そのために家に連れて帰ろうとするウリを心にもない言葉で傷つけてしまう。

第15話

レンタルする

第15話

220ポイント

第15話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:53

ウリは、ドンジュが自分に気があったことはウソだったと打ち明ける。ドンジュはそんなウリにキスする。しかし、勢いでしてしまったキスに、我に返り、困惑を隠せない2人・・・。ドンジュがヨングの家に行くと、ミョンギュンの妻はドンジュを見て、あまりの素敵さに腰を抜かし、お酒まで出してドンジュをもてなそうとするが、お酒を飲めないドンジュの代わりにウリが飲んでしまう。 一方、シネを改心させマルを捜すためにシネの家に行ったスングムだが、シネに邪険にされても家に帰ろうとせずに、家に訪ねてきたジンチョルの顔に酒をかけてしまう。ヒョンスクは、ドンジュを説得するためにドンジュの家を訪ねるが、ドンジュはジュナを家族に思っているというヒョンスクの言葉は、もう信じないと言う。ウリはミンスに頼まれてナ・ミスクの捜索を続け、ついに母親と同じ名前のミスクに会うことに成功するのだが…。

第16話

レンタルする

第16話

220ポイント

第16話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:06

ジュナを懐柔しようとするジンチョルに、ドンジュは兄を放っておくように警告をするが、ジンチョルは、ジュナはすでに自分と契約を結んだと明かす。ジュナはショックを受けたドンジュを残して、ウリを連れてその場を立ち去る。 一方、母親のことが心配なヨンギュは、スンチョルに頼んでシネの家に行くが、一瞬ボケがきたスングムはヨンギュとスンチョルが誰か分からず・・・。 家に戻ったスンチョルは、シネの家で拾ったマルの似顔絵をウリにこっそり渡すも、絵が汚れていたせいもあって、ウリはそれがジュナであることに気づかない。 米国に戻ることをあきらめ、いかなる手段を使ってでもチェ・ジンチョルへの復讐を決心したジュナをドンジュは、復讐は自分に任せろと説得するが、ジュナの決心は変わらない。ドンジュやジュナがウリと会っていることを知ったヒョンスクは、スングムとシネが作ったマルの似顔絵のリストまで手に入れるのだが…。

第17話

レンタルする

第17話

220ポイント

第17話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:58

お酒を飲んだジュナは酔った勢いでウリの家の前まで行き、ウリにキスをしようとする。その光景を偶然、ドンジュが見てしまう。ドンジュに見られたことに気づいたジュナはその足でドンジュの家に行き、ウリを妹に思ったことは一度もなく、女性として好きだ。 自分はマルではなくジュナだと言う。 一方、ナ・ミスクは、またヨンギュの絵に落書きをし、ヨンギュに怒られるが、ミスクはサングラスを取りながら言い返す。その場にいたウリはミスクが名前だけでなく、顔までもが死んだ母親とそっくりであることに驚きを隠せない。しかし、ヨンギュはナ・ミスクは死んだ妻と全然似てないと言うのだった。スンチョルは、ウリがウギョンの人間であるチャ・ドンジュを家に入れたことを知り、ウリを問い詰めるが、ウリは自分のドンジュへの思いを上手く表現出来ない。そして、ジンチョルとスングムの会話を偶然聞いたウリは、2人より先にジュナがマルであることに気づいてしまう。

第18話

レンタルする

第18話

220ポイント

第18話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:23

ウリはジュナに連絡し、やっぱりマルのことを忘れると言いながら、忘れる代わりにこれからはジュナにお兄ちゃんになってくれと頼む。 一方、ジンチョルは、ジュナの父親ということになっているチャン博士に会いに行き、ジュナの正体を確かめるために探りを入れるが、チャン博士は動じることなく上手く対処する。 会長室に訪れたシネだったが、そこにジンチョルはおらずヒョンスクがいた。シネはついにヒョンスクに本性を見せてしまう。ジュナがマルであることを知ったウリは、シネの家に行き、スングムへの思いを伝え、スングムを家に連れて帰ることに成功し、ヨンギュにも元気が戻る。ミスクは、営業スタッフにウリも入れるが、ヨンギュとウリに会うたびに調子が狂ってしまう。ヒョンスクは、ジンチョルと手を組むために横領までしてしまったジュナを褒めながら、さらなる横領を強要し、複雑な心境のジュナは、スンチョルによってシネが自分の母親であることを知ってしまう。

第19話

レンタルする

第19話

220ポイント

第19話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:55

マルは祖母のスングムに会いに行き、シネとジンチョルが実の親であることを確認する。そして、ヨンギュとウリを捨てた罪悪感に苦しんだ日々を打ち明ける。 一方、ウリは家から消えた祖母を捜し回る。そんな時、道ばたで倒れているスングムを発見し・・・。ドンジュとエネルギーセルの社員たちの努力で、エネルギーセルの化粧品は好評を集め、ジンチョルはマルの捜索を公にすることに決めるが、あくまでもシネの息子としてであって自分との関係は極秘にする。ウリの家に訪れたナ・ミスクは、ウリとスングムの会話を立ち聞きし涙を流す。その時、家に戻ったヨンギュの優しさに心を奪われてしまう。マルと会ってから認知症が進んだスングムは、子供のころのヨンギュを捜しながらヨンギュお坊ちゃま"と口走ってしまう。そして、自分の出生の秘密を知ったジュナは、ジンチョルに破滅させてやると宣言する。

第20話

レンタルする

第20話

220ポイント

第20話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:44

ジュナは自分を犠牲にして、復讐にピリオドを打つつもりだった。そんなジュナに怒るドンジュは、ジュナの身を守るから勝手なことをするなと言う。2人の話す姿をウリが見ていることに気付いたジュナは、「ウリがマルに話がある」とドンジュに言ってウリを連れ出す。兄妹として最後の時を過ごすジュナとウリ。ジュナの目には幼い頃の自分とウリが仲良く遊ぶ姿が見える。ジュナは、あのころ、貧しい暮らしに嫌気がさしていた。一日も早くあの家から出ることが、家族を恨まない方法と、毎日そればかり考えていたといい、ウリの耳を塞ぎ、自分はジンチョルの息子だから、兄にはなれないと言う。そしてマルとしてウリと永遠の別れを迎える。 一方、 ドンジュは、ジュナを助けるために動き出す。 しかし、その頃ジュナは、ヒョンスクがすべてを知ったうえで自分を傍に置いていたことを知る。そして、実母シネは、これこそが、シネやチェ・ジンチョル会長への復讐の手段かもしれないという。 ドンジュは、自分の守護天使はもういいからアメリカに行けと言い、ジュナも旅立つことを決心する。

第21話

レンタルする

第21話

220ポイント

第21話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:19

ジュナは、米国へ発つ前にヨンギュたちをひと目見ようとスンチョルの店の前に行くが、ヨンギュはジュナがマルであることに気づき、その場にやってきたドンジュにマルを家まで連れて行ってくれと泣きながら頼む。 一方、ヒョンスクとジンチョルはジュナを葬らせる計画を実行する。ドンジュは、ジュナに不利な証拠を出したのがヒョンスクであることに気づき、母親のヒョンスクを問い詰めるが、ヒョンスクはジュナがジンチョルの息子だからと言う。スングムの認知症が進んでから、困惑と焦りを隠せなかったヨンギュだが、マルを見かけてから、スングムの認知症に明るく対処しようとする。ヨンギュの家を訪れたナ・ミスクは、ヨンギュたちの家族写真に自分の顔が写っていることに驚き、スングムはミスクの顔を見て頭を抱えてその場にうずくまってしまう。

第22話

レンタルする

第22話

220ポイント

第22話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:12

ジンチョルは、自分が留置所に入れたジュナがマルであることを知り、ヒョンスクはジュナの面会に行く。ジンチョルとシネを恨むジュナは、ヒョンスクにまで騙されていたことへの怒りをヒョンスクにぶつけるが、ヒョンスクはジュナの気持ちを考えようともせず、自分の苦しみだけを言う。ドンジュは自分とジュナの正体を隠していたことをヨンギュたちに謝りに行くが、スングムはそんなドンジュに、長年の悔いを語りドンジュに頭を下げる。 一方、ジンチョルはジュナへの告訴を取り下げ、父親としての支援を惜しまないと言う。またジュナも信じられるのはジンチョルだけだと伝えるのだった。そして、ジュナが最初にジンチョルに要求したのは、実の母親のシネを追い出すことだった。 本来の自分の場所に戻ったと思うマルは、ウリを夕食に招待するが、ウリはマルでもジュナでもないなら会いに来なかったと言って帰ろうとする。

第23話

レンタルする

第23話

220ポイント

第23話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:37

ジンチョルの息子としての道を選んだジュナは、ドンジュに背中を向けて話しながら耳が聞こえないのかと皮肉る。ドンジュはその言葉にジュナとの関係の改善を諦める。 ジュナはエネルギーセルの代表の座をドンジュから奪い、ドンジュは営業部に飛ばされてしまう。 ミョンギュンは、スングムのボケ防止のためにスングムの家を散らかし、スングムは字を習いたいと言う。 一方、マルに拒否されたシネは、マルを説得するためにスングムを連れて行こうとするが、スングムに見抜かれてしまう。 メーキャップショーに使う音楽を決めるために、ミンスはドンジュに音楽を聴かせながら意見を求めるが、ウリの機転で何とか乗り越える。ついにメーキャップショーの日を迎え、ジュナは耳が不自由なドンジュを困らせるが、そこでもウリに助けられる。そして、ショーの途中、突然会場が真っ暗になり明かりが戻ると、ドンジュは自分の秘密を公表する。

第24話

レンタルする

第24話

220ポイント

第24話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:08

メーキャップショーで、ドンジュは耳が聞こえないことを発表し、ウリはそんなドンジュを見守りながら涙を流す。ドンジュは耳が聞こえない分、誰よりもよく見ることができると言い、新たなコンセプトを発表する。 ヒョンスクはドンジュに耳が聞こえないのは嘘だったと発表するように強要し、ドンジュは耳が聞こえない自分の苦しみをヒョンスクにぶつけながらヒョンスクを連れてプールに飛び込む。 ドンジュの耳のことを知ったジンチョルは、口では認めないもののドンジュへの罪悪感を抱き、ジンチョルの実の息子であるジュナはジンチョルのそんな態度が面白くない。 ヨンギュのことが気になるナ・ミスクはヨンギュの家を訪ねるが、正気を取り戻していたスングムは、ミスクに死んだウリの母親を重ねて涙を流しながら謝る。 復讐を断念しないヒョンスクは、カン理事の娘であるミンスとドンジュをくっつけて、カン理事を見方につけようとするのだが・・・。

第25話

レンタルする

第25話

220ポイント

第25話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:25

ドンジュは、ウリにヒョンスクがマルをジンチョルの息子だと知っていたことを話し、これからもそばにいてほしいと打ち明ける。一方、ジュナは死んだテ会長の死因を、ドンジュがベランダから落ちるところを目撃し、そのショックによるものだと記事にする。その記事を見たドンジュはジンチョルに、ヒョンスクに謝罪し、記事を訂正するよう要求する。 ジンチョルは、記事を書かせたジュナにドンジュを必要以上に刺激するなと忠告し、ジュナを息子として戸籍に載せると言う。エネルギーセルの代表から外されたドンジュは、スタッフたちを自分の家に招き会議をしようとするが、ヒョンスクはジュナの前でウリを蔑み、ジュナは障害者と付き合うなとウリに言ってしまう。そして、ついにマルが家に来ると聞いたヨンギュは、マルのためにご飯を炊くが、マルは一口も食べずに帰ってしまう。そして、気を落としたヨンギュの家族とミョンギュンの家族はお酒を飲むのだが、そこにナ・ミスクが訪ねて来る。

第26話

レンタルする

第26話

220ポイント

第26話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:14

ジュナは、ドンジュから力を奪うためにエネルギーセルを売却する計画を進めるが、ドンジュに先手を打たれてしまう。ジンチョルは、ドンジュの動きを把握していなかったジュナを責め立て、息子として信頼されたいなら事態を収拾しろと命令する。ジュナは事態を把握するためにミンスに、ジンチョルがテ会長を殺したことや、自分が16年間利用されたこと、そして、ミンスも復讐に利用されていることを打ち明ける。そしてそのすべての会話をウリが偶然聞いてしまう。ヨンギュに気があるミスクは、ヨンギュの気を引くためにすっぴんで会いに行くのだが、ヨンギュはそんなミスクに化粧をしろと言いながら追い返そうとする。 ウリに心を寄せるジュナは、会社のみんなが見る前で、兄としてウリを食事に誘うが、外食ではなく自分の家で料理を作ってほしいと頼む。

第27話

レンタルする

第27話

220ポイント

第27話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:15

会社のロビーに、ドンジュの解任を知らせる辞令が貼り出さる。ウリはマルにドンジュとの和解を求めるが、マルは聞く耳を持たない。 解任されたドンジュは、動揺することなく会社をあとにするが、マルとジンチョルのもとには、会長解任案で役員会議を開くとの連絡が入る。ジンチョルは、ドンジュやヒョンスクが死んだドンジュの父親の遺言状を持っていると知り、ヒョンスクに妥協の話を持ちかけるのだが、ヒョンスクの要求は、ドンジュを後継者にすることだった。一方、ヨンギュに心を寄せるミスクは、積極的にアプローチする。ヨンギュはすっぴんが死んだ妻に似ているミスクに、自分に女は1人だから化粧をしろと強要する。 ヨンギュだけがマルの心を察し、マルを励ますために絵と手紙を送るが、マルはその手紙をウリの前で破いてしまう。 そして、ジンチョルはドンジュをけん制するために、自分の財産をマルの名義にするのだが・・・。

第28話

レンタルする

第28話

220ポイント

第28話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:59

マルにすべてを奪われてしまったジンチョルは、シネのところへ行き、マルを産んだことを責める。一方、ヒョンスクはジンチョルがテ会長に書いた誓約書の写しを渡し、ドンジュはその内容に胸を痛める。ドンジュは今からでも罪を認めるようにとジンチョルに話すが、ジンチョルは自分の罪を認めず・・・。 そんな中、ジンチョルから財産を奪ったマルは、ジンチョルの側近の役員たちに自分が筆頭株主であることを公表し、ドンジュの目的を伝え自分の味方になるようにと懐柔を試みる。 娘を愛するカン理事は、娘のミンスのためにドンジュを訪ね、協力することを約束するのだが、ジンチョルの殺人を証明するためには、シネの証言が必要だとドンジュに教える。しかし、ドンジュはマルのためにもせめてシネだけは関わらせない方法を探そうとする。 そして、ウリはマルのためにソウルへ引っ越そうと家族たちを説得するのだ・・・。

第29話

レンタルする

第29話

220ポイント

第29話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:45

ジュナは、チェ・ジンチョルにおびき出され、工場へ向かうドンジュを救うためにヨンギュに助けを求める。工場の火災でミスクを失っているヨンギュは、ウリを工場の外へ残して、火のついた工場へ入るが、そこにマルがやってくる。そして、マルはドンジュを助け出す途中、目にケガをしてしまい、失明の危機におかれてしまう。 病院で意識を取り戻したドンジュは、株主総会の会場へ行き、株主や役員たちの前で、チェ・ジンチョルが犯した罪をすべて話すが、チェ・ジンチョルはすべてを否定する。そして、マルのケガを見たシネは、ついにチェ・ジンチョルの罪を証言する決心をする。マルの目のケガに、胸を痛めたヒョンスクはマルの病室を訪れるが、目の見えないマルはそんなヒョンスクを追い返してしまう。 スングムの認知症が進み、スングムは家族が誰なのかも分からない。シネはそんな母親の姿に胸を痛めるのだった。 そして、マルの目の手術も成功し、視力を取り戻したマルはヨンギュたちの家に戻り・・・。

第30話

レンタルする

第30話

220ポイント

第30話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:54

マルの目のケガにショックを受けたヒョンスクは、ドンジュのリハビリをしたサイパンへ行き、マルとドンジュと3人で幸せな人生を送れるようにやり直したいと、ドンジュに打ち明ける。そして、そんなドンジュの前にマルがやってきて、2人はいつものようにキャッチボールをする。ヒョンスクは、サイパンに現れたマルに、すべてを謝り、母親としてもう一度チャンスをほしいとマルに頼む。 ウリは、ドンジュとの出会いをきっかけに、本格的に手話を習い、手話通訳士を目指す。認知症が進んだスングムは、ヨンギュが子供だったころの夢を見る。しかし、夢から覚めると大人のヨンギュを誰か分からず、自分のことを忘れた母親の姿に、ヨンギュはもうご飯を食べないと言い出す。復讐を果たして会社に復帰したドンジュは、ヨンギュにウリとの結婚への承諾をお願いし、ヨンギュはこころよく承諾する。 そして、動脈瘤で入院したチェ・ジンチョルは、治療を拒むのだが、そんなジンチョルの前にドンジュがやってくる。

私の心が聞こえる?の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

この作品は「KOCOWA.jp」から動画を再生します。

聴覚障害をもつ母ミスクの愛情を受け、明るく育った少女ウリ。
ミスクに想いを寄せる知的障害者だが、やさしい心を持つヨンギュとの結婚が決まり、ウリは喜ぶ。
だが、ヨンギュの甥で秀才のマルは障害を持つ家族を疎ましく感じていた。
そんなある日、ウギョン財閥の孫ドンジュが両親と共にマルの学校にやってくる。
学校の音楽教室で、ドンジュがピアノを弾いている音に誘われ、出会い、仲良くなるウリとドンジュ。
しかし、ある日ウギョンの工場で火事があり、そこで働いていたミスクは亡くなってしまう。
火事を隠蔽する為、ウギョンは火事の原因はミスクにあったと言って、ヨンギュとマルを訴える。
他に誰も頼れないマルは、以前奨学金を貰ったさいに「困ったことがあれば尋ねてくるように」といっていたウギョン財閥の娘でドンジュの母親テ・ヒョンスクの元に行く、そしてヒョンスクに「私の息子になるか?」と言われるのだった。
同じ頃、ドンジュはある事故により大怪我を負い、聴覚を失っていた。
そして15年後・・・。ドンジュはアメリカで読唇術により障害を隠す術を身につけ、グループ後継者となるべく韓国に戻ってきた。また、マルはジュナと名乗り、ドンジュを兄のようにサポートしていた。
一方、継父ヨンギュとともにマルを捜し続けるウリは、街でマルと似た話し方をするドンジュを見かけ、失踪したマルと思い込み…。

スタッフ・作品情報

製作年

2011年

製作国

 韓国

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

ミュージックバンク 2016

ミュージックバンク 2016

ごめん、愛してる

ごめん、愛してる

ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

ファン・ジニ

ファン・ジニ

魔王

魔王

風の国

風の国

快刀ホン・ギルドン

快刀ホン・ギルドン

製パン王キム・タック

製パン王キム・タック

近肖古王

近肖古王

チュノ-推奴-

チュノ-推奴-

いばらの鳥

いばらの鳥

強力班-ソウル江南警察署-

強力班-ソウル江南警察署-

広開土太王

広開土太王

童顔美女

童顔美女

ロマンスタウン

ロマンスタウン

栄光のジェイン

栄光のジェイン

花を咲かせろ!イ・テベク

花を咲かせろ!イ・テベク

天使の罠

天使の罠

ゆれながら咲く花

ゆれながら咲く花

1泊2日シーズン3

1泊2日シーズン3

スーパーマンが帰って来た

スーパーマンが帰って来た

オフィスの女王

オフィスの女王

ユ・ヒヨルのスケッチブック

ユ・ヒヨルのスケッチブック

ミュージックバンク 2017

ミュージックバンク 2017

ハッピートゥゲザー シーズン3

ハッピートゥゲザー シーズン3

笑って、トンヘ

笑って、トンヘ

国民トークショー アンニョンハセヨ

国民トークショー アンニョンハセヨ

夢みるサムセン

夢みるサムセン

お願い、ママ

お願い、ママ

猫がいる、ニャー!

猫がいる、ニャー!

MV BANK スターダスト

MV BANK スターダスト

オンニ達のスラムダンク

オンニ達のスラムダンク

ミュージックバンク 2018

ミュージックバンク 2018

The Unit~アイドル再起プロジェクト

The Unit~アイドル再起プロジェクト

オンニ達のスラムダンク シーズン2

オンニ達のスラムダンク シーズン2

辰年クラブ~世間知らずのブロマンス

辰年クラブ~世間知らずのブロマンス

凍える華

凍える華

ハッピートゥゲザー シーズン4

ハッピートゥゲザー シーズン4

ミュージックバンク 2019

ミュージックバンク 2019

女の秘密

女の秘密

ホテリアー

ホテリアー

ロマンス

ロマンス

1%の奇跡

1%の奇跡

チェオクの剣(茶母)

チェオクの剣(茶母)

宮廷女官チャングムの誓い(大長今)

宮廷女官チャングムの誓い(大長今)

ラブレター

ラブレター

威風堂々な彼女

威風堂々な彼女

アンパン

アンパン

私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン

恋するスパイ

恋するスパイ

ある素敵な日

ある素敵な日

朱蒙

朱蒙

好き好き大好き

好き好き大好き

ファンタスティック・カップル

ファンタスティック・カップル

コーヒープリンス 1号店

コーヒープリンス 1号店

大韓民国弁護士

大韓民国弁護士

ベートーベンウィルス

ベートーベンウィルス

イ・サン

イ・サン

僕の妻はスーパーウーマン

僕の妻はスーパーウーマン

No Limit-地面にヘディング

No Limit-地面にヘディング

シンデレラマン

シンデレラマン

トンイ(同伊)

トンイ(同伊)

パスタ

パスタ

ホテルキング

ホテルキング

メンドロントット

メンドロントット

アングリーママ

アングリーママ

傲慢と偏見

傲慢と偏見

私たち結婚しました

私たち結婚しました

私たち結婚しました(ヨンファ&ソヒョン)

私たち結婚しました(ヨンファ&ソヒョン)

私たち結婚しました(ウヨン&パク・セヨン)

私たち結婚しました(ウヨン&パク・セヨン)

私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)

私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)

私たち結婚しました(テミン&ナウン)

私たち結婚しました(テミン&ナウン)

DMC フェスティバル 2015

DMC フェスティバル 2015

女を泣かせて

女を泣かせて

チンチャ サナイ - 本物の男

チンチャ サナイ - 本物の男

チンチャ サナイ - 本物の男 女軍特集

チンチャ サナイ - 本物の男 女軍特集

Mr.Back~人生を2度生きた男~

Mr.Back~人生を2度生きた男~

2PM 日本進出するその日

2PM 日本進出するその日

K-POP ロードショー40120

K-POP ロードショー40120

スターの友達を紹介します 東方神起特集

スターの友達を紹介します 東方神起特集

アイドルスター陸上水泳選手権大会

アイドルスター陸上水泳選手権大会

勝負の神

勝負の神

黄金漁場-ヒザ打ち導師

黄金漁場-ヒザ打ち導師

想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)

想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)

アイドル料理王

アイドル料理王

いとしのクム・サウォル

いとしのクム・サウォル

ショー!音楽中心 2017

ショー!音楽中心 2017

ニューハート

ニューハート

ショー!音楽中心 2018

ショー!音楽中心 2018

金よ出てこい☆コンコン

金よ出てこい☆コンコン

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女

ショー!音楽中心 2019

ショー!音楽中心 2019

無限に挑戦

無限に挑戦

ラジオスター

ラジオスター

覆面歌王

覆面歌王

2016 DMC フェスティバル

2016 DMC フェスティバル

美しき日々

美しき日々

天国の階段

天国の階段

パリの恋人

パリの恋人

ラストダンスは私と一緒に

ラストダンスは私と一緒に

ラブストーリー・イン・ハーバード

ラブストーリー・イン・ハーバード

プラハの恋人

プラハの恋人

乾パン先生とこんぺいとう

乾パン先生とこんぺいとう

恋人

恋人

銭の戦争

銭の戦争

完璧な恋人に出会う方法

完璧な恋人に出会う方法

風の絵師

風の絵師

いかさま師~タチャ

いかさま師~タチャ

美男<イケメン>ですね

美男<イケメン>ですね

スターの恋人

スターの恋人

幻の王女チャミョンゴ

幻の王女チャミョンゴ

オー!マイレディ

オー!マイレディ

検事プリンセス

検事プリンセス

済衆院(チェジュンウォン)

済衆院(チェジュンウォン)

ジャイアント GIANT

ジャイアント GIANT

ペク・ドンス

ペク・ドンス

根の深い木~世宗大王の誓い~

根の深い木~世宗大王の誓い~

マイダス MIDAS

マイダス MIDAS

相続者たち

相続者たち

清潭洞<チョンダムドン>アリス

清潭洞<チョンダムドン>アリス

モダン・ファーマー

モダン・ファーマー

ピノキオ

ピノキオ

ドクター異邦人

ドクター異邦人

ランニングマン

ランニングマン

ジャングルの法則

ジャングルの法則

神の声

神の声

ルームメイト

ルームメイト

強心臓(カンシムジャン)

強心臓(カンシムジャン)

ファンタスティック・デュオ~スターとデュエット~

ファンタスティック・デュオ~スターとデュエット~

ヨンパリ ~君に愛を届けたい~

ヨンパリ ~君に愛を届けたい~

帰ってきて、ダーリン

帰ってきて、ダーリン

タンタラ

タンタラ

六龍が飛ぶ

六龍が飛ぶ

神の声 スペシャル

神の声 スペシャル

君を愛した時間

君を愛した時間

仮面

仮面

ランニングマン-ソン・ジュンギ特集

ランニングマン-ソン・ジュンギ特集

拳を握って厨房長

拳を握って厨房長

SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス

SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス

おしゃべりナイト~スターの真相~

おしゃべりナイト~スターの真相~

主君の太陽

主君の太陽

ソム男ソム女

ソム男ソム女

オールイン 運命の愛

オールイン 運命の愛

マイガール

マイガール

拳を握って少林寺

拳を握って少林寺

TV 動物農場

TV 動物農場

話神 - 心を支配する者

話神 - 心を支配する者

燃える青春

燃える青春

SBS人気歌謡 2017

SBS人気歌謡 2017

裸足の友達

裸足の友達

秘密の扉

秘密の扉

イルジメ

イルジメ

イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り

イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り

神の贈り物-14日

神の贈り物-14日

ミセス・コップ

ミセス・コップ

ペク・ジョンウォンのフードトラック

ペク・ジョンウォンのフードトラック

SBS人気歌謡 2018

SBS人気歌謡 2018

ランニングマン 2018

ランニングマン 2018

路地裏食堂

路地裏食堂

SBS人気歌謡 2019

SBS人気歌謡 2019

家門の栄光

家門の栄光

ランニングマン 2019

ランニングマン 2019

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

オー!マイベイビー

オー!マイベイビー

ペク・ジョンウォンの三大天王

ペク・ジョンウォンの三大天王

カムバック マドンナ~私は伝説だ

カムバック マドンナ~私は伝説だ

ファンタスティック・デュオ シーズン2 ~スターとデュエット~

ファンタスティック・デュオ シーズン2 ~スターとデュエット~

チャク

チャク

ショー!音楽中心

ショー!音楽中心

エンジェルアイズ

エンジェルアイズ

SBS人気歌謡

SBS人気歌謡

バトルトリップ~スター達のおすすめスポット

バトルトリップ~スター達のおすすめスポット

浪漫ドクターキム・サブ

浪漫ドクターキム・サブ

ウォンテッド 〜彼らの願い〜

ウォンテッド 〜彼らの願い〜

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~

ドリームハイ

ドリームハイ

ドリームハイ2

ドリームハイ2

ミュージックバンク 2020

ミュージックバンク 2020

こちらの作品もチェック

Mr.Back~人生を2度生きた男~

Mr.Back~人生を2度生きた男~

帰ってきて、ダーリン

帰ってきて、ダーリン

甘辛オフィス ~極上の恋のレシピ~

甘辛オフィス ~極上の恋のレシピ~

恋に仕事に奮闘するグルメ好きアラサー女子の甘くも辛い日常を“美味しく”描く、新感覚ラブコメディ!

法廷プリンス - イ判サ判 -

法廷プリンス - イ判サ判 -

その恋、意義あり!

神と共に 第2章:因と縁

神と共に 第2章:因と縁

運命が結ぶ“因縁の前世”とは?

むやみに切なく

むやみに切なく

春も、夏も、秋も、冬も、君のことだけを想っていたー

完璧な妻

完璧な妻

やさしい笑顔の裏に隠された、愛するがゆえの罠

金持ちの息子

金持ちの息子

人生で一番大切なのは…愛、それともお金?

あなたが憎い!ジュリエット

あなたが憎い!ジュリエット

イ・ホンギ主演最新作! “心の声が聞こえる”国民的スターと“心の声を聞かれてしまう”女子大生のドキドキ運命ラブコメディ!

花遊記<ファユギ>

花遊記<ファユギ>

イ・スンギ除隊後初主演作品に人気俳優たちが集結!

知ってるワイフ

知ってるワイフ

高速道路を走っていたジュヒョクは見慣れない料金所を通過する。すると突然車が暴走、気が付くと大学時代にタイムスリップしていた!

神と共に 第1章:罪と罰

神と共に 第1章:罪と罰

3人の使者と7つの地獄を突破しろ

ⓒ KOCOWA All Rights Reserved