ジャイアント GIANT

ジャイアント GIANT

この作品は「KOCOWA.jp」から動画を再生します。

1970年代、韓国の高度経済成長時代、都市がどんどん成長を遂げていく中で広がる一人の男の成功と復しゅう、そして愛を描いたドラマ

配信開始日:2019年10月10日

ジャイアント GIANTの動画まとめ一覧

『ジャイアント GIANT』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

第1話

レンタルする

第1話

無料

第1話
視聴時間:01:06:10

ビジネス界のオスカーを受賞したガンモ(イ・ボムス)が秘書であるソテ(イ・ムンシク)と一緒に会場に入ると、多くの記者からのフラッシュを浴びる。精神病院を抜け出してガンモの塔屋に潜入したチョ・ピリョン(チョン・ボソク)は、ガンモの頭に銃を向ける。銃を奪われたチョ・ピリョンは“お前の父を殺した私を打て”と叫ぶ。軍部隊で遊んでいた子供のガンモ(ヨ・ジング)は、金塊密輸をするという諜報を父のデス(チョン・ギュス)に伝える。奥地に発令されたチョ・ピリョンは、工事代金を工面できずに不渡りの危機に瀕していたファン・テソプ(イ・ドクファ)が訪ねてきて、金塊密輸犯の運転手を倒して金を持ってこいと命令する。テソプは、親友ソンモの父であるデスが金塊運搬現場に現れると慌てふためく。逃げたデスはチョ・ピリョンの銃に撃たれて息を引き取り、現場を目撃したソンモ(キム・スヒョン)は素早く逃げる。現場を目撃したテソプはチョ・ピリョンが銃を向けると、死ぬまで忠誠を誓うとひざまずくのだが…

第2話

レンタルする

第2話

220ポイント

第2話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:13:50

赤ちゃんを抱いているギョンオク(キム・ソヒョン)の手だけが写った写真を見ていたジョンヨン(ナム・ジヒョン)は、目頭が赤くなる。ギョンオクと同じ部屋で寝ることになったジョンヨンはギョンオクとは気づかず、ギョンオクもジョンヨンに部屋が狭いと苛立っていた。意識を失ったソンモ(キム・スヒョン)は、ミパル軍司令部に左遷され記憶喪失の患者のように演じて、別れたガンモ(ヨ・ジング)とミジュ(パク・ハヨン)を心配していた。大金を持ってソウルに来たチョ・ピリョン(チョン・ボソク)は、オ・ビョンタク議員(キム・ハクチョル)に会って、中央情報部で働いてみたいと話す。ベトナム戦の機密文書を抜いて来いと指示を受けたチョ・ピリョンは、目を光らせていた。母がテジョンで暮らしていた家を見つけたジョンヨンは、母が姿をくらましていて涙を浮かべる。コ・ジェチュン(ユン・ヨンヒョン)と軍務員達を見つけたガンモはいち早く逃げ、小銭を拾うジョンヨンを見たギョンオクは、娘が立派に育ったと独り言を言って涙を浮かべるが…

第3話

レンタルする

第3話

220ポイント

第3話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:40

ハンプトン准将の軍靴を持って行ったソンモ(キム・スヒョン)は、チョ・ピリョン(チョン・ボソク)を見て驚く。母(ユン・ユソン)を練炭ガスで亡くした幼いガンモ(ヨ・ジング)とミジュ(パク・ハヨン)は、兄ソンモとソウルで最も高いビルである31ビルで会う約束をする。ガンモとミジュはソウルに行くトラックに乗せてもらうが、トラックの運転手はガンモのかばんを奪って逃走する。ジョンヨン(ナム・ジヒョン)は継母のナムスクがジョンヨンの実母を非難すると口喧嘩を繰り広げる。ジョンヨンはテソプ(イ・ドクファ)がギョンオク(キム・ソヒョン)とは二度と会うことはできないだろうと話すと、涙を浮かべる。ファン・テソプに会ったチョ・ピリョンは南ソウル開発計画書を見せて、サムソン洞付近の土地を出来る限り買収するように指示する。機密書類を捜そうとするコ・ジェチュン(ユン・ヨンヒョン)を追跡するソンモはジェチュンと乱闘を繰り広げ、ジェチュンが投げた名札が頭に当たって倒れこむ。ソンモがジェチュンの顔を見たかもしれないという報告を受けたチョ・ピリョンは、すぐにソンモを処分しろと激怒するが…

第4話

レンタルする

第4話

220ポイント

第4話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:50

ガンモとミジュは、ぼたん雪が降る31ビルの前でお兄ちゃんに会うことができるという希望を抱いてソンモを待つ。同じ頃ソンモは、ミパル軍の医務室で気を失って倒れていた。パン屋さんの中にいたミジュは、通行人をソンモと勘違いして男性について行く。ソンモが意識を戻したという報告を受けたピリョンは、ソンモを訪ねコ・ジェチュンが犯人で間違いないかとせきたてる。ソンモはチョ・ピリョンがいなくなると、ハンプトンに盗聴をされていると知らせる。チョ・ピリョンはファン・テソプが工事代金を工面するのに江南の土地を買えなかったと話すと激怒する。お金を稼がなければならないガンモは、マンボ建設の前の靴を磨いていると、ソテ一行に殴られてしまう。一方、ソンモはチョ・ピリョンが見守る中、米軍の黒人兵士とすさまじいボクシングの試合を繰り広げるのだが…

第5話

レンタルする

第5話

220ポイント

第5話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:20

土砂に埋もれたファン・テソプは、ガンモの助けで命を救われる。土砂が雨水に流されていったという報告を受けたホン・ギピョ社長は会心の笑みを浮かべ、ファン・テソプが発行した手形をすべて回収するように指示する。ソウル市都市局長を訪ねたホン・ギピョ社長は、他人名義にされた土地の登記を渡す。賄賂を受け取ったソウル市都市局長は、南ソウル共有水面埋立地建設主のリストから、マンボ建設を脱落させる。ファン・テソプは財産を差し押さえられて不渡りの危機に追い込まれる。ガンモはテソプが土砂が無いせいで公有水面の埋め立てを出来ていない事実を知り、練炭剤を使ってみるように提案する。一方、ソンモを連行したチョ・ピリョンは、ハンプトンがこの国を裏切る条件で贅沢三昧でもさせてあげたのかとソンモを脅迫する。ハンプトンの肉声が録音されたテープをチョ・ピリョンに聞かせて危機を脱したソンモは、機密文書を抜いて来いというチョ・ピリョンの肉声が録音されたテープをハンプトンに渡すのだが…

第6話

レンタルする

第6話

220ポイント

第6話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:40

物乞いのような姿で現れたファン・テソプは、ガンモがこれまで生活にかかった費用を書いたメモを見せると、ひどい奴だと舌を巻く。チョ・ピリョンはソンモにハンプトンが疑うようなどんな行動もしてはいけないと助言する。ハンプトンの官舎に潜入して機密書類を見つけたソンモは、チョ・ピリョンに会って軍医が死んだと叫ぶ。チョ・ピリョンは微動だにせず、“お前が死なないだけでもありがたく思え”と冷たく答える。マンボ建設事務所の中で寝てしまったジョンヨンはガンモが現れると、私のことを好きなのかと尋ねる。ファン・テソプは、練炭剤を土砂の代わりに使うことができるというガンモのアイデアのおかげで起死回生する。ガンモを家に連れて行ったファン・テソプは、中学校に進学して勉強を続けなさいと言うが…

第7話

レンタルする

第7話

220ポイント

第7話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:08:20

中央情報部の監察部長になったチョ・ピリョンは、ソンモを中央情報部の要員として特別採用しようとして、ミン・ホンギ局長(イ・ギヨン)の反感を買う。ガンモは班長であるミヌが先生よりも大きな権限を持ってクラスをしきることに激しく抵抗する。ミヌに従う体育部長はガンモを厳しく叱ろうとして、ガンモにひどく殴られる。状況を見守っていたジョンシクは下っ端のガンモが自分を殴ることができるかどうかを試して、ガンモのプライドを傷つける。ジョンヨンはガンモが全校で最下位をの成績を取ると参考書を渡して、勉強できない人とは友達でいられないと言ってガンモの勉強熱を探る。一方、中央情報部要員の試験を受けていたソンモは、スパイに物を持っていって欲しいというミン・ホンギ局長の指示を受けて現場に行ったが、テロに遭ってしまい…

第8話

レンタルする

第8話

220ポイント

第8話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:40

ジョンシクの妨害で半地下の部屋に閉じ込められていたガンモは、ナムスクがドアを開けると矢のように学校に走って行く。全校で一等の成績をおさめたガンモは、嬉しい知らせをジョンヨンに伝える。パン屋に行ったジョンヨンはミヌに会うと、ガンモに映画を見に行こうと誘ってミヌを刺激する。一方、窓一つない地下室で縛られたままの気を失ったソンモはジェチュンが目を覚ますと、スパイに捕まってきたのではないようだと話す。ソンモが最後まで自白をしないという報告を受けたミン局長は、手段方法を選ばずに二人をすべて失墜させろと指示する。ソンモとジェチュンを助けて中央情報部部長室を訪ねたチョ・ピリョンは、ミン局長と神経戦を繰り広げる。嘘発見器を用いた最終テストを受けたソンモは、チョ・ピリョンが記憶喪失の患者になりすましてきた理由を尋ねると動揺する。ソンモはチョ・ピリョンが私のために命を捨てることができるのかと尋ねると、室長が死ぬ日が自分が死ぬ日になるだろうと答えチョ・ピリョンの好感をえるが…

第9話

レンタルする

第9話

220ポイント

第9話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:10:20

ジョンヨン(パク・ジニ)は、ミヌ(チュ・サンウク)を上司に迎えることになるだろうという父(イ・ドクファ)の話を聞いて、父の会社で仕事をしないと反抗する。建設代表協会の会長がロイヤルクラブに集まっているという情報を入手したファン会長(イ・ドクファ)は、ガンモ(イ・ボムス)に一寸の誤差もなく仕事を処理するように指示する。ガンモは、ロイヤルクラブに集まっていた会長達の弱点を利用して会合を分裂させ、ファン会長が建設代表協会の会員になるのに力を貸す。ガンモは張り紙を貼るジョンヨンを止めようとしたところ左翼活動家と誤解され、大学生から暴行を受ける。ジョンヨンは父の忠犬になるために大検まで受けて苦労して勉強したのかと興奮し、ガンモは会長のように自分も絶対成功すると答える。テソプを訪ねたジョンヨンは、万歩建設の後継者に指名してくれなければ、競合会社のホン・ギピョ社長の会社に入社すると布石を置く。ミヌの妨害によって会社ですることがないジョンヨンは、もどかしい気持ちをガンモとお酒でまぎらわす。ガンモに背負われたジョンヨンは、“あなたの背中は心地よい”と話し、私を母親のように捨てないでほしいとお願いするが…

第10話

レンタルする

第10話

220ポイント

第10話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:09:00

警察に連行されたガンモは、ミジュに気付かずに通り過ぎてしまう。ファン会長は工事費用の問題で頭を悩ませると、ジョンヨンは工事費用を減らしてみようと話す。下請け業者を訪ねたジョンヨンは社長達から門前払いされ、ガンモはジョンヨンを後ろからサポートしてあげようとを決心する。下請け業者の不正があると直感したガンモは、シドクに経理担当の女性職員のハートを掴んで来いと指示する。ジョンヨンを連れて上流階級の弟子の集まりに現れたミヌは、ジョンシクがジョンヨンに慣れた口を聞くと、ジョンシクに殴りかかる。ホン・ギピョ会長の家政婦に入ったミジュは、兄達を探して欲しいとお願いする。射撃練習をするチョ・ピリョンは、ソンモに殺したい人がいると言ってなかったかと問いただす。ソンモは、両親を殺した奴らを探していると話してチョ・ピリョンを睨みつける。ソンモが送った書類を見たホン・ギピョは、ファン・テソプの弱点を探し出して地下鉄の受注を難しくする。怒ったチョ・ピリョンは、どんな手を使ってでも工事を獲得しろと腹を立てる。無条件に入札単価を下げろと指示を受けたミヌは、下請け業者の社長たちを集めて会議をするが、成果をあげることができない。会議室へ入ったガンモが入札単価を下げる方策があると話すと、会議室の緊張は極度に高まるが…

第11話

レンタルする

第11話

220ポイント

第11話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:09:50

ミヌはファン・テソプ会長がご苦労だったと誉めると、下請け業者の談合を阻止したのはガンモとジョンヨンの活躍が大きかったと二人を擁護する。部屋に戻ってきたミヌは、ガンモに負けたという羞恥心から決裁書類を床に投げて怒りをあらわにする。大陸建設の入札単価を知りだせという指示を受けたガンモは、ソテを訪ねて自分が夢みる世界に賛同して欲しいとお願いする。ミヌはソンモを通して、大陸建設の入札単価を知り得て、ジョンシクは友人に賄賂を渡して情報を得ようとする。ホン会長の電話を取ったミジュは入札書類を家の近くのポストに入れ、ソンモはポストを開けて入札書類を見ようとする。ソンモが書類を見ようとした瞬間、背後から現れたガンモはソンモの後頭部を棍棒で殴り、書類を奪って逃げるのだが…

第12話

レンタルする

第12話

220ポイント

第12話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:11:10

ガンモは二人がいた酒の席を確認して、ミヌに一緒にいた人が誰なのかと問いただす。ミヌは自分を尾行したのかと向かいあって睨み、拳を振り回す。二人きりでいる時は殴られないとガンモはミヌを押して転ばせて、ソンモはドアの中から聞こえてくる叫び声にガンモとミヌの話を聞き、すました目で出てくる。ジョンヨンは、ミヌとのキスシーンが頭の中で何度も浮かんでミヌをどんどん意識するようになり、気持ち悪そうに唇をふいて“あんな奴に馬鹿にされたらだめ。しっかりしないと”と気持ちを切り替えるが…

第13話

レンタルする

第13話

220ポイント

第13話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:01:40

地下鉄工事の入札の件が難しくなると、ミヌはマンボ建設が持っている駅周辺の土地を大陸建設に売ろうと提案する。土地代が足りないギピョは、ペクパ老人を訪ねて、ギョンオクは駅周辺の土地を担保に出せと要求する。オ・ビョンタク議員を訪ねたチョ・ピリョンは、建設会社が土地登記に権力型不正を犯しているという記事を見せる。チョ・ピリョンは、地下鉄路線を変えればみんなが損をしないとオ議員に圧力をかける。クラブハウスにいるガンモは、チョ・ピリョンがミヌとジョンヨンの婚約式の話をするのを聞いて衝撃を受ける。ガンモとロイヤルクラブに行ったジョンヨンは、裏切られた母の話をして不満をもらし、目元がじっとり濡れたギョンオクはそんなジョンヨンの姿を苦々しく見つめる。酔っ払ったジョンヨンを背負ってきたガンモは、いつか堂々と愛を告白する日が来るから絶対に他の男性に行かないでとお願いするが…

第14話

レンタルする

第14話

220ポイント

第14話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:59:50

チョ・ピリョンはホン・ギピョ会長を中央情報部に連れ出し、中央情報部の要員によって家の中をめちゃくちゃにされたミジュとジョンジャは蔓延喪失する。ピリョンはジェチュンにファン・テソプも捕まえろと命令する。ミヌは心配するジョンヨンを安心させ、ガンモはファン会長を連れ出した理由を探ってみると話す。裏金帳簿を見つけるためにホン・ギピョの家に行ったガンモはミジュと遭遇する。“私の王子様に早く会いたい”と書かれたミジュの日記帳を発見したガンモは、思春期の少女の一時の感情だと大した事ないだろうと考える。チョ・ピリョンを訪れたジョンヨンは、政治資金を提供してミヌと結婚することができると話し、父の命を助けて欲しいとお願いする。家に帰ってきたジョンヨンはガンモに、結婚をしなければならないと打ち明け、びっくりしたガンモは結婚は絶対にしてはいけないと怒るが…

第15話

レンタルする

第15話

220ポイント

第15話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:09:40

血を流して倒れるガンモを発見したジョンヨンは、驚いてガンモに叫ぶ。シドクとジョンヨンがガンモを支えて病院にすぐに搬送し、医師がガンモの肩から弾丸を取り出す姿をジョンヨンはもどかしく見守る。ミヌはジョンシクに電話をかけ、ジョンヨンが家に帰ってきたのかを確認すると遅い時間にガンモに会いに行ってっきりまだ帰って来ていないと聞き、何か不吉な予感がしてジョンヨンの家の前で帰りを待つ。病室の中で眠ったガンモを見なが、らジョンヨンは独り言を言うように“生きてくれて、そして今まで見守ってくれてありがとう”と伝えるが…

第16話

レンタルする

第16話

220ポイント

第16話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:08:30

マンボ建設の従業員達は、ミヌが会長の娘のジョンヨンと結婚するようだと噂する。従業員との会食の席で結婚を正式に発表したミヌは、気分が悪いジョンヨンを強制的に抱えてダンスを踊る。泥酔したジョンヨンを家まで送ったミヌは、ガンモに妻になる人をもうこれ以上愛さないように忠告する。ミジュは兄のガンモが誕生日を祝ってプレゼントを買ってくると涙を流す。ソウルで一番高いビルを立てて、兄妹と一緒に住むのが夢というガンモの言葉を聞いたミジュは、満足げな笑みを浮かべて幸せを感じる。一方、裏金帳簿を見つけようとホン会長を訪ねたジョンシクはもみ合いとなり、ホン会長が死んだことを確認してガンモの持ち物を死んだホン会長の手に握らせて逃げるのだが…

第17話

レンタルする

第17話

220ポイント

第17話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:09:40

ミジュと一緒にいたガンモは、ミジュの家に押し入ってきた刑事たちに捕まってホン・ギピョ会長の殺人犯として逮捕をされる。ソンモとチャンソンはミジュの家に来る時、手錠をかけたガンモを刑事達が連れ出す姿を目撃し、その横で“ガンモお兄ちゃん”と呼び、“お兄ちゃんを返して”と必死にしがみつくミジュの姿を見て、ソンモはガンモが弟という事実に驚き、一瞬意識が遠のく。ソンモは歯を食いしばって拳銃を取り出すように内ポケットに手を入れて入れるのをチャンソンが制止し、ガンモは刑事たちに連れられて無理やり車に乗せられる。ソンモは葦原でガンモに銃を向けたことを思い出しながら、弟を殺そうとしたと泣き叫ぶが…

第18話

レンタルする

第18話

220ポイント

第18話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:08:00

ソンモの助けを借りて脱出したガンモは、西海岸の民宿で息を潜める。父に会いに行ったジョンヨンは、ホン・ギピョ会長がなくなった日ジョンシクが別荘に一緒にいたと話し、ガンモの濡れ衣を晴らして欲しいと懇願する。悩んだファン会長はジョンシクを呼び出し、ホン・ギピョ会長が持っていた裏金帳簿を持ってきてみろと話す。ファン・テソプはジョンシクが裏金帳簿を持ってくると、ジョンシクがホン会長を殺したと知り衝撃を受ける。ガンモの居場所を突き止めたジョンヨンは、荷物をまとめて家を出る。ガンモはジョンヨンが訪ねてくると、自分は指名手配中だからすぐに帰れと叱る。ジョンヨンは会いたかったとガンモを抱きしめる。一方花束と指輪を準備してジョンヨンを待つミヌの前にミジュが現れ、警察署で無礼があったと洗濯代を渡されると苛立ちを隠せない。

第19話

レンタルする

第19話

220ポイント

第19話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:08:10

ガンモは最後までジョンヨンを受け入れずに背中を向けてしまい、拒まれたジョンヨンは涙を流して海の中へとめどなく歩いていく。ガンモはこれを見ずに行くが立ち止まり、何かおかしいと振り返ると溺れてもがくジョンヨンを見て、一心不乱に海に飛び込みジョンヨンを助け出す。ただ愛していると言うジョンヨンを見てガンモは、ジョンヨンを抱えて聖堂に向かう。ミヌは両家の両親と一緒の席で、会社の急な事情でジョンヨンを出張に行かせたと申し訳ないとその場をしのぎ、ピリョンはするどい視線で会社事以外他に問題がないかと聞くのだが…

第20話

レンタルする

第20話

220ポイント

第20話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:20

拘束されたガンモは4年の刑を宣告され、ファン・テソプ会長にケポ洞の土地を要求する。1981年マンポ建設は地下鉄工事を完工し、ガンモはジョンヨンが面会に来ると冷たくあしらい経営学などの読書に熱中する。チョ・ピリョンは後援金を持ってきたファン会長にケポ洞の土地が開発される予定だと高級情報を渡す。ガンモに土地を渡したという事実を知ったミヌは、必ず土地を奪いに来ると意気込む。ガンモは面会に来たミヌがケポ洞の土地を売れと言うと、世界を支配するのはお金であるという事実をはっきり知ることになったと、ミヌの提案を拒否する。ジョンシクに会ったミヌは、ガンモが出所するとお前をどうするかわからないと吹き込むとジョンシクは不安になる。ミヌと一緒にソテを呼び出したジョンシクは、ガンモを始末してしまえばケポ洞の地価の半分をあげると提案するが…

第21話

レンタルする

第21話

220ポイント

第21話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:40

ミジュはソンモに作曲家の先生からデビュー曲を作ってもらうことになったと話し、もっと頑張ればもうすぐ歌手になれると喜んで話す。ソンモはミジュにすごいと褒めて、世話をしてあげるからこの際バスの車掌も辞めろと話す。ソテは面会に来たジョンシクに、ここは到底だめだと生き地獄だと言いながら、ガンモの目つきだけ見ても身震いがすると訴える。ジョンシクにはまだあきらめるには早いと、方法があるかのような眼差しでソテを見る。ソテは排水筒から誰かが残したメモ用紙を確認した後、組織暴力団を訪れるが…

第22話

レンタルする

第22話

220ポイント

第22話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:50

ミヌは訴えを取り下げてほしいと追いかけてくるミジュにジョンシクに気をつけろと忠告する。そして、面会に行ったジョンヨンはガンモがサムチョン教育隊に連れて行かれたという話を聞いてショックを受ける。チョ・ピリョンは、ジョンヨンとミヌが婚約の解消をしたというファン会長の話を聞いて驚き、ミヌの頬を殴って“愛などという安価な感情を消し去り、マンボ建設を支配下に置く方法を探せ”と叫ぶ。ガンモはソンモが訪ねてくると自分を死亡者として処理し、ケポ洞の土地を第3者の名義にしてくれと頼む。

第23話

レンタルする

第23話

220ポイント

第23話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:07:10

ソンモはピリョンに“軍隊からイ・ガンモの死亡通知書を確認した”と伝える。ピリョンは満足しながらうなずいて、イ・ガンモの土地はミヌに譲り渡されるという遺言状だと書類1枚を取り出して見せる。ピリョンはミヌに“縁談にも破れたからには、この程度は手にいれないと立ち向かう力が沸かないのではないか”とマンボ建設を支配下に置けば、あえてファン・テソプに手を差し伸べる理由はいと言うが…

第24話

レンタルする

第24話

220ポイント

第24話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:40

ジョンヨンは、ジョンシクとミヌの差し金でチョ・ピリョンがガンモをサムチョン教育隊に送ったという事実を知り、無念に死んだガンモの代わりに復しゅうをするとシドクに頼んで会社の株式保有状況を探り出す。ジョンシクとナムスクがすでに他の株主たちを抱き込んで、テソプとジョンヨンが手を組んでもひっくり返すのが簡単ではない事実を知って、ジョンヨンはロイヤルクラブの社長に会って説得しようとするが…

第25話

レンタルする

第25話

220ポイント

第25話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:20

ガンモはギョンオクが差し出した契約書の利子率空欄に0%と書き込む。ペクパは表情がこわばって担保を見たいと言うと、ガンモは書類かばんから自分の事業計画書を取り出しておく。ペクパは“俺は金貸しの商人であり、事業の投資家ではない”と冷たく言い放つも、ガンモは“これまで暗い日陰で稼いだお金を世界で一番きれいなお金にして返す”と言う。ペクパは“度胸は気にいったが、担保が無理だからもう帰れ”とは言うのだが…

第26話

レンタルする

第26話

220ポイント

第26話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:10

ペクパを訪れたガンモは配当金をあげると約束して投資金を受け取り、ハンガン建設を創立する。ガンモは特許を取った道路工事法を利用して工事を受注し、企画理事の席に就任したジョンヨンはミヌに、道路工事予算の枠をはみ出した理由を尋ねると、会社に関することを緻密に復しゅうの刃を立てる。ジョンヨンはミヌが気軽に名前を呼ぶと“上司に対して礼儀を尽くせ”と厳しい忠告をする。選挙の形勢が不利になったチョ・ピリョンは再開発の立てこもり場所で捏造された暴行を受け、民主化運動の闘士のように行動する。形勢が逆転されることを恐れたソンモはチャンソンに“すぐにチョ・ピリョンの自作自演を手伝ったチンピラを捕まえろ”と命令する。

第27話

レンタルする

第27話

220ポイント

第27話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:00

ファン・テソプ会長が建設代表協会を率いて以来、大きな工事は全部マンボ建設が引き受けているというガンモの話にチョン会長は“ホン・ギピョ会長が建設代表協会の会長であった時代がよかった。あの時が私たちの建設代表協会の最盛期だった”と回想する。ガンモはチョン会長に“再びその時代の建設代表協会を作ってほしい”と提案するが…

第28話

レンタルする

第28話

220ポイント

第28話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:00

クァンミョン建設と独占契約を締結してマンボ建設とは契約できないという話を聞いたジョンヨンはがっかりしたまま引き返す。事務室の中にいたガンモはジョンヨンの寂しい後ろ姿を見ながら胸を痛める。ハン局長を訪れたファン・テソプ会長はチョ・ピリョンを助けないべきだったというハン局長の話を聞いて激しく抗議する。ソンモはチョ・ピリョンが国会議員に当選するとチンピラを捜査した資料を警察に渡す。祝賀パーティーをしていたチョ・ピリョンは警察に連行される。一方、誕生日プレゼントにネクタイピンをもらったミヌはもう一度キスをしようとミジュに近寄るがミジュから頭突きの攻撃を受ける。

第29話

レンタルする

第29話

220ポイント

第29話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:05

ガンモが死んだデスの息子だったという事実を知ったファン会長は財産の半分をガンモに与えることを決め、遺言状を直す。ピリョンは刑務所を訪れたオ室長に“政治家の機密文書を手に入れてほしい”と頼む。ミジュを訪れたミヌはミジュのそばで勉強を教えている男子生徒を見つけて、やきもちをやく。ジョンヨンはマンボ建設について悪いうわさが出回り、株が急落するとギョンオクを訪ね助言を求める。ギョンオクは“証券市場での悪いうわさはハンガン建設が介入しているようだ”と言いながら、ジェームズ・リーがジョンヨンの昔の彼氏と似ていると言う。一方、ハン局長に会ったガンモはケポ洞の土地に大企業が建設したアパートよりしっかりしたアパートを建設したいと助けを求める。ハン局長に会うために料亭を訪ねたジョンヨンはガンモとは認識できずにマンボ建設を助けてほしいとひざまずくが…

第30話

レンタルする

第30話

220ポイント

第30話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:10

チョ・ピリョンは闇の勢力をつかいファン会長の暗殺を試みるがファン会長はガンモの助けで危機を脱する。ナムスクはファン会長が昏睡状態におちいるとガンモに財産の半分を与えるとした遺言状を直そうとする。刑務所にチョ・ピリョンを訪れたガンモは自身が死んだイ・デスの息子だと明らかにして堂々と復しゅうすると言う。びっくりしたチョ・ピリョンは“復しゅうのためにファン会長を襲撃したのか?”と逆攻撃をする。チョ・ピリョンはジョンヨンに“父の暗殺を試みたのはイ・ガンモだった”とうそをつく。怒ったジョンヨンは病室で出会ったガンモに復しゅうすると言うが…

第31話

レンタルする

第31話

220ポイント

第31話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:20

部屋から出ようとするソンモはガンモと出会う。ガンモはしばらくソンモを見て部屋に入ろうとするが、ソンモはガンモに入らない方がいいとつかむ。しかし、ガンモはソンモを押しのけて部屋のドアを開けると、大声で笑うチョ・ピリョンとコ・ジェチュンが見える。ドアがより開かれると、ある女の後姿が見える。あの女はジョンヨンだ。ジョンヨンは冷ややかに笑いながらガンモを見つめ、ガンモはジョンヨンを見て驚く。ピリョンも笑いを止めてガンモを見るが…

第32話

レンタルする

第32話

220ポイント

第32話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:20

ジョンヨンの妨害工作でマンション建設が難しくなったガンモはピリョンを訪れる。ガンモはピリョンが“ひざまずいて助けてほしいと哀願してみろ”と皮肉を言うと、“あなたが私の前でひざまずく日が必ず来る”と逆攻撃をする。ミヌはミョンジャがミジュと会うことを反対すると家を出る。ミヌのアパートを訪ねたピリョンは“ミジュがいないと生きられない”というミヌの話を聞くと怒りが頂点に達する。ぼろぼろになったミヌの姿を見たミジュは涙を流しながらミヌを慰め、ミヌとミジュは一晩を過す。一方、ジョンヨンはハンガン建設が分譲広告を始めると、マンボ建設の広告をより大きく出せと指示する。ガンモはジョンヨンの妨害でケポ地区の分譲申請者がおらず苦戦を強いられ、ミヌはマンボ建設が建てる敷地で百済(くだら)の遺産が出ると会心の笑みを浮かべるが…

第33話

レンタルする

第33話

220ポイント

第33話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:20

ミヌがくれた資料を活用するかどうか悩むガンモは、ジョンヨンが銀行融資を妨害すると銀行頭取に会って、マンボ建設の工事敷地から出土した百済(くだら)の遺産を取り出しておく。マンボ建設についての記事が出てマンボ建設の株価は暴落し、株主たちはジョンヨンに責任を取れと要求する。八方塞がりになったジョンヨンはギョンオクの助けでかろうじて危機を脱する。マンボ建設には怒った分譲申請者たちが詰め寄せて修羅場になり、ジョンヨンを助けようとしたガンモはジョンヨンに頬を殴られる。ガンモは、ミヌが裏金をつくりだしマンボ建設の経営権を奪おうとしている事実を知って裏金通帳を抜き取る。一方、ピリョンはミヌが連れてきたミジュが挨拶すると優しい言葉をかけながら慈愛に満ちた舅に成り済ます。

第34話

レンタルする

第34話

220ポイント

第34話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:20

ジョンヨンは、ソンパ地区のマンション工事の再開が遅延されると、ガンモが上部に掛け合い工事を妨害していると誤解する。ガンモに裏金通帳についての情報を渡した人間は内部関係者だと判明したピリョンは、“裏切り者はすぐ捕まえろ”とソンモをにらむ。ロイヤルクラブの密室を訪れたピリョンは、過去に悪い感情を抱いたことを謝る。ピリョンは、ガンモがペクパをハンガン建設の投資家として紹介すると慌てる。ガンモはピリョンが“奪った金をすぐ返せ”と脅すと“きれいな金なら警察に申告して探せばいいのではないか?”と言い返す。ミジュを呼んだピリョンは、通帳を渡しながらひっそりと暮らすほうがいいと脅迫する。ピリョンとミジュの姿を見たソンモは衝撃を受ける。ソンモは“赤ちゃんを諦めてミヌを忘れろ”とミジュを説得する。ガンモはミヌと赤ちゃんを諦められないと訴えるミジュに“父を殺したのがチョ・ピリョンだ”と教えてやるが…

第35話

レンタルする

第35話

220ポイント

第35話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:06:00

ガンモは、一生懸命に捜していたミジュから電話が来るとミヌを許さないと怒りをあらわにする。ソンモは2人が愛する中で起きたことだとガンモを自制させる。ジョンシクとナムスクはファン会長が臨時株主総会の招集を取り消してほしいと手紙を送ってきたので驚く。ピリョンは、キム弁護士がファン会長が書いた手紙を渡すと遺言状公開をためらい、筆跡鑑定を依頼する。ガンモはリハビリ治療に疲れて意欲を失ったファン会長を訪れて、“チョ・ピリョンにマンボ建設を渡せないから必ず立ち上がらなければならない”とファン会長を激励する。工事がまもなく再開されるというピリョンの話を聞いたジョンヨンは、酒をピリョンの顔にかけて“マンボ建設は絶対に渡さない”と大声を出すが…

第36話

レンタルする

第36話

220ポイント

第36話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:30

株主総会にファン会長があらわれたという報告を受けたピリョンは、ミヌを捜してくるとかんかんに怒る。父を訪れたミヌは、“マンボ建設を不渡りの危機に追い込む案があるから力を貸してほしい”とお願いする。父を殺そうとした人がガンモではなかった事実を知ったジョンヨンは衝撃を受ける。主力銀行から手形の延長を取り消したという消息を聞いたジョンヨンは、銀行の頭取が会ってくれずにペクパを訪ねて助けを求める。マンボ建設を引き受けたミヌは、得意な姿で就任のあいさつをして、辞任のあいさつを終えたジョンヨンはぼう然としたまま川辺をぶらつく途中にギョンオクに会う。ギョンオクは“マンボ建設会長の娘だった事実を早く忘れて社債の事業をしてみる考えはないか?”と聞くが…

第37話

レンタルする

第37話

220ポイント

第37話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:50

スソ地区の開発事業説明会場でガンモに会ったミヌは、“今回の開発事業に参加する考えは夢にも思うな”と警告する。ガンモは“今回もロビーで事業権を獲得するつもりか”とミヌをからかう。ロイヤルクラブでミヌと出会ったジョンヨンは、マンボ建設を必ず取り戻すとミヌをにらむ。ジョンヨンを呼び出したペクパは3億が入った通帳を渡しながら夢をかなえてみろと励ます。ガンモはジョンヨンが小さな金融会社を構えるとひそかに花輪を送る。ガンモはスソ地区の要地は建設代表協会の関連会社が占領し、力のない自分たちには石山だけが回ってくるとハン・ミョンソク副市長を訪ねて強く抗議する。ガンモは共同建設団を作って政府支援金を受け取ることを決め、力のない中小建設会社の社長たちを説得し始める。一方、ミジュに会ったギョンオクは専属契約を結びたいと言って契約書を渡すが…

第38話

レンタルする

第38話

220ポイント

第38話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:40

ガンモはミヌの分裂工作に怒りを抑えられず、こぶしを振り上げる。暴行の容疑で警察に連れて行かれたガンモは、政府支援金も絶え困り果てる。ミヌは銀行頭取に会ってガンモの金づるを防ぎ、骨組みの材料を買いだめして価格を2倍につり上げておき、ガンモの息の根を締めていく。ガンモが資金問題で頭を悩ませている事実をギョンジャから聞いたジョンヨンは削岩機を石山に送る。削岩機を利用して石を壊したガンモは石を骨組みとして使うと明るく笑う。ジョンヨンにもっと大きな仕事を任せようとするペクパはプチョルを送ってジョンヨンを試してみる。プチョルは偽造された書類であることを知らず融資をしてくれたジョンヨンを見て会心の笑みを浮かべるが…

第39話

レンタルする

第39話

220ポイント

第39話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:50

ジョンヨンの周りをうろつくプチョルに対する印象がよくないガンモは、シドクにプチョルの調査を依頼する。チョ・ピリョン議員に会うためミヌに近寄ったプチョルは、名前だけ書いた名刺を渡しながら何でもすると言う。ガンモはフランスガスボイラーの韓国支社が売却を決定すると、ボイラー会社を引き受けようとするが資金の余裕がなくて悩む。ムン理事を呼んだミヌは“ガスボイラー会社を引き受ける案を準備しろ”と指示する。ミジュの行方を知ったソンモは、ミジュが働いていた靴屋を訪れたが無駄に終わる。ミジュをプロの芸能人にしようとするギョンオクがミジュに過酷な訓練をさせる。ペクパを訪ねたチョ・ピリョン議員は、政治資金を要求したが断られて憤慨する。チョ・ピリョンを殺そうとしたテソプはジェチュンの邪魔が入り計画が失敗して落胆する。ファン・テソプに会ったソンモは、“チョ・ピリョンに復しゅうするためには彼が成し遂げたことを徹底的に破滅する方法を捜せ”と忠告するが…

第40話

レンタルする

第40話

220ポイント

第40話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:30

ピリョンは、ガンモがペクパの支援を受けてガスボイラー会社の会社の買収に乗り出す事を聞き機嫌が悪くなる。ピリョンはプチョルを利用して、ガンモとジョンヨン共に破滅させる計画を樹立する。ソテが骨組みを売った金を賭場で使い果たしているという情報を入手したプチョルは、ソテを利用してハンガン建設が出す入札価格を調べようとする。一方、テレビ局を訪ねたハン・ミョンソク副市長は、ミジュのアルバムを渡しお膳立てをお願いする。都市開発研究所を設立したテソプは、ささやかな開業式をしてペクパを訪ね、チョ・ピリョンを破滅させたいと助けを求める。ペクパがファン・テソプを手助けする事実を知ったチョ・ピリョンは“ペクパとファン会長をそのままほうってはおけない”と憤慨するが…

第41話

レンタルする

第41話

220ポイント

第41話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:20

ボイラー会社の買収に成功したガンモとジョンヨンは、レストランで楽しい時間を過ごす。ガンモは以前、ジョンヨンが好きだった高いお酒を注文する。ジョンヨンは、高いと嫌がるが君が好きだった酒じゃないかと言って二人は不自然に向かい合って座っている。一方、ミジュはダンスの練習に夢中なのにソナが遊びに来ている。この時マネージャーはボックスいっぱいに積み込まれたテープを持って入ってくる。マネージャーは大変なことになったと、売り場を見たらチャ・スジョンのアルバムを買う人がおらず全部返品されてかえってきたと言う。それを見守っていたソナは街角で販売しようと提案するが…

第42話

レンタルする

第42話

220ポイント

第42話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:30

引き戸をあけると、20名くらいの金融業者たちが並ぶように座っている。末席にいたジョンヨンがペクパと対座する形になり、ペクパを始めて見た金融業者たちの視線は彼に集中しており、ギョンオクは不安そうに見つめる。

第43話

レンタルする

第43話

220ポイント

第43話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:40

ガンモはプチョルに“ジョンヨンに手をふれた瞬間、皆殺しにする”と言い放つ。プチョルは部下に電話をし“警察に申告したらジョンヨンは死ぬ。連絡するまで静かにしてろ”と伝える。その時、支配人がジナを連れてきて、ガンモは“あの日にあったことをすべて話してみろ”と言う。ジナは、ファン・ジョンシクが訪ねてきたと彼の蛮行をすべて話す。ガンモは以前何気なく目にした自動車に、プチョルとジョンシクが頭を下げる場面を回想するが…

第44話

レンタルする

第44話

220ポイント

第44話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:20

日本料理屋の中。ノ社長が一人で酒を飲んでいる。まもなくギョンオクが入ってくる。ギョンオクはノ社長にほかの社長たちは皆どこへ行ったのかと聞き、ノ社長は本人が代表として来たと座ることを勧める。ギョンオクは元金を渡す日が一週間後に迫っているのを知らせる。しかし、ノ社長はギョンオクに“元金を全部抜き取ったら私たちの組織が崩壊するのを分かっているではないか”と言うと、ギョンオクはペクパの最後の遺言だと、どんなことがあっても遺志を継ぐと言うとノ社長は突然“プチョルは思ったより荒いやつだ”という話をするが…

第45話

レンタルする

第45話

220ポイント

第45話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:03:50

ガンモを待っていたソンモは、ガンモの姿が見当たらずひとりで入ろうとするが、この時、車が1台が止まりミヌが急いでテレビ局の中へ飛び込んでいく姿を見て驚きを隠せない。まもなくガンモが到着し、ソンモは彼にチョ・ミヌが来たと話す。一方、舞台の裏でミジュは安全ピンで留めた服を着て舞台に登場し、じっと立って歌を歌っているとミヌと目が合う。ミジュは大きく驚き、ファンたちの失望した表情がありありと見えたが、ミジュの表情はもっと厳しくなり徐々にダンスが激しくなって観客たちはミジュの舞台に興味を持ち出すが…

第46話

レンタルする

第46話

220ポイント

第46話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:10

ギョンオクが支配人の報告を受けている中、優良取引先が一斉に背を向けたという消息を聞く。それどころか投資した企業の株価をわざと落としているという情報までが入り、深刻な状況だがジョンヨンには秘密にしようとする。一方、ミヌはガスボイラー事業を始め、記者会見を開き、その会見中にボーテ・ボイラーは事故に対して根本的な解決すらできない企業だという発言をするが…

第47話

レンタルする

第47話

220ポイント

第47話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:30

ソンモが取調室で調査を受けている中、チャンソンも一緒に疑いをかけられる。チャンソンの個人通信機器にも盗聴器が付けられ、チャンソンの行動を見つめる監視員が無線機で彼の行動を報告している。ソンモは、うそ発見器を付着してパク課長から罪を問われるが不審な点を見出せず、パク課長に反撃する。計器盤は穏やかで、オ室長は意外だというようにチョ・ピリョンを見つめ、ピリョンは依然としてソンモから視線を離せない。ミジュにマンボ建設の広告問題でムン理事が訪れ、契約違約金を一部支払ったと言うが完了していない状態の為、要求を聞くべきだというが…

第48話

レンタルする

第48話

220ポイント

第48話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:10

ソンモを取り調べているパク課長とミン・ホンギ議員が日本料理屋で会う場面がテソプとガンモにキャッチされて、ガンモはやつらが隠しているのが何であろうと、すべてあらわにさせると念を押す。ミン・ホンギは、パク課長に頼みがあるようで、“パク課長に機会を与えたい”と言う。パク課長は何をしてほしいのかと聞くと、理解が早くていいとひそかに捜査をしたい人がいると言う。パク課長はそれが誰かと聞き、ミン・ホンギ議員はファン・テソプが裏金帳簿の行方を知っていると言い、パク課長は非常に驚く。その瞬間、外で人の気配がしてミン・ホンギは“誰だ!”と叫ぶが…

第49話

レンタルする

第49話

220ポイント

第49話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:03:40

ソンモは監視員2人の額に銃を向けて、すぐ中央情報部長に電話をかけろと脅迫する。その時、チョ・ピリョンはソンモが人質事件を起しているという電話を受け「そいつの要求条件は何だ?」と問う。ジェチュンはすぐに中央情報部長との話し合いと伝えると、このことが外に漏れれば頭が痛いとソンモのところへ向かう。ガンモはソンモを助けるためにソンモが監禁されている住宅の前で方法を捜そうとするが、もどかしいばかりだ。この時、通り過ぎる車の中にチョ・ピリョンの姿を見つける。一方、ミヌはミジュがガンモと会っている写真を確認して拳をぐっと握り、ソンジュンが“今ミジュが住んでいるマンションはイ・ガンモ社長が買ってあげたものだ”と言うが…

第50話

レンタルする

第50話

220ポイント

第50話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:04:30

行事が始まり、会場の内部には与野党政治家たちが座っている。ハン・ミョンソクの開会の辞が始まって演説が続く間、ガンモは鋭い視線で会場の雰囲気を見つめる。ホテルの非常口ではオ・ビョンタクとチョ・ピリョンがひそかに会っている。ピリョンは「今日集まった野党議員たちが尋常ではない、今夜与野党議員たちの間で秘密の改憲合意があるかもしれない」と言うと、ビョンタクは“誰がそんなことをさせるか”と絶対ただで見過ごしてはならないと言う。一方、行事の招待歌手としてチャ・スジョンが舞台に立って歌を歌いながら議員たちに白いバラと赤いバラを分けて渡すが…

第51話

レンタルする

第51話

220ポイント

第51話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:00

幼稚園バスから降りるウジュを見たミヌは、何となく強烈に惹かれた感じで見入るが、すぐに表情が複雑になる。この時、ソンジュンの電話の着信ベルが鳴り、キム記者はチャ・スジョンの本名がイ・ミジュだと言い、ウジュという子はチャ・スジョンの息子に間違いない、チャ・スジョンをもう少し掘り下げて記事を書くと言う。これを聞いたミヌはキム記者を呼び出して金を渡して口を封じる。一方、ガンモはジョンヨンの第2金融圏に投資するクァンミョン建設のチョン会長の娘を紹介し、投資契約書を出すと彼女はすぐに「ガンモさんだけを信じてジョンヨンさんに投資するのだから、問題が起こったらガンモさんが責任を取るのよ」と言い、ジョンヨンは複雑な気持ちになるが…

第52話

レンタルする

第52話

220ポイント

第52話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:10

日本料理屋でファン・テソプとジョンシクが会っている。テソプは酒をつぎながら「ノ・ガプスの下になぜ入ったのか」と言うと、「借金があり仕事をしに行ったが、そこもジョンヨンのせいで追い出された」とうそをつく。ジョンシクは“すぐに4000万ウォンを返済しないとやつらに殺される。4000万ウォンをくれたら真の人間になる。」と哀願する。テソプは「その金を返済してやるから、私の元で付き人をしながら世の中を学べ」と勧める。そして、ジョンシクの目つきが冷ややかになる。一方、料亭の中。ミヌとピリョンが会っているが、ピリョンは「私の手に刀の柄が握られている事がどれだけ幸いな事か」と今回の経営難企業にハンガン建設を入れると話す。そして、イ・ガンモがオ・ビョンタクの信頼を受けると、独占してもいい新都市開発事業権をイ・ガンモに渡してもいいと、ボーテ・ボイラー工場に火をつけるように誘うが…

第53話

レンタルする

第53話

220ポイント

第53話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:20

病院の中。ボーテ・ボイラー工場の火災事件で、けが人たちが続々とストレッチャーに運ばれて来て、ガンモとシドクが急いで入って来る。記者たちがガンモを見つけて押し寄せ質問が殺到するが、ガンモは患者から先に様子を伺うべきだと記者たちを押しのけて行く。ミヌはソンジュンに「午前中にテレビ局の記者たちを集めろ」と言って、9時のニュースにボイラー工場の火災ニュースが出た直後、インタビューをうけると指示する。一方、証券街に悪いうわさが出回り、ハンガン建設の株式が底打ちをし、職員たちは続々と辞表を提出する。ロビーの片隅にはマンボ建設社員の採用公告の張り紙がしてある。怒ったガンモは緊急に幹部たちを会議室に集合させ、職員たちに開発中のボイラーに対するアイデアを出す人に賞金と特別昇進をかかげるが…

第54話

レンタルする

第54話

220ポイント

第54話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:00

ハンガン建設が経営難企業リストに含まれると、ミジュはオ・ビョンタク議員とハン・ミョンソク副市長に適切な対処をお願いする。ハンガン建設の株価が連日底値を記録すると、ジョンヨンは資金を費やしハンガン建設の株式を買い込む。検察の取り調べを受けたガンモは、ピリョンが訪ねてくると「ハンガン建設を完全に破産させずに、さじ一つでも残したら必ず首をとる」と一歩もひかない。ギョンオクに会ったノ・ガプスは、「株式市場で丸裸になりたくなかったらハンガン建設を手伝うことをすぐにやめろ」と脅迫する。パク・ジョンチョルの拷問致死事件が起きると、市民たちはデモに加勢し、政局が与党に不利になるとオ・ビョンタク議員は経営難企業の発表を延ばしてほしいとチョンワデ(大統領官邸)に直訴する。時間を稼いだガンモは、ボイラーの開発さえ成功すれば経営難企業から脱することができると信じて、ボイラー開発に渾身の力を注ぐが…

第55話

レンタルする

第55話

220ポイント

第55話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:20

ボイラー事業者の選定発表会が行われ、審査委員と記者たちが登場する。ミョンソクは“今回選定されるボイラー事業者は新都市マンションの公式ボイラーに指定され、建設会社は新都市開発事業者としての選定が厳重になると言及する。マンボボイラーのチョ・ミヌのプレゼンが始まると、皆の視線を一身に受けて、審査委員たちの質問にもてきぱきと答えるとうなずきながら満足する。続いてボーテ・ボイラーのイ・ガンモのプレゼンが始まり、説明を聞いた審査委員たちは疑問を感じ実験日誌を要求する。“火が出た工場の製品の新技術が炎の調整装置なら信頼できない”と反発する。ジョンヨンはギョンオクに、この機会にノ・ガプスとマンボ建設に深刻な打撃を与えるかもしれないと話す。これにギョンオクは永遠に再生不能にすることもありえると冷たい視線で見つめる。ピリョンはオ・ビョンタクに“ハンガン建設を含む残りの10社がどこに行ったのか”と叫ぶと、ビョンタクは言葉に気をつけろと厳しく警告する。オ・ビョンタクは、ファン・テソプに会って裏金帳簿を自分にくれと言う。消息を聞いたチョ・ピリョンはオ・ビョンタクを消してしまおうと邪悪な心を抱く。

第56話

レンタルする

第56話

220ポイント

第56話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:20

チャンソンとビョンタクが走行中の車の中で、後からついて来る乗用車に気付くがチョ・ピリョンだ。車を止めると、後ろから付いてきた乗用車が追いついてチョ・ピリョンが冷ややかに見つめている。その瞬間、ピリョンは胸の中から拳銃を取り出し、驚いたチャンソンは急発進をし前に進むが事故に遭ってしまう。中央情報部の廊下。ピリョンとソンモが出会うが、あいさつなくピリョンを見つめるソンモはチャンソンを殺したのかと聞いたことに表情がこわばり、手を使う前に事故で死んだのが残念だと言って回避する。ジェチュンは依然としてソンモを疑うかという質問に2度うそをついたとガンモとミジュの過去の話を取り出すが…

第57話

レンタルする

第57話

220ポイント

第57話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:30

地下の取調室でテソプとヨングクが拷問を受けている。ひどい格好でも何とか気を引き締めた2人は、びくともしなかったとお互いを支え合いながらかすかに笑う。テソプは「やつらが言えということは、絶対言ってはならない」と再度ヨングクに伝える。ジョンヨンとギョンオクが沈鬱としていたが、ガンモが入って来て「情報部に連行されたというのが事実か」と問う。しかし、ギョンオクは「今回のことはイ・ガンモ社長は出て来ないでほしい。一歩間違えたらガンモと兄も危険な目に合う」と話す。しかし、ガンモは今回のことはチョ・ピリョンの策略だと言い、会長が危ないと私たちみんなが危険に陥ると言って出て行く。一方、ミジュに映画の提案が入り、監督と会った席で台本をリーディングして見ろという話に気軽に対応する。台本をしっかり読み、これに当惑したマネージャーとソナはそんなミジュを不思議に思う。そして、入り口の方ではミヌとソンジュンが現れ、意味深な表情でミジュを見つめるが…

第58話

レンタルする

第58話

220ポイント

第58話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:00

靴売り場の中。通話中のミジュの目には涙がたまっているが必死でこらえている。“今は捜索中だが生死は断言できない”という刑事の言葉に涙が出て、死んでしまったかもしれないという考えに驚きそのまま気を失ってしまう。売り場の外、運転席でミジュを眺めていたミヌはどうしても近付くことができず、心が痛むばかりだ。一方、警察署で取調べを受けていたピリョンを訪ねたミヌは、しっかりしろという言葉と共に今私たちは天罰を受けていると言い、これに怒ったピリョンはミヌの頬を殴り“一生築いてきた夢が一瞬にして崩れることになった。息子だというやつがする話はたかだかそんなものか!”と大声を出すが…

第59話

レンタルする

第59話

220ポイント

第59話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:05:30

ジェチュンは、ソクチョ市内のある病院で頭に弾丸がめり込んだ患者が来たという消息を聞いて、チョ・ピリョンに取り急ぎこの事実を伝える。チョ・ピリョンは早く行って捜せとソクチョに送り、ジェチュンは病院の受付窓口で院務科の女子職員に写真を差し出してこの患者が来たかと問う。職員はすぐに定期健診のために来るお客さんであることを言い、ジェチュンは「ずっと前に失踪した弟だ」と言いながら助けてくれとお願いをする。続いてガンモとミジュが入って来て、ジェチュンが来た事実を知る。一方、チョ・ピリョンとファン・ジョンシクが日本料理屋で向かい合って座っている。ジョンシクが私に何をしてくれるのかと問い、ピリョンは「まもなく首相に任命されるからイ・ソンモを捜して私の前に引っ張ってくれば、君のお父さんがしてあげられなかったものを全てしてあげよう」と宣言すると、ファン・ジョンシクは会心の笑みを浮かべるが…

第60話

レンタルする

第60話

220ポイント

第60話
視聴期間: 7日間 220ポイント
視聴時間:01:11:30

人事公聴会が再び開始され、証人席にいたガンモはチョ・ピリョン議員が作成した裏金の帳簿について言及する。オ議員はガンモに「裏金の帳簿かどうか間違いないか」ともう一度確認し、その裏金の主は元大統領だったのかという質問まで続き、一同がざわめき始める。テソプは次期首相のチョ・ピリョンのこれまでの行跡を徹底的に暴くため、公聴会は本日一日では足りないため延長することを協議し、野党議員たちは皆賛成する。公聴会が終わって記者たちが寄り集まりガンモに質問が殺到すると足を止めて「すべての真実は次の公聴会で明らかになる」という一言を残して席をはずす。ピリョンは青筋を立ててジョンシクと電話中だが、「今、イ・ガンモが血眼になってイ・ソンモを捜しているから私たちが先に見つけなければならない」と大声を出す。ジョンシクはすぐには発見できないのに、それをしろということかと反発するが…

ジャイアント GIANTの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

この作品は「KOCOWA.jp」から動画を再生します。

1970年代、韓国の高度経済成長時代、都市がどんどん成長を遂げていく中で広がる一人の男の成功と復しゅう、そして愛を描いたドラマ

スタッフ・作品情報

製作年

2010年

製作国

 韓国

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

ミュージックバンク 2016

ミュージックバンク 2016

ごめん、愛してる

ごめん、愛してる

ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男

ファン・ジニ

ファン・ジニ

魔王

魔王

風の国

風の国

快刀ホン・ギルドン

快刀ホン・ギルドン

製パン王キム・タック

製パン王キム・タック

近肖古王

近肖古王

チュノ-推奴-

チュノ-推奴-

いばらの鳥

いばらの鳥

強力班-ソウル江南警察署-

強力班-ソウル江南警察署-

広開土太王

広開土太王

童顔美女

童顔美女

ロマンスタウン

ロマンスタウン

栄光のジェイン

栄光のジェイン

花を咲かせろ!イ・テベク

花を咲かせろ!イ・テベク

天使の罠

天使の罠

ゆれながら咲く花

ゆれながら咲く花

1泊2日シーズン3

1泊2日シーズン3

スーパーマンが帰って来た

スーパーマンが帰って来た

オフィスの女王

オフィスの女王

ユ・ヒヨルのスケッチブック

ユ・ヒヨルのスケッチブック

ミュージックバンク 2017

ミュージックバンク 2017

ハッピートゥゲザー シーズン3

ハッピートゥゲザー シーズン3

笑って、トンヘ

笑って、トンヘ

国民トークショー アンニョンハセヨ

国民トークショー アンニョンハセヨ

夢みるサムセン

夢みるサムセン

お願い、ママ

お願い、ママ

猫がいる、ニャー!

猫がいる、ニャー!

MV BANK スターダスト

MV BANK スターダスト

オンニ達のスラムダンク

オンニ達のスラムダンク

ミュージックバンク 2018

ミュージックバンク 2018

The Unit~アイドル再起プロジェクト

The Unit~アイドル再起プロジェクト

オンニ達のスラムダンク シーズン2

オンニ達のスラムダンク シーズン2

辰年クラブ~世間知らずのブロマンス

辰年クラブ~世間知らずのブロマンス

凍える華

凍える華

ハッピートゥゲザー シーズン4

ハッピートゥゲザー シーズン4

ミュージックバンク 2019

ミュージックバンク 2019

女の秘密

女の秘密

ホテリアー

ホテリアー

ロマンス

ロマンス

1%の奇跡

1%の奇跡

チェオクの剣(茶母)

チェオクの剣(茶母)

宮廷女官チャングムの誓い(大長今)

宮廷女官チャングムの誓い(大長今)

ラブレター

ラブレター

威風堂々な彼女

威風堂々な彼女

アンパン

アンパン

私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン

恋するスパイ

恋するスパイ

ある素敵な日

ある素敵な日

朱蒙

朱蒙

好き好き大好き

好き好き大好き

ファンタスティック・カップル

ファンタスティック・カップル

コーヒープリンス 1号店

コーヒープリンス 1号店

大韓民国弁護士

大韓民国弁護士

ベートーベンウィルス

ベートーベンウィルス

イ・サン

イ・サン

僕の妻はスーパーウーマン

僕の妻はスーパーウーマン

No Limit-地面にヘディング

No Limit-地面にヘディング

シンデレラマン

シンデレラマン

トンイ(同伊)

トンイ(同伊)

パスタ

パスタ

ホテルキング

ホテルキング

メンドロントット

メンドロントット

アングリーママ

アングリーママ

傲慢と偏見

傲慢と偏見

私たち結婚しました

私たち結婚しました

私たち結婚しました(ヨンファ&ソヒョン)

私たち結婚しました(ヨンファ&ソヒョン)

私たち結婚しました(ウヨン&パク・セヨン)

私たち結婚しました(ウヨン&パク・セヨン)

私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)

私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)

私たち結婚しました(テミン&ナウン)

私たち結婚しました(テミン&ナウン)

DMC フェスティバル 2015

DMC フェスティバル 2015

女を泣かせて

女を泣かせて

チンチャ サナイ - 本物の男

チンチャ サナイ - 本物の男

チンチャ サナイ - 本物の男 女軍特集

チンチャ サナイ - 本物の男 女軍特集

Mr.Back~人生を2度生きた男~

Mr.Back~人生を2度生きた男~

2PM 日本進出するその日

2PM 日本進出するその日

K-POP ロードショー40120

K-POP ロードショー40120

スターの友達を紹介します 東方神起特集

スターの友達を紹介します 東方神起特集

アイドルスター陸上水泳選手権大会

アイドルスター陸上水泳選手権大会

勝負の神

勝負の神

黄金漁場-ヒザ打ち導師

黄金漁場-ヒザ打ち導師

想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)

想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)

アイドル料理王

アイドル料理王

いとしのクム・サウォル

いとしのクム・サウォル

ショー!音楽中心 2017

ショー!音楽中心 2017

ニューハート

ニューハート

ショー!音楽中心 2018

ショー!音楽中心 2018

金よ出てこい☆コンコン

金よ出てこい☆コンコン

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女

私の心が聞こえる?

私の心が聞こえる?

ショー!音楽中心 2019

ショー!音楽中心 2019

無限に挑戦

無限に挑戦

ラジオスター

ラジオスター

覆面歌王

覆面歌王

2016 DMC フェスティバル

2016 DMC フェスティバル

美しき日々

美しき日々

天国の階段

天国の階段

パリの恋人

パリの恋人

ラストダンスは私と一緒に

ラストダンスは私と一緒に

ラブストーリー・イン・ハーバード

ラブストーリー・イン・ハーバード

プラハの恋人

プラハの恋人

乾パン先生とこんぺいとう

乾パン先生とこんぺいとう

恋人

恋人

銭の戦争

銭の戦争

完璧な恋人に出会う方法

完璧な恋人に出会う方法

風の絵師

風の絵師

いかさま師~タチャ

いかさま師~タチャ

美男<イケメン>ですね

美男<イケメン>ですね

スターの恋人

スターの恋人

幻の王女チャミョンゴ

幻の王女チャミョンゴ

オー!マイレディ

オー!マイレディ

検事プリンセス

検事プリンセス

済衆院(チェジュンウォン)

済衆院(チェジュンウォン)

ペク・ドンス

ペク・ドンス

根の深い木~世宗大王の誓い~

根の深い木~世宗大王の誓い~

マイダス MIDAS

マイダス MIDAS

相続者たち

相続者たち

清潭洞<チョンダムドン>アリス

清潭洞<チョンダムドン>アリス

モダン・ファーマー

モダン・ファーマー

ピノキオ

ピノキオ

ドクター異邦人

ドクター異邦人

ランニングマン

ランニングマン

ジャングルの法則

ジャングルの法則

神の声

神の声

ルームメイト

ルームメイト

強心臓(カンシムジャン)

強心臓(カンシムジャン)

ファンタスティック・デュオ~スターとデュエット~

ファンタスティック・デュオ~スターとデュエット~

ヨンパリ ~君に愛を届けたい~

ヨンパリ ~君に愛を届けたい~

帰ってきて、ダーリン

帰ってきて、ダーリン

タンタラ

タンタラ

六龍が飛ぶ

六龍が飛ぶ

神の声 スペシャル

神の声 スペシャル

君を愛した時間

君を愛した時間

仮面

仮面

ランニングマン-ソン・ジュンギ特集

ランニングマン-ソン・ジュンギ特集

拳を握って厨房長

拳を握って厨房長

SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス

SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス

おしゃべりナイト~スターの真相~

おしゃべりナイト~スターの真相~

主君の太陽

主君の太陽

ソム男ソム女

ソム男ソム女

オールイン 運命の愛

オールイン 運命の愛

マイガール

マイガール

拳を握って少林寺

拳を握って少林寺

TV 動物農場

TV 動物農場

話神 - 心を支配する者

話神 - 心を支配する者

燃える青春

燃える青春

SBS人気歌謡 2017

SBS人気歌謡 2017

裸足の友達

裸足の友達

秘密の扉

秘密の扉

イルジメ

イルジメ

イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り

イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り

神の贈り物-14日

神の贈り物-14日

ミセス・コップ

ミセス・コップ

ペク・ジョンウォンのフードトラック

ペク・ジョンウォンのフードトラック

SBS人気歌謡 2018

SBS人気歌謡 2018

ランニングマン 2018

ランニングマン 2018

路地裏食堂

路地裏食堂

SBS人気歌謡 2019

SBS人気歌謡 2019

家門の栄光

家門の栄光

ランニングマン 2019

ランニングマン 2019

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

オー!マイベイビー

オー!マイベイビー

ペク・ジョンウォンの三大天王

ペク・ジョンウォンの三大天王

カムバック マドンナ~私は伝説だ

カムバック マドンナ~私は伝説だ

ファンタスティック・デュオ シーズン2 ~スターとデュエット~

ファンタスティック・デュオ シーズン2 ~スターとデュエット~

チャク

チャク

ショー!音楽中心

ショー!音楽中心

エンジェルアイズ

エンジェルアイズ

SBS人気歌謡

SBS人気歌謡

バトルトリップ~スター達のおすすめスポット

バトルトリップ~スター達のおすすめスポット

浪漫ドクターキム・サブ

浪漫ドクターキム・サブ

ウォンテッド 〜彼らの願い〜

ウォンテッド 〜彼らの願い〜

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~

ドリームハイ

ドリームハイ

ドリームハイ2

ドリームハイ2

ミュージックバンク 2020

ミュージックバンク 2020

ⓒ KOCOWA All Rights Reserved