水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)

水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)

主演の水谷ケイは、数多くのVシネマ、テレビドラマ、舞台にて活躍。特に出演DVD作品は日本だけでなく、アメリカ合衆国、ヨーロッパでも人気を博している。

大学生の妹と暮らす有紀。ある日、妹の留守中に妹の恋人が訪ねて来る。妹とケンカし落ち込む彼を励ますうち、そのままふたりは肌を重ねてしまい……。妹の彼氏に唇が触れたその瞬間、心と身体は禁断の欲望に飲み込まれてゆく……。

配信開始日:2020年02月07日

水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)の動画まとめ一覧

『水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)

レンタルする

水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)

330 pt

水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)
視聴期間: 7日間 330 pt
視聴時間:59:17

中川有紀、28歳、独身。自宅で翻訳の仕事をしている。4年前から、大学生の妹と二人で暮らしている。当初は多少の不便を感じていた有紀だったが、今では仲のいい友達のような関係になっていた。有紀は昔の恋の痛手と一見遊んでいるように見える外見から、男との付き合いは軽いものが多かった。今は、会社の後輩だった本田とラブホテルへ行く関係を続けている。一方、紀子は同級生の一也と付き合って3年目。就職して数年後には結婚したいと思っていた。しかし、一也は就職をやめて介護士になりたいと言い出した。それが原因で二人は喧嘩をしてしまう。数日後、一也が紀子を訪ねて来た。落ち込んでいる一也に酒を勧める有紀。そのまま二人は肌を重ねてしまう。なかったことにしようと、有紀は母からの見合い話を受けるが、一也への想いは日に日に募ってゆき……。

水谷ケイ/妹の恋人 背徳の甘い蜜(R15版)の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

田尻裕司

脚本

西田直子

プロデューサー

江尻健司

製作年

2002年

製作国

 日本

出演キャスト

水谷ケイ

京野真里奈

鈴木岳樹

中村英児

法福法彦

(C)レジェンド・ピクチャーズ