麻丘実希/人妻薫る肌 官能の果てに…(R15版)

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

麻丘実希/人妻薫る肌 官能の果てに…(R15版)

主演は元ミス日本の麻丘実希。中学時代からミス・コンテストで数多くのタイトルを受賞し芸能界入り。パーフェクトボディの肢体を余すことなく魅せつけたエロスドラマ。

『麻丘実希/人妻薫る肌 官能の果てに…(R15版)』の動画一覧

本編

麻丘実希/人妻薫る肌 官能の果てに…(R15版)

麻丘実希/人妻薫る肌 官能の果てに…(R15版)

  • 66分 
  • 7日間 330 pt 〜

学生の耕介は夏休みに別荘の管理人のアルバイトをしている。別荘の主人・袴田夫妻が今年も来るという話に有頂天になる。しかも袴田の妻・彰子だけが先に来るらしい。耕介の脳裏に彰子の艶かしい姿がちらついた。翌日、彰子がやって来た。迎える耕介。一人では心細いだろうと携帯番号を教える耕介だった。その夜、彰子のシャワーを妄想しオナニーしていると、携帯電話が鳴る。幼馴染の早苗からだった。早苗は耕介が自分に気があると思っており、耕介に身体を許すのだった。翌日、彰子は耕介に案内を頼み、二人は恋人のように一日を過ごす。しかし、彰子はどこでもビールを手放さなかった。アルコール依存症だと告げる彰子。耕介は彰子への想いを告白したが、彰子は微笑んで耕介にキスをするだけだった。やりきれぬ思いを振り払うように早苗を抱く耕介。彰子は耕介を夕食に誘い、酔って誘惑し始める。耕介は堰が切れたように彰子に覆いかぶさる。しかし、夫の浮気で傷ついた彰子を耕介では満たすことが出来なかった。酒を飲み続ける彰子。そこへ夫の袴田がやって来た。耕介の目の前で袴田をベッドに誘う彰子。傍観することしか出来ない耕介……。