三東ルシア/恋愛適齢期 恋に落ちた熟女(R15版)

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

三東ルシア/恋愛適齢期 恋に落ちた熟女(R15版)

「おさかなになったわ・た・し 」の三東ルシア主演。1975年デビュー。TVCMそしてレコードデビュー、映画、グラビアでナイスバディを披露し、セクシーアイドルの女王となった。そんな彼…

メイキング映像再生

メイキング映像

『三東ルシア/恋愛適齢期 恋に落ちた熟女(R15版)』の動画一覧

本編

三東ルシア/恋愛適齢期 恋に落ちた熟女(R15版)

三東ルシア/恋愛適齢期 恋に落ちた熟女(R15版)

  • 65分 
  • 7日間 330 pt 〜

ワイン輸入会社の女社長をしている高島静香。忙しい生活を送っていたツケが溜り体調を崩していた。療養のため別荘にいるところ、静香の娘・美礼が50歳の恋人・照井を連れてやって来た。静香は美礼のファザコンぶりは知っていたが、さすがに自分より年上の恋人に驚きを隠せなかった。しかし、照井の憎めない性格に娘の恋人として認めた。夜、二人の寝室から聞こえてくる愛し合う声に、静香は寂しくなる。翌日、静香の元へ新しいドクター・坂本が往診に来た。坂本は静香の魅力に惹きつけられ、心地よい言葉で静香を口説く。もう恋愛などしないと思っていた静香だったが、坂本の誠実さに心が惹かれていく。二人を微笑ましく見守る美礼と照井。そんな中、美礼は急遽仕事が入り、照井を置いて都内に戻ってしまう。静香と照井の二人だけが残った別荘。坂本にディナーに誘われ悩む静香に、静香の魅力を語り自信を持つように言う照井。そして、静香はディナーに出かけていく。照井は何故か落ち着かない。静香も坂本と食事をしている間中、照井の事が気になって仕方がなかった。 食事から戻ってきた静香。照井と静香はお互い募る気持ちを抑えきれず、カラダを交わらせる。翌朝、ベッドで寝ていた二人の前に美礼が戻ってくる…。

PV

この作品をみた人はこちらもみています