松原 智恵子の動画まとめ

松原 智恵子さんの出演動画39本を配信!「隕石家族」「笑顔の向こうに」「長いお別れ」などで活躍する松原 智恵子さんの作品動画が視聴できます。

名前:松原 智恵子(まつばら ちえこ) | 生年月日:1945/1/6 | 性別:女性 | 出身:愛知県

愛知県出身。女優としてテレビ、映画などで活躍。主な出演作品に、フジテレビ『天才柳沢教授の生活』、NHK『龍馬伝』、日本テレビ『幸福の王子』、映画『グーグーだって猫である』『黄色い涙』『釣りバカ日誌17あとは能登なれ ハマとなれ!』など。

出典:タレントデータバンク

『松原 智恵子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2020年

隕石家族

巨大隕石が接近!!地球滅亡まで…あと半年!? 最後まで家族一緒に…って、わたし、このままでいいの!? 地球最後の“スペクタクルホームドラマ”開幕!!

2019年

笑顔の向こうに

歯科医療の現場で、笑顔を支える人々の活躍を描く心あたたまるストーリー

長いお別れ

だいじょうぶ。忘れることは、悲しいだけじゃない。

小吉の女房

天真爛漫(らんまん)な妻に破天荒な夫。江戸は本所の人々と織りなす幕末前夜のホームドラマ。―勝海舟はこうして生まれた。

2018年

えちてつ物語 ~わたし、故郷に帰ってきました。~

えちてつ鉄道のアテンダントが、ふれあいを通して絆を紡ぐ感動の再生物語。

2016年

アニバーサリー

メディコム・トイ設立20周年アニバーサリー映画。

僕らのごはんは明日で待ってる

ラブストーリー初主演!中島裕翔×新木優子 最高も最低も乗り越える、7年越しの“うるキュン”青春ラブストーリー!

隠れ菊

連城三紀彦の傑作小説をドラマ化。浜名湖畔の料亭・花ずみを引き継いだ、上島通子という女性の波乱に満ちた日々を描いた、サスペンスフルなドラマ。

2013年

きいろいゾウ

出会ってすぐに結婚したツマとムコ。お互いの秘密を知らないまま、ふたりは一緒に暮らし始めた―。

大岡越前

大岡越前守忠相と徳川吉宗、医師・榊原伊織という3人の男たちの友情、そして大岡家の人々、奉行所や江戸の町の仲間たちとの温もりあふれる交流を描く時代劇。

2012年

「わたし」の人生(みち) 我が命のタンゴ

人生を踊ろう

トテチータ・チキチータ

福島から届いた、これからの一歩を踏み出す希望の物語

2004年

死に花

派手にひと花もふた花も咲かせてやろうじゃないか!

1993年

カッパの三平

ようこそ、とっても不思議なカッパの国へ!日本の妖怪大集合!!

1978年

江戸川乱歩の美女シリーズ 江戸川乱歩「悪魔の紋章」より 死刑台の美女

裸一貫から莫大な財をなした、川手家に一家皆殺しの予告上が届く。予告通り第一の殺人が実行され、次女が変わり果てた姿で発見される。現場には奇怪な三重渦状の指紋が残されていた。

1971年

昭和残侠伝 吼えろ唐獅子

因果な稼業でござんすねぇ!

1970年

戦争と人間 第一部 運命の序曲

はてしない原野を染めた満州の夕陽に人間の愛と命と戦いが音をたてて燃えさかる!

1969年

青春の鐘

サッカー部の主将が家庭教師となり、教育パパ、ママの妄信を破る人格教育をするという物語

1968年

無頼 黒匕首

人斬り五郎はこうして大幹部になる!!

残雪

絶唱、夕笛に続いて舟木が贈る悲恋三部作。雪国で愛し合った二人は実は兄妹である事を知り、愛の結びつきを天国でなしとげる悲恋物語

1967年

無頼より大幹部

やくざの実態を赤裸々にあばく渡哲也快心のアクション超大作

ザ・スパイダースのゴーゴー・向う見ず作戦

シビれるリズムだ、太陽だ! 行くぞ 地の果て 空の果て! 奇想天外、スパイダースの青春向う見ず作戦!!

夕笛

芸術祭参加作品。「絶唱」で大ヒットを呼んだ舟木一夫が高校生に扮し、旧家の令嬢松原智恵子との淡くはかない悲恋を描いた純愛珠玉巨篇

君は恋人

41年7月不測の事故で目を負傷した浜田が奇跡のカムバックをなしとげた再起第1作。友情出演に日活、ポップス界のトップスターが参加

恋人をさがそう

正義感あふれる高校生西郷が大学受験をめざしてアルバイト中三人娘にめぐり会い東京と九州を舞台にロマンの花を咲かせる歌謡魅力青春大作

1966年

東京流れ者

清順アクション美学の最高峰!

俺にさわると危ないぜ

殺し屋美女群との非情な決闘!

星のフラメンコ

若き世代のアイドル西郷輝彦が初の海外ロケで贈るヒット曲「星のフラメンコ」の映画化で、西郷がまだ見ぬ母を訪ね探し歩く感動の青春大作

骨まで愛して

渡と城がコンビを組んで、恋に生きる男と女の切なさをアクション・ムードの中に描く異色の超娯楽大作。ヒット・メロディの映画化

逢いたくて逢いたくて

週刊誌のカメラマン・渡をめぐり、女子大生・園まり、松原智恵子のラブ・ロマンスが、ユーモラスな青春の中に繰りひろげられる青春明朗篇

1965年

星と俺とできめたんだ

歌謡界の1西郷輝彦と映画界新人1の渡が剣道選手権をかける闘志の激突と、友情をからませて贈る痛快青春歌謡アクション

1964年

俺たちの血が許さない

たぎる血潮に怒りをこめて やるぞ見せるぞ 男の意気地! 小林・高橋の初顔合わせで描く鮮烈のアクション!

仲間たち

若いトラック運転手とバスの車掌が友人たちに励まされて強く生きてゆく姿を描く

1963年

いつでも夢を

東京の下町に働きながら学ぶ、青年男女の青春像を描く

関東無宿

月にしぐれる慕情の影に男涙のしぐれあめ……豪快! アキラが放つ痛快任侠巨篇!!

学園広場

みんなで鳴らそう希望の鐘!! 夢と笑顔をのせていく!! 舟木一夫のヒット曲に躍る青春のスクラム!!

none年

大岡越前

大岡越前守忠相と徳川吉宗、医師・榊原伊織という3人の男たちの友情、そして大岡家の人々、奉行所や江戸の町の仲間たちとの温もりあふれる交流を描く時代劇。

隠れ菊

連城三紀彦の傑作小説をドラマ化。浜名湖畔の料亭・花ずみを引き継いだ、上島通子という女性の波乱に満ちた日々を描いた、サスペンスフルなドラマ。

小吉の女房

天真爛漫(らんまん)な妻に破天荒な夫。江戸は本所の人々と織りなす幕末前夜のホームドラマ。―勝海舟はこうして生まれた。

こちらのキャスト・スタッフもチェック