長門 勇の動画まとめ

長門 勇さんの出演動画21本を配信!「サンクチュアリ」「死に花」「悪女かまきり」などで活躍する長門 勇さんの作品動画が視聴できます。

名前:長門 勇(ナガト イサム) | 性別:男性

『長門 勇』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2005年

サンクチュアリ

それは、ふたりの聖域でした――

2004年

死に花

派手にひと花もふた花も咲かせてやろうじゃないか!

1983年

悪女かまきり

私の罠に、ハマッてごらん。五月みどりが挑む、鮮烈のサスペンス・エロス!

1979年

白昼の死角

悪に賭け、悪に生きる 反逆の頭脳犯罪

1978年

仮面舞踏会

女優・鳳千代子との結婚を控えた実業家・飛鳥忠熙のもとに「鳳千代子から手を引かなければ命はない」という脅迫状が届いた。

夜歩く

金田一耕助は戦友の屋代寅太が下働きをしている古神家を訪れた。

女王蜂

速見欽造は20年前に死んだ親友・日下部仁の娘・智子を引き取るため、伊豆の月琴島へと向かった。

仮面劇場

瀬戸内海を旅する金田一耕助は、船中で大道寺家の未亡人・綾子と知り合う。

迷路荘の惨劇

静岡県の相原にある名琅荘は、屋敷の至る所に抜け穴の仕掛けが施されてあり、そのため別名「迷路荘」と呼ばれていた。

1977年

三つ首塔

ドイツ文学者・上杉誠也の還暦祝いの席上で起きた戦慄の三重殺人事件!その直後、誠也の姪・宮本音禰の元に、アメリカに住む遠縁の玄蔵老人から十億円という巨額の財産相続話が舞い込んだ。

悪魔が来りて笛を吹く

凶悪な強盗殺人事件・天銀堂事件の容疑をかけられた元子爵・椿英輔は警察の取り調べを受ける。

1971年

関東幹部会

日本を二分する暴力団の大激突! 燃える男 渡哲也の血みどろドスが体当たり!

大河ドラマ 春の坂道

父・柳生石舟斎に後を託され、徳川家康、秀忠、家光、三代の将軍に側近として仕えた武人・柳生但馬守宗矩。太平の世を築くために一生をささげたその生涯を描きます。

1969年

必殺博奕打ち

五大スターの顔合わせで贈る一年ぶり”博奕打ち”シリーズ第七弾

めくらのお市物語 真赤な流れ鳥

イカサマ稼業の狼どもにおんな一匹乱れ斬り!お市、逆手の居合殺法!

1968年

喜劇競馬必勝法 大穴勝負

競馬のカミサマ伴淳とペテン師見習いの谷啓がオール競馬ファンをあッと言わせるマル秘必勝法!

1966年

スチャラカ社員

大阪のとあるビルの片隅にある都田物産は倒産寸前であった。そこで社長ミヤコ蝶々は金策のため、全国を廻ることになった。

1964年

三匹の侍

悪を絶つ!命をはって豪快に斬りまくる三匹の素浪人!

道場破り

神道無双流の達人、三沢伊兵衛は、藩主から側室になるよう強要されていた家老の娘、妙を連れて脱藩出奔した。

続道場破り・問答無用

大炊介高央は、田宮神剣流道場の心技ともに優る跡取であった。ある日突然、高央は妹・みぎわの許婚者、吉岡進之助を「無礼討ち」にした。

none年

大河ドラマ 春の坂道

父・柳生石舟斎に後を託され、徳川家康、秀忠、家光、三代の将軍に側近として仕えた武人・柳生但馬守宗矩。太平の世を築くために一生をささげたその生涯を描きます。

こちらのキャスト・スタッフもチェック