倉科 カナの動画まとめ

倉科 カナさんの出演動画15本を配信!「俺たちゃ妖怪人間G」「奪い愛、冬」「3月のライオン[前編]」などで活躍する倉科 カナさんの作品動画が視聴できます。

名前:倉科 カナ(クラシナ カナ) | 性別:女性

『倉科 カナ』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

俺たちゃ妖怪人間G

次こそ人間として生まれるために、再び、培養液で細胞に戻った3人は同じ轍を踏まぬように、人間観察を始めたのだった。

2017年

奪い愛、冬

婚約者を愛していると思っていた。かつての恋人と再会するまでは――。

3月のライオン[前編]

闘うことでしか 生きられない。

俺たちゃ妖怪人間

現代社会の闇にうごめくドロドロも、みーんな笑いに包んでPOPにお届け!!

3月のライオン[後編]

闘うことでしか生きられない。

男の操

主人公は売れない演歌歌手。男手ひとつで娘を養い、営業に苦戦する毎日。でも、その顔はいつも明るい。亡き妻に約束した「いつか紅白歌合戦に出場する!」という夢があるから…!

2016年

珍遊記

絶対に観ろ!バカヤローッ!!!

2014年

珈琲屋の人々

ひっそりとたたずむレトロな喫茶店『珈琲屋』。問題や悩みが日々持ち込まれドラマが起きる。店主・宗田行介がいれるコーヒーは、そうした人たちの悩みを受け止め、心を幸福する奇跡の1杯。

ダークスーツ

社内でひそかな裏金作りが行われていることを知ったひとりのサラリーマンが、悪事にかかわる取締役たちに戦いを挑む。企業人の誇りと生きがいを問う、会心のビジネスエンターテインメント!

2013年

ジ、エクストリーム、スキヤキ

忘れられない青春の影とスキヤキ鍋をもって特別(エクストリーム)な旅に出かけよう。

2012年

みなさん、さようなら

ぼくはココで全てを知った。

もう一度君に、プロポーズ

記憶をなくした妻を思うピュアなラブストーリー!

夢売るふたり

人間最大の謎は、男と女。

2010年

Mother

母性は女性を狂わせる。

2007年

古新 舜ショートフィルム作品集『サクラ、アンブレラ』『ほわいと。ポーズ』『koganeyuki』

古新舜監督のショートフィルム作品集!

こちらのキャスト・スタッフもチェック