岡田 茉莉子の動画まとめ

岡田 茉莉子さんの出演動画17本を配信!「温泉若おかみの殺人推理」「激動の1750日」「序の舞」などで活躍する岡田 茉莉子さんの作品動画が視聴できます。

名前:岡田 茉莉子(オカダ マリコ) | 性別:女性

『岡田 茉莉子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2019年

温泉若おかみの殺人推理

温泉旅館の若女将が難事件を解決していく人気シリーズ

1990年

激動の1750日

跡目争いから組織分裂へ!日本ヤクザ史上最大の抗争。

1984年

序の舞

愛に染まって、女になっていく女。

1982年

制覇

≪愛≫(ファミリー)も無傷のままで、いられない。

1978年

赤穂城断絶

いざ、幕府へ吉良へ生死の一刀──赤穂は燃えてござる!

1977年

人間の証明

母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね。

日本の仁義

日本列島の暴力地図を塗り替える流血の抗争!

1975年

吾輩は猫である

言わずと知れた夏目漱石の不朽の名作

1972年

松本清張 黒の奔流

「影の女でいいんです」この言葉取り消します あなたを誰にも渡したくないんです

1967年

炎と女

人口受精を扱ったドラマ。現代にも通じるテーマを正面から扱っている。木村功の名演が光る。

大河ドラマ 三姉妹

旗本永井家の三姉妹と浪人・青江金五郎の、明治維新による運命の変転を描きました。時代に翻弄(ほんろう)されるさまざまな人間像が展開します。

1964年

香華 前・後編

半玉として母に売られた朋子は、芸達者な為めきめきと出世し、黙々と生きていくのだった…。

1963年

松本清張 無宿人別帳

死か!脱出か!未だかつてこの島を抜け出した者は一人もいない

1962年

秋刀魚の味

老いと孤独を喜劇的に描いた遺作

秋津温泉

男と女、美しい四季を背景に描かれる妖しい情念の戯れ―――

1957年

松本清張 顔

すべてを手に入れたはずだった 目撃者があらわれるまでは…

none年

大河ドラマ 三姉妹

旗本永井家の三姉妹と浪人・青江金五郎の、明治維新による運命の変転を描きました。時代に翻弄(ほんろう)されるさまざまな人間像が展開します。

こちらのキャスト・スタッフもチェック