田宮 二郎の動画まとめ

田宮 二郎さんの出演動画13本を配信!「高原へいらっしゃい(田宮二郎主演)」「必殺仕掛人」「白い影(田宮二郎、山本陽子)」などで活躍する田宮 二郎さんの作品動画が視聴できます。

名前:田宮 二郎(タミヤ ジロウ) | 性別:男性

『田宮 二郎』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1976年

高原へいらっしゃい(田宮二郎主演)

山田太一作、ホテルの建て直しに奮闘するドラマ

1973年

必殺仕掛人

必殺シリーズの第1作目

白い影(田宮二郎、山本陽子)

渡辺淳一原作・田宮二郎主演の医療ドラマ!

花と龍・青雲篇、愛憎篇、怒涛篇

任侠超大作「人生劇場」に続く超大作として火野章葦平の代表作「花と龍」を加藤泰監督が映画化。

宮本武蔵

作州宮本村の武蔵と又八は、出世を夢みて関ヶ原の戦いに参加したが、敗れて伊吹山中をさまよい歩くうち、お甲・朱実の母娘に救われた。

1972年

人生劇場

任侠の世界にたくましく生きる人間群像を中心に瓢吉、おとよ、お袖などの数奇な運命をたどる人物をからめた大河ドラマ

1970年

愛の化石

「愛の化石」(テイチクレコード)を元に映画化!

1966年

白い巨塔

教授戦に向けて熾烈な裏工作合戦が始まる。

1963年

女系家族

代々婿養子を迎えて女権家族を築いてきた大阪船場の木綿問屋の当主の急死による遺産相続をめぐる三人の姉妹を中心にした醜い紛争と執念…

1962年

新・悪名

大陸仕込みの朝吉仁義! 悪名コンビ待ったなしの大暴れ!

1961年

悪名

「不知火検校」で俳優としての活路を見出した勝新太郎が、さらなる飛躍を目指して直木賞作家・今東光の小説「悪名」の映像化に挑んだ文芸大作。勝新初のシリーズものとなった。

続・悪名

河内のチンピラから大親分に! 悪名轟く朝吉を、待つは火の恋か、暴力の罠か!

女の勲章

大庭式子を中心にファッション界を背景として銀四郎や助手との愛欲と物欲にそして美しく装い虚栄に憧れる女の姿を描いた女性文芸巨篇。

こちらのキャスト・スタッフもチェック