殿山 泰司の動画まとめ

殿山 泰司さんの出演動画24本を配信!「塀の中の懲りない面々 嵐の完結編」「カラダ記念日」「絞殺」などで活躍する殿山 泰司さんの作品動画が視聴できます。

名前:殿山 泰司(トノヤマ タイジ) | 性別:男性

『殿山 泰司』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1998年

塀の中の懲りない面々 嵐の完結編

ベストセラー小説のドラマ化・第3弾!

1989年

カラダ記念日

短歌にハマったヤクザを描いたコメディ!

1979年

絞殺

1977年に実際に起こった家庭内暴力事件をもとに、新藤兼人監督がシナリオ化した衝撃の問題作。良子役の乙羽信子は本作で79年のヴェネチア国際映画祭でイタリア映画ジャーナリスト選出女優を受賞。

1977年

聖母観音大菩薩

巨匠、若松孝二監督が『愛のコリーダ』の松田英子を主演にメガホンを握った異色官能映画。

-北村透谷-わが冬の歌

日清戦争に異議を唱え、開戦前夜,自ら命を絶った天才詩人・北村透谷の苦悩を鮮烈に描いた作品。北村透谷をシンガーソングラターのみなみらんぼうが演じる。

1976年

愉快な極道

昔 極道・今 流し 意気と情でハンドルさばく突っ走るのも客次第 名物運ちゃん<ガンさん>参上!

1973年

夏目漱石「こころ」の映画化作品。舞台を現代に移した新藤兼人監督・脚本作。

1972年

まむしの兄弟 傷害恐喝十八犯

菅原文太・川地民夫のズッコケやくざが天下無敵と大暴れする、痛快“まむしの兄弟”シリーズ第4弾!

讃歌

谷崎潤一郎の「春琴抄」を原作にした文芸ドラマ。倉敷で撮影された風景とともに日本の伝統美とロマンティシズムを謳う新藤兼人監督の官能作。

約束

ワケあり同士の女と男が織り成す、たった3日間の短くも燃えた愛の情熱

1971年

ポルノの帝王

梅宮辰夫と遂に脱がされた6人の女優たち

1968年

帰って来たヨッパライ

天国よいとこ 一度はおいで

1967年

無理心中 日本の夏

男と戦争がしたいのよ!

1966年

白昼の通り魔

汗ばんだ女の肌に悪の血が逆流する!

1964年

赤い殺意

犯されてうずく本能の嵐…「にっぽん昆虫記」の今村昌平が人妻の暴行事件を通して、ふたたび日本人の”性”を描く

道場破り

神道無双流の達人、三沢伊兵衛は、藩主から側室になるよう強要されていた家老の娘、妙を連れて脱藩出奔した。

1963年

関東無宿

月にしぐれる慕情の影に男涙のしぐれあめ……豪快! アキラが放つ痛快任侠巨篇!!

1962年

キューポラのある街

強く明るく逞しくのびのび生きる子供たち 貧しさを乗り越えてしあわせを呼ぶ 感動の大作!!

秋津温泉

男と女、美しい四季を背景に描かれる妖しい情念の戯れ―――

1961年

警視庁物語 十五才の女

みにくい世相に鋭くメスを入れる警視庁七人男!

1960年

あした晴れるか

粋な啖呵が嵐を呼べば男度胸に恋の雨! 颯爽! 江戸ッ子裕次郎が東京のジャングルを突走る熱血の心意気!!

1959年

警視庁物語 遺留品なし

スワ事件だッ!大東京の暗黒に出勤する精鋭捜査陣!!

1957年

誘惑

"酒は涙か”のオジサマ族も、カリプソのバナナ族も思わず血圧があがるお色気喜劇!

1947年

長屋紳士録

懐かしい昔の東京の風景と共に心に残る作品

こちらのキャスト・スタッフもチェック