三島 雅夫の動画まとめ

『三島 雅夫』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1970年

ちびっ子レミと名犬カピ

世界に名高い「家なき子」の少年レミと犬のカピ

1968年

太陽の王子 ホルスの大冒険

ホルスは強い、強いんだ!

1966年

骨までしゃぶる

無垢の小娘をしたたか女に叩き上げる!

小判鮫 お役者仁義

父の敵を狙う歌舞伎役者と江戸の侠盗が手を携えて悪家老一派を叩きのめす波乱万丈絢爛華麗な娯楽巨篇。

1964年

昨日消えた男

人が殺されるたびに浮かんで消える幽霊船!推理と剣を競って闇に暴れる二つの顔!

間諜

武芸百般に人並みはずれた腕をもち、女には絶対強い三人の間諜が、幕府の命をうけて倒幕の陰謀ありとみられる四国・阿波藩へ潜入

1963年

忍者秘帖 梟の城

忍者をリアルにとらえて《忍者ブーム》を巻き起こした司馬遼太郎原作の完全映画化。

1962年

切腹

武家社会の虚飾と武士道の残酷性を暴く浪人、半四郎の怒り!!

1960年

あした晴れるか

粋な啖呵が嵐を呼べば男度胸に恋の雨! 颯爽! 江戸ッ子裕次郎が東京のジャングルを突走る熱血の心意気!!

1959年

一心太助 男の中の男一匹

颯爽錦之助の人気シリーズの最新傑作で、今回はお仲との結婚や親とも頼む彦左衛門に死なれながらも魚河岸の危機に起って一世一代の大活躍をする痛快無類の興趣篇。

1957年

鳳城の花嫁

十八万石鳳城の若殿様がたった一人で花嫁探しに江戸へ現われ、悪旗本赤柄組の騒動に捲きこまれて縦横の剣の大暴れ。

ゆうれい船 前篇

青雲の志を抱いて京へ上った次郎丸は、濁った世間の空気に失望を感じ、正義の士左馬之助の一味に加って薄幸の姫君を助けて悪政に挑戦する錦之助颯爽の時代絵巻。

ゆうれい船 後篇

波瀾の前篇に引続いて、謎のゆうれい船とゆうれい島をめぐる凄絶な海戦と活劇の中に、混迷の戦国の世を正しく生き抜く人の姿を描く時代劇超大作。

1956年

旗本退屈男 謎の幽霊船

初の総天然色・琉球に現れた右太衛門!魔海に閃く御存じ青眼崩し!!

1955年

警察日記

田舎町にほのぼのと立ちこめる人間愛の物語り! 売られて行く娘が、こそ泥が、あばずれ女が、捨て子が、万引女が、そして故郷に錦を飾る大臣閣下が……田舎町の警察署は大弱り!

1952年

真空地帯

軍隊内の権力争いに巻き込まれ、投獄された木谷一等兵。野戦行きとなった彼は、自分を追い込んだ林中尉の前に現れる。

1949年

晩春

父娘の愛情を描いた傑作。

こちらのキャスト・スタッフもチェック