原田 千枝子の動画まとめ

原田 千枝子さんの出演動画9本を配信!「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」「武蔵野心中」「中山あい子原作「未亡人学校」より 濡れて泣く」などで活躍する原田 千枝子さんの作品動画が視聴できます。

名前:原田 千枝子(はらだ ちえこ) | 生年月日:1950/8/8 | 性別:女性 | 出身:神奈川県

8月8日生まれ。趣味はスポーツ全般、ジャズダンス。これまでの主な出演作は映画『やさしさは風になり』、CM『オリヒロ「ワタミの宅食」』、TBS『おーい!ムコどの』レギュラーなど。

出典:タレントデータバンク

『原田 千枝子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

ヒキタさん! ご懐妊ですよ

妻の一言で、すべてが変わった。アラフィフ作家、「男の妊活」に駆ける!

1983年

武蔵野心中

「死ぬ気で、本当に死ぬ気で恋愛をしてみないか」先生のその言葉が耳朶(じだ)にまとわりついて私を愛に殉じる女に変えた――「愛って痛いものね。」

1977年

中山あい子原作「未亡人学校」より 濡れて泣く

めくるめく屈辱のなかで 男の臭いにむしゃぶりつく…… 我慢出来ない、未亡人の悲し女の性!

むれむれ女子大生

私、また欲しくなっちゃった! キャンパス芝生にはじける肉体――私、もう負けそう!!

1973年

妻三人 肌くらべ

夫婦の愛を確めたスワッピングの一夜! 呻き、悶え、燃え盛る人妻の肌!!

1972年

白い天使の抱擁

白衣に隠された豊かな乳房の息づきが激しく波立つ陶酔へと誘い むき出しの欲情が歓喜の声を呼び起こす!

1971年

不良少女 魔子

不良少女の衝動的な青春を夏純子主演で描いた、蔵原惟二の監督デビュー作。

1970年

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ

この手で奴を殺る! 腕をもぎり はらわたを砕く 渡哲也の野獣アクション!!

怪談昇り竜

親を刺され自分も盲にされた娘が、相手の女親分と対決するが、それに怪談がからむ物語

こちらのキャスト・スタッフもチェック