小泉 今日子の動画まとめ

小泉 今日子さんの出演動画38本を配信!「「食べる女」予告編」「スーパーサラリーマン左江内氏」「火曜ドラマ「監獄のお姫さま」」などで活躍する小泉 今日子さんの作品動画が視聴できます。

名前:小泉 今日子(こいずみ きょうこ) | 生年月日:1966/2/4 | 性別:女性 | 出身:神奈川県

1982年、『私の16歳』でデビュー。FNS歌謡祭最優秀新人賞受賞。翌年、フジテレビドラマ『あんみつ姫』で主演を務める。1984年には『生徒諸君!』で映画初主演。ショートカットと元気なキャラクターで「キョンキョン」の愛称で親しまれる。以後も『渚のはいから人魚』『なんてったてアイドル』のヒット曲をリリース。主演映画『ボクの女に手を出すな』では毎日映画コンクール主演女優賞を受賞。国民的アイドルとしての地位を不動のものとする。1991年に『あなたに会えてよかった』で日本レコード大賞、ゴールドディスク賞・作詞賞を獲得。翌年、『病は気から 病院へ行こう2』主演。30代になり、初のエッセイ『パンダのanan』を出版、初舞台にも挑戦するなど多方面での活動を展開。

出典:タレントデータバンク

『小泉 今日子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

「食べる女」予告編

豪華女優陣、夢の競演!

2017年

スーパーサラリーマン左江内氏

悪には強いが、妻には弱い。

火曜ドラマ「監獄のお姫さま」

宮藤官九郎が描く"おばさん犯罪エンターテインメント"

散歩する侵略者

世界は終わるのかもしれない。それでも、一緒に生きたい。

2016年

HiGH&LOW THE MOVIE

共に闘い、共に悲しみ、共に強くなる。

ふきげんな過去

みんな寂しいんじゃない?一人でいても家族といても 

富士ファミリー

富士山のふもとにある小さなコンビニ「富士ファミリー」を舞台に長女・鷹子(薬師丸ひろ子)次女・ナスミ(小泉今日子)三女・月美(ミムラ)の美人三姉妹が織りなす、笑って泣ける家族の物語。

2013年

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

人は愛を確かめ、見つめ直す――。

映画「リアル~完全なる首長竜の日~」

佐藤健×綾瀬はるか主演、監督・黒沢清が放つ、極上のエンターテインメント!

あまちゃん

「私、海女になりたいかも…」。祖母に憧れて海女を目指すアキは、やがて地元アイドルに。ヒロインの笑顔が元気を届ける人情喜劇。脚本家・宮藤官九郎が故郷の東北を舞台に描くオリジナル作品。

2012年

贖罪

女性たちはなぜ悲劇を連鎖させてしまうのか、「贖罪」とは何か

土曜ドラマスペシャル とんび

運送会社で働くヤスは長男が誕生し、喜びに浸っていたが、妻が事故死する。残された息子を、不器用ながらもまっすぐに育てていく物語。第52回モンテカルロ・テレビ祭 ゴールドニンフ賞受賞

鶴瓶の家族に乾杯

「鶴瓶の家族に乾杯」は、ステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組。

あさイチ

気になるニュースの背景を生活者の視点で掘り下げ、すぐに行動に移せる知恵を視聴者とともに考える情報番組。

2010年

サビ男サビ女

AメロBメロをすっ飛ばして、いきなり"サビ"

マザーウォーター

あしたへは、ダイジなことだけもってゆく。

毎日かあさん

泣いてるヒマがあったら、笑おう。

2008年

グーグーだって猫である

あなたに会えて本当によかった

2007年

ハタチの恋人

明石家さんま×長澤まさみが贈るラブコメ!

転々

ひとりぼっちの男ふたりの心ほどける東京散歩ムービー!

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

リリー・フランキー原作のロング・ベストセラーを映画化!

2006年

セーラー服と機関銃(長澤まさみ、堤真一)

長澤まさみと堤真一の大ヒット作!必見!

ユメ十夜

漱石から100年目の挑戦状。

涙そうそう

泣いても、泣いても──溢れ出す、君への想い。

ラブ・マイ・ライフ

本当に自分をさらけ出せる人、それが同性だっただけ。

2005年

空中庭園

『たったひとつだけ、私は家族に隠していることがある』

雪に願うこと

人のぬくもりに触れ、また、歩き出す――。

2003年

すいか

見終わった後に思わず微笑んで、幸せな気分になれる物語

センセイの鞄

あわあわと切なくて、おかしくてかなしい月子とセンセイの関係…

2002年

恋を何年休んでますかスペシャル

小泉今日子・飯島直子・黒木瞳のドラマ続編

2001年

恋を何年休んでますか

小泉今日子・飯島直子・黒木瞳が共演!!

映画「陰陽師」

野村萬斎主演の大ヒット時代劇!

風花

帰る場所のない女と男と

1999年

ETV特集

さまざまな社会問題を取り上げるドキュメンタリー番組。考えるヒントを提供する「心の図書館」であることを目指す。

1998年

カミさんなんかこわくない

田村正和×豪華女優!1話完結のコメディ!

1997年

虹をつかむ男 南国奮斗篇

熱いリズムにのって南の海に咲け、恋ふたつ。

1994年

僕が彼女に、借金をした理由。

真田広之×小泉今日子のラブ・ストーリー!

1991年

パパとなっちゃん

コミカルなのに心温まる作品

こちらのキャスト・スタッフもチェック