アラン・アーキンの動画まとめ

アラン・アーキンさんの出演動画20本を配信!「ダンボ」「ジーサンズ はじめての強盗」「クーパー家の晩餐会」などで活躍するアラン・アーキンさんの作品動画が視聴できます。

名前:アラン・アーキン(アラン・アーキン) | 生年月日:1934/03/36 | 性別:男性 | 出身:ニューヨーク州

学生時代、フォークグループの「ザ・タリアーズ」を結成しボーカルとギターを担当。その後、1958年から1968年までフォークグループ「ベイビー・シッターズ」にも加わってミュージシャンとして活躍していた。だが、幼い頃は俳優を志したといわれ、大学卒業後もベニントン大学で演劇を勉強していたという。

出典:Wikipedia

『アラン・アーキン』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2019年

ダンボ

こんにちは、ダンボです

2017年

ジーサンズ はじめての強盗

人生最後の賭けは・・・銀行強盗!?

2015年

クーパー家の晩餐会

愛とユーモアたっぷり!心温まるクリスマスムービー!

2014年

ミリオンダラー・アーム

これは実際に起きた物語。

2012年

ミッドナイト・ガイズ

危険なオヤジたちが真夜中をかっとばす!

アルゴ

実話に基づく衝撃のリアルタイム・サスペンス!

パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画

ほんの小さな出来心。それは、大きな人生の落とし穴ーー

2010年

50歳の恋愛白書

大人たちよ、間違った恋をしよう。豪華キャスト&スタッフで贈る、悩める大人たちの“恋と人生”の物語。

2009年

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

泣いて笑って胸いっぱいのハートフル・コメディ

ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族

家族にだって言えない秘密があるものです。

2008年

ゲット スマート

大ヒットを記録し、全米を揺るがせた傑作

2006年

サンタクローズ3/クリスマス大決戦!

サンタクロースの活躍を描いたシリーズ第3弾。

リトル・ミス・サンシャイン

落ちこぼれ家族の奇妙でハートフルな旅が始まった!

1997年

ポイント・ブランク

彼の身辺には新たな危険が迫っていた・・・。

1994年

ザ・ジャーキー・ボーイズ/いたずら電話大作戦

電話が有ればこの世は天国。マフィアだって怖くない!?

1993年

インディアン・サマー/タマクワの英雄たち

この大自然に変わらぬ友情を――。

1991年

ロケッティア

正義と愛を守るため、空飛ぶ謎のヒーロー“ロケッティア”登場!!

1985年

ジョン・カサベテスのビッグ・トラブル

お金に困ったさえない中年男が「保険金殺人」を計画!?

1970年

キャッチ22

キャッチ22は反戦をテーマにした雄大な風刺映画である。

1967年

暗くなるまで待って

恐怖はまだはじまったばかりだった・・・。

こちらのキャスト・スタッフもチェック