アラン・ドロンの動画まとめ

『アラン・ドロン』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2012年

旅する写真家 レイモン・ドゥパルドンの愛したフランス

ガイドブックには決して載らない人生の旅行記

1999年

ルキノ・ヴィスコンティの世界

イタリア映画界の至宝:ルキノ・ヴィスコンティ監督は如何にして誕生したのか彼のルーツと幾多の名作を辿りながらその真実に迫る珠玉のドキュメンタリー。

1979年

エアポート’80

超音速ジエット機コンコルドを謎のミサイルが襲う!

1975年

アラン・ドロンのゾロ

義賊“怪傑ゾロ”の活躍を描いた、痛快冒険アドベンチャー

1973年

ビックガン

アラン・ドロンが哀愁漂う一匹狼の殺し屋を見事に演じた伊・仏合作のフィルムノワール。

1972年

リスボン特急

シモンは表向きはパリのナイトクラブの経営者だが、実はギャングという裏の顔を持っている。

1970年

仁義

マルセイユ近郊の刑務所を出所したコレーは、かつての仲間リコを訪ね、“貸し”を求めるが、断られる。コレーは彼を一喝して大金を手に入れると、パリへ向かう。

1968年

あの胸にもういちど

元アイドル歌手マリアンヌ・フェイスフルとアラン・ドロンのが共演したラブ・ロマンス映画

1967年

サムライ

ジャン=ピエール・メルヴィル監督によるフィルム・ノワールの傑作。アラン・ドロンが、日本の侍を思わせる孤独な殺し屋を演じ、信念を貫き通して死んでいく姿を描く。

冒険者たち

パリの大空、煌めくアフリカの海、そして海底に眠る財宝…三人の男女の愛と友情を描いたロマンあふれる青春レクイエム!

1964年

黄色いロールスロイス

豪華キャスト競演!アラン・ドロン、イングリッド・バーグマン、シャーリー・マクレーンなど豪華キャストで贈る!大人のための恋愛映画

1958年

恋ひとすじに

1933年にドイツで映画化されたアルトゥル・シュニッツラーの戯曲『恋愛三昧』の再映画化

こちらのキャスト・スタッフもチェック