イライアス・コティーズの動画まとめ

『イライアス・コティーズ』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2017年

シカゴ P.D. シーズン5

特捜班は、プレッシャーを感じながらも、自分たちの正義を確立する力が試される。

シカゴ P.D. シーズン5

特捜班は、プレッシャーを感じながらも、自分たちの正義を確立する力が試される。

2016年

シカゴ P.D. シーズン4

『シカゴP.D.』は、組織犯罪、麻薬密輸、殺人などの凶悪犯罪に立ち向かうシカゴ警察特捜班の精鋭の男と女を描いた、手に汗握る刑事ドラマだ。

2013年

ラスト・デイズ・オン・マーズ

火星での6ヶ月のミッションが終わり、地球へ帰るまでの19時間の間に起こった恐怖を描く、SF×リアリティを追及したニュータイプのスリラー

2011年

コンバット・ホスピタル 戦場救命 シーズン1

カンダハル飛行場にあるNATOの「ロール3」医療部隊に転属

2009年

ディフェンドー 闇の仕事人

特殊パワーを持たない特殊ヒーローが悪に立ち向かう

The 4th Kind フォース・カインド

信じられないのは、信じたくないだけなのか?

エクトプラズム 怨霊の棲む家

あなたは"本物"のエクトプラズムを見たことがあるか?

2007年

ザ・シューター/極大射程

マーク・ウォールバーグが彼の魅力を最大限に発揮する

2005年

グレイテスト・ゲーム

ある日思いがけない知らせが届く。それは、全米オープン出場の誘いだった…。

2001年

ノボケイン/局部麻酔の罠

優れたキャストが共演し、良識ある男がどん底へ落ちる姿を描く。

2000年

タッカー

フランシス・フォード・コッポラが監督xジェフ・ブリッジス主演

1998年

ゴールデンボーイ

教えてやろう、本当のお前を。

1996年

クラッシュ

自動車事故の衝撃によって感じる究極のエクスタシー。肉体、視覚、脳内にあふれる性的興奮のエナジー。鬼才クローネンバーグが放つ破壊と結合にまみれた衝撃のエロス。

1987年

恋しくて

笑いあり、ロマンスありの不朽のロマンチックコメディー。

こちらのキャスト・スタッフもチェック