イライジャ・ウッドの動画まとめ

『イライジャ・ウッド』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2019年

プライス 戦慄の報酬

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのイライジャ・ウッド超怪演!事態は予測不可能 ― 衝撃の<再会>に凍てつく新感覚サプライズ・スリラー!!

2015年

ダーティー・コップ

欲望の街、ラスベガス。汚職警官が狙う、マフィアの“カネ”ー。

ラスト・ウィッチ・ハンター

狩って狩って狩りまくれ!ド迫力の魔女狩りSFアクション!

2013年

グランドピアノ ~狙われた黒鍵~

一音でも間違えると殺される…。天才ピアニストの運命は―

2012年

ホビット 思いがけない冒険

「ロード・オブ・ザ・リング」は、この冒険から始まった――

マニアック

これが、僕の大事なコレクション 狂気に満ちたゆがんだ欲望が暴走する

2011年

ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊

あの歌って踊るペンギンたちが帰ってきた!

2009年

9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~

「未だかつて見たことのない」世界を突きつける。

2006年

ハッピー フィート

最高のエンターテイメント!そして、最高にハッピー!

2005年

僕の大事なコレクション

思いもしなかった過去の物語を紐解いていく

シン・シティ

個々の物語が絡み合い、悪事がはびこる世界でヒーローらしからぬヒーローたちが正義を貫こうと奮闘する。

2004年

エターナル・サンシャイン

この映画は、あるカップルの別れと絶望、再生を描いたコミカルでロマンチック、そして感動的な作品である。

2003年

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還

壮大な旅が終わる時、ここにすべての冒険が完結する・・・。

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 エクステンデッド・エディション

J.R.Rトールキン原作によるファンタジー小説の金字塔「指輪物語」を、ピーター・ジャクソン監督が壮大なスケールで映画化した3部作の第3弾。中つ国の命運を分ける最終決戦がついに始まる。指輪を捨てるため、滅びの山を目指すフロドとサム。ヘルム峡谷でサルマンの軍に打ち勝ったアラゴルンら4人は、アイゼンガルドでメリー、ピピンと喜びの再会を果たすが…。

2002年

17歳 体験白書

イライジャ・ウッド主演!!「自分探しの旅」青春ストーリー

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔

旅の仲間たちは三方に分かれたまま旅を続けるのだった。

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 エクステンデッド・エディション

ピーター・ジャクソン監督による大ヒットファンタジー「ロード・オブ・ザ・リング」3部作の第2章。エクステンデッド・エディション!

2001年

ロード・オブ・ザ・リング

映画史上最高のファンタジー超大作

ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション

ファンタジー映画の概念を覆した、ピーター・ジャクソン(監督/共同脚本)による気宇壮大な3部作の第1作。驚くべき冒険がいざ幕を開ける。

1999年

ブラック・アンド・ホワイト

あらゆる機会(チャンス)はすぐそばにある。自分の望みは自分で叶えろ。

1998年

ディープ・インパクト

衝撃的な滅亡へのカウントダウン

パラサイト

小さな町の高校生数人は教師たちがエイリアンの寄生生物に操られていることを知る。

1994年

危険な遊び

2つの顔を持つ悪役にカルキンが初挑戦。

8月のメモワール

ケビン・コスナー&イライジャ・ウッド主演!家族を襲った戦争の傷あとを癒す、ひと夏のかけがえのない思い出-。

1993年

ハックフィンの大冒険

"束縛を逃れ、自由を求める"

1992年

ラジオ・フライヤー

かばい合う幼い兄弟の姿に涙。家族愛を描いた感動作

1991年

愛に翼を

全米の批評家が絶賛した、美しい映像で綴られた心に深く訴える感動作品。

1990年

わが心のボルチモア

名匠バリー・レビンソンが故郷ボルチモアを舞台に描く珠玉の感動ドラマ

こちらのキャスト・スタッフもチェック