藤田 弓子の動画まとめ

藤田 弓子さんの出演動画18本を配信!「三匹のおっさん3 ~正義の味方、みたび!!~」「岩手復興ドラマ「日本一ちいさな本屋」」「赤ひげ」などで活躍する藤田 弓子さんの作品動画が視聴できます。

名前:藤田 弓子(ふじた ゆみこ) | 生年月日:1945 | 性別:女性 | 血液型:A | 出身:東京都

1945年生まれ、東京都出身。血液型A型。1964年に都立城南高校卒業後、文芸座付属演劇研究に入る。1967年に「カンガルー」で初舞台、1968年のNHK連続テレビ小説「あしたこそ」でヒロインデビュー。1973年から2年間フジテレビ系「小川宏ショー」のサブ司会として朝の顔となる。NHKの「連想ゲーム」の女性チーム7代目紅組キャプテンとなりお茶の間の人気を集める。「ミス・マープル」の吹き替えやテレビ朝日系人気番組「痛快!ビッグダディ」のナレーションなど幅広く活躍。また、伊豆地域全体の芸術文化振興を目的として設立したアマチュア劇団 伊豆の国市付属劇団「いず夢」の座長として地域に貢献している。

出典:タレントデータバンク

『藤田 弓子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2017年

三匹のおっさん3 ~正義の味方、みたび!!~

町内のヒーロー!みたび参上!

岩手復興ドラマ「日本一ちいさな本屋」

大震災の記憶を語り継いでいこうと決めた、ある家族の物語

赤ひげ

江戸、小石川養生所を舞台に、武骨で謎めいた医師「赤ひげ」と青年医師との交流、そして貧しい患者や市井の人たちの姿を描く不朽の名作。笑って泣けて胸を打つ、娯楽時代劇!

2015年

三匹のおっさん2

~正義の味方、ふたたび~

火曜ドラマ「結婚式の前日に」

脳腫瘍の娘と型破りな母の100日間の物語!

闇の伴走者

漫画界の巨匠・阿島文哉(ベンガル)の一周忌に50枚の未発表画稿が発見された。作画は阿島そのものだが、35年前の連続女性失踪事件を彷彿とさせる謎の多い内容だった。

2014年

トワイライト ささらさや

"ささら"そこは大切な人に会える町

2013年

マメシバ一郎 フーテンの芝二郎

中年ニートの芝二郎は「社会人」として歩き始めました。

2012年

EDEN

この世はもっと豊かで、人生は棄てたモノじゃないわよ

2009年

映画版 幼獣マメシバ

ボクが連れていってあげる

連続テレビドラマ 幼獣マメシバ

口だけ達者な中年ニート、「マメシバ」を連れ、母を訪ねて旅立った。

2008年

ウルトラミラクルラブストーリー

究極の片思いが起こすミラクルいっぱいのハッピーファンタジー!

2002年

三匹のおっさん

~正義の味方、見参!!~

1991年

戦争と青春

その日 生命も愛も炎の中に…

1985年

瀬降り物語

太陽(アヌ)さんが怒っとるぞ。

1983年

時代屋の女房

時代屋は品物ではなく時代を売る骨董屋だ。

1975年

新幹線大爆破

高倉健主演 パニック超大作!

none年

赤ひげ

江戸、小石川養生所を舞台に、武骨で謎めいた医師「赤ひげ」と青年医師との交流、そして貧しい患者や市井の人たちの姿を描く不朽の名作。笑って泣けて胸を打つ、娯楽時代劇!

こちらのキャスト・スタッフもチェック