ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
EDEN

EDEN

鬼才・船戸与一の傑作小説の完全映画化。感涙のエンターテインメントショウが幕を上げる!

多くの映画ファンに惜しまれつつこの世を去った名優、原田芳雄。彼がかねてから温めてきたという、船戸与一の短編小説「夏の渦」の映画化作品!発表当時から熱狂的なファンを生みつつも、登場人物の殆どがニューハーフもしくはゲイの為、日本での映画化は不可能と云われてきた傑作小説が、最高のキャスト&スタッフにより見事に映像化された!

配信開始日:2015年01月09日

EDENの動画まとめ一覧

『EDEN』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

EDEN

レンタルする

EDEN

324ポイント

EDEN
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:41:03

新宿のショーパブ「エデン」で働く、店長兼演出家のミロ(山本太郎)は仲間の従業員兼ダンサーたちと度々ケンカしながらも、仲良く日々を過ごしている。今日はミロの42回目の誕生日。そんなお祝いの日に仲間のノリピーがミロの部屋で死んでしまう。第一発見者として警察署で事情聴取を受けたミロは、心無い刑事たち(及川いぞう、日向 丈)の侮蔑を含んだ質問に傷付いて、グッタリしてアパートに帰ってくる。部屋に戻ったミロは「エデン」のオーナー美沙子(高岡早紀)がストーカー被害に遭ったことを知らされる。複雑な思いで迎えた誕生日の夜、「エデン」に集まった仲間たちはいつになくしんみりと身の上話を語り出す。そしてエルメス(高橋和也)の提案で、一同はノリピーの遺体をトラックに載せ、実家のある千葉の鴨川まで"送り届ける"無謀な計画を立てるのだが。

EDENの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

武 正晴

脚本

羽原大介、李 鳳宇

原作

船戸与一

エグゼクティブ・プロデューサー

李 鳳宇

企画

原田芳雄

製作年

2012年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

結び目

結び目

決してひとつになれない。はずだった。

イケてる2人

イケてる2人

青春は、いつもエッチに夢を見る。

暗闇から手をのばせ

暗闇から手をのばせ

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013グランプリ&シネガー・アワードW受賞!!

(c)2012映画『EDEN』フィルムパートナーズ