レア・セドゥの動画まとめ

『レア・セドゥ』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2021年

フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊

超豪華キャストと贈る、現代最高の映画監督ウェス・アンダーソンの記念すべき第10作にして最高傑作。フランスの一角に編集部を構える米国の人気雑誌。その名物編集長の追悼号にして最終号の心躍る全貌とは?

レア・セドゥの いつわり

A・デプレシャン監督がフィリップ・ロス原作「いつわり」をレア・セドゥ主演で作った濃密恋愛ドラマ。

2020年

007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

誘拐された科学者を救出する任務は、想像をはるかに超えた危険なものとなり、ボンド(ダニエル・クレイグ)は凶悪な最新技術を備えた謎の黒幕を追うことになる。

2019年

ダブル・サスペクツ

カンヌ映画祭を震撼させた衝撃ミステリー・サスペンス!放火。殺人。2つの事件。2人の女が事件を迷宮へと誘うー。

2016年

たかが世界の終わり

これが最後だなんて、僕たちは哀しいくらい不器用だった。

2015年

あるメイドの密かな欲望

レア・セドゥが、欲望に忠実に生きる美しきメイドを大胆に官能的に演じた主演最新作。

007 スペクター

007シリーズ第24弾。

2014年

美女と野獣

ラブ・ストーリーの金字塔、待望の実写映画化!

SAINT LAURENT/サンローラン

女性の生き方まで変えた天才デザイナー、イヴ・サンローラン

グランド・ブダペスト・ホテル

豪華スター競演のミステリー・コメディ!

2013年

アデル、ブルーは熱い色

はじめてエマに出逢ったのは、アデルがまだ教師を目指していた高校生のときだった。

2012年

マリー・アントワネットに別れをつげて

「私の最愛のひとの、身代わりになりなさい」

2011年

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

『ミッション:インポッシブル』シリーズ4作目

2010年

幻の薔薇

私は口紅をつけた薔薇

こちらのキャスト・スタッフもチェック