洞口 依子の動画まとめ

洞口 依子さんの出演動画14本を配信!「バースデーカード」「飛べ!ダコタ」「劇場版 猫侍」などで活躍する洞口 依子さんの作品動画が視聴できます。

名前:洞口 依子(どうぐち よりこ) | 生年月日:1965/3/18 | 性別:女性 | 血液型:A | 出身:東京都

1965年生まれ、東京都出身の女優。1985年の映画『ドレミファ娘の血は騒ぐ』に主役として初出演し、以降映画やドラマに多数出演する。2004年に子宮頸癌を発病し、闘病生活に入った。2006年に復活し体の不調の始まりから復帰するまでの、格闘の様子を赤裸々に記した『子宮会議』を発売。イベントなどで予防の為の検査をするよう呼びかけている。また、ウクレレバンド「パイティティ」を結成しアルバム発売やライブなど積極的に活躍する。

出典:タレントデータバンク

『洞口 依子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2016年

バースデーカード

天国に旅立った母が20歳まで娘に送り続けた、愛の手紙。

2013年

飛べ!ダコタ

その島が選んだのは、憎しみか、日本人の誇りか

劇場版 猫侍

つぶらな瞳が、"武士魂"を一刀両断!?

2009年

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

三人なら、生きられる―――

2007年

病葉(わくらば)流れて

堕ちてゆく…溺れて行く…夢の果てに。

病葉(わくらば)流れて 第二章

堕ちてゆく…溺れて行く…夢の果てに。

2000年

呪怨(ビデオオリジナル版)

あなたの隣に「呪怨」は実在する!

1999年

なで肩の狐

血に飢えた都会の狐が・・・

富江

モダンホラーの旗手・伊藤潤二、原作 悪夢は増殖する。

1998年

女子刑務所東3号棟 私が出逢った史上最悪の女

泉ピン子主演!女子刑務所の女性たちを描く。

1993年

部屋

鬼才・園子温(『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』)の原点である初期作品集の一篇

1992年

俺たちも天使だ!!

山田辰夫主演コミカル・アクション

1986年

君は裸足の神を見たか

東北地方を舞台に二人の青年の友情と愛を描いた、日本映画学校(校長・今村昌平)の生徒たちの脚本と監督による、日本映画学校とATGの提携作品。今村昌平が製作総指揮を執っている。

none年

Nスペ ネクストワールド

ビジネス、医療、娯楽など私たちの身の回りで日々出現する新たなテクノロジーをかみ砕き、それが私たちの未来をどのように変えていくのかを探る、近未来ドラマの2部構成。

こちらのキャスト・スタッフもチェック