三上 博史の動画まとめ

三上 博史さんの出演動画16本を配信!「モリのいる場所」「遺産相続弁護士 柿崎真一」「贖罪の奏鳴曲」などで活躍する三上 博史さんの作品動画が視聴できます。

名前:三上 博史(みかみ ひろし) | 性別:男性 | 血液型:O | 出身:東京都

東京都出身の俳優。故寺山修二監督作品『草迷宮』の主演でデビュー。映画『私をスキーに連れてって』やフジテレビ『君の瞳をタイホする!』『君が嘘をついた』などのドラマに連続で出演しトレンディー俳優として人気を博す。フジテレビ『あなただけ見えない』『この世の果て』にてその演技力の高さに注目が集まり、映画『スワロウテイル』『月の砂漠』『予言』等海外でも公開された映画に多数出演し国際的な評価を得る。現在ではフジテレビ『プロポーズ大作戦』、NHK『大河ドラマ「平清盛」』、WOWOW『下町ロケット』『震える牛』、日本テレビ『明日、ママがいない』等の話題作に出演するほか「THE MAN」のアルバムに参加する等音楽活動も積極的にこなす。

出典:タレントデータバンク

『三上 博史』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2017年

モリのいる場所

画家 熊谷守一 94歳 もっと生きる。もっと描く。

2016年

遺産相続弁護士 柿崎真一

誰もが直面する遺産相続

2015年

贖罪の奏鳴曲

弁護士の御子柴礼司 (三上博史) は、どんな罪名で起訴されても、必ず執行猶予を勝ち取るという不敗の弁護士。その分依頼人から巻き上げる報酬も法外で悪評が絶えない。依頼をしてくる客層も悪く、周囲から敬遠されるばかりではなく、愛用の高級車に傷をつけられるなど嫌がらせを受ける日々だった。

2014年

明日、ママがいない

誰よりも「愛」を求め生きていく「母なき子供たち」の物語。

2013年

震える牛

食品偽装、狂牛病、大企業の隠蔽をテーマに圧倒的なリアリティで迫る上劇の社会派サスペンス。

2012年

実験刑事トトリ

都鳥(三上博史)は警視庁へ転職し、43歳にして刑事となる。28歳の安永刑事(高橋光臣)と組み、年上の新人刑事とのコンビが誕生。時にぶつかり、時に助け合いながら犯人に迫る。

2011年

下町ロケット

熱き情熱を胸に宇宙への夢を紡ぐ人々の感動の物語

2010年

同窓会~ラブ・アゲイン症候群

恋で人生を捨てられますか。

100分de名著

一度は読みたいと思いながらも、途中で挫折してしまった古今東西の“名著”。この番組では難解な1冊の名著を、25分×4回、つまり100分で読み解いていく。

2009年

誘拐

警視庁VS頭脳犯。最後に待ち受ける超絶のドンデン返し

2007年

MBO(マネジメント・バイアウト) ~経営権争奪・企業買収の行方~

企業買収の実体を描く本格派サスペンス

2003年

交渉人

息詰まる交渉、許されざる恋、そして衝撃の結末は…!?

1996年

スワロウテイル

ここは円の都、イェンタウン。円で夢が叶う、夢の都。

1994年

適齢期

三上博史主演!適齢期の男女の結婚観を描く!

1991年

それでも家を買いました

三上博史、田中美佐子出演のマイホーム購入ドラマ

1984年

大家族

橋田壽賀子作、岸本加世子主演のホームドラマ!

こちらのキャスト・スタッフもチェック