松雪 泰子の動画まとめ

松雪 泰子さんの出演動画21本を配信!「半分、青い。」「有田Pおもてなす」「グッドパートナー 無敵の弁護士」などで活躍する松雪 泰子さんの作品動画が視聴できます。

名前:松雪 泰子(マツユキ ヤスコ) | 性別:女性

『松雪 泰子』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

半分、青い。

岐阜県と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜ける、およそ半世紀の物語。

有田Pおもてなす

有田哲平がプロデューサーとなり、ゲストを笑いでもてなすライブを開催する。“お笑い芸人の発想力”と“スペシャルゲストの意外な一面”を楽しめる新しいネタバラエティー番組。

2016年

グッドパートナー 無敵の弁護士

この男、弁護士。ライバル、元妻。この弁護士集団、向かうところ敵無し。

2015年

5人のジュンコ

連続不審死事件の容疑者、佐竹純子(小池栄子)が逮捕された。5人の男を殺害したとされる事件は連日テレビのワイドショーをにぎわせ、マスコミ報道が加熱する中、ジャーナリストの田辺絢子(松雪泰子)は事件の真相を探るため取材を開始する。田辺は佐竹の中学時代の同級生から篠田淳子(ミムラ)という女性が親友だったという情報を入手し篠田の会社を訪ねる。

2014年

地の塩

歴史的な大発見、そして凶悪な未解決殺人事件を絡めた新感覚ヒューマンミステリー!

2013年

謝罪の王様

謝るとき、人は誰でも主人公。

2012年

映画 ホタルノヒカリ

干物花嫁 ゴロゴロ~マ。

負けて、勝つ 吉田茂

吉田茂とは―。太平洋戦争敗戦後、焦土と化した日本を率いて再び独立を成し遂げ、復興に導いた宰相である。戦後占領期を中心に、吉田茂が日本の独立を実現するまでの困難な足跡を描く。

あさイチ

気になるニュースの背景を生活者の視点で掘り下げ、すぐに行動に移せる知恵を視聴者とともに考える情報番組。

2011年

映画 それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星

みんなで作る、生きてるパン!

2010年

Mother

母性は女性を狂わせる。

2009年

クヒオ大佐

嘘のない恋愛なんて、退屈でしょう?

2008年

容疑者Xの献身

その謎を、愛そう。

デトロイト・メタル・シティ

DMCブーム到来!伝説のデスメタルギャグ漫画、禁断の実写映画化!

2006年

フラガール

未来をあきらめない。北国を常夏の楽園へ。

2005年

子ぎつねヘレン

大沢たかお主演の感動作

2000年

ブラック・ジャック2~天才女医のウエディングドレス

本木雅弘、松雪泰子出演、堤幸彦演出!

1999年

MONDAY

飲んだら、無敵!

1998年

なにさまっ!

岸谷五朗×松雪泰子、大人の青春ドラマ!

カミさんなんかこわくない

田村正和×豪華女優!1話完結のコメディ!

1997年

理想の上司

松雪泰子、石田ゆり子、木村佳乃がOLに!?

こちらのキャスト・スタッフもチェック