フットボールアワーの動画まとめ

フットボールアワーさんの出演動画11本を配信!「美と若さの新常識 カラダのヒミツ」「フットボールアワー「ドレキグラム'10」」「フットボールアワー「ドレキグラム'09」」などで活躍するフットボールアワーさんの作品動画が視聴できます。

名前:フットボールアワー(ふっとぼーるあわー)

岩尾望と後藤輝基により、1999年に結成されたお笑いコンビ。主に漫才を披露。「M-1グランプリ2001」大会に結成2年目にして決勝進出するも、結果は6位。2002年大会は準優勝、本命と言われた2003年大会で悲願の優勝を果たした。また、2006年大会ではV2を目指して参戦したものの2位に終わった。M-1グランプリでは予選敗退経験がなく、決勝進出率100%の記録を持ち、高く評価されている。(4回出場してすべて決勝進出)

出典:タレントデータバンク

『フットボールアワー』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2015年

美と若さの新常識 カラダのヒミツ

さまざまな健康法や美容法が乱れ飛ぶ現代。専門知識のない私たちには本当のところわからないことだらけ。最前線の研究者たちに疑問をぶつけ、ガチンコ・トークを繰り広げる。

2010年

フットボールアワー「ドレキグラム'10」

厳選されたコントの設定や、二人ならではの言葉セレクトなどこのコントライブでしか味わえないフットボールアワーの世界を存分にお楽しみ下さい!

2009年

フットボールアワー「ドレキグラム'09」

彼らが作り出す独創性豊かなコントの数々をたっぷりとご堪能下さい。

2008年

フットボールアワー「ドレキグラム'08」

忘れられない傑作キャラクターが続々と登場する爆笑コントが満載。

2006年

月刊DVD~よしもと本物流~3月号青版

その名の通りの元ワルコンビ、バッドボーイズがここぞとばかりにネタを披露!

月刊DVD~よしもと本物流~4月号青版

麒麟が満を持して登場!!素敵ボイスで爆笑ネタを披露。

2005年

月刊DVD(配信用)~よしもと本物流~1月号赤版

渡辺あつむ第一回監督作品。声優に憧れる主人公を取り巻く愛と涙の青春ドラマ?! こだわり抜いた作品をつっこみながら見て下さい。

月刊DVD(配信用) よしもと本物流 青版 12月号

数々の賞を総なめにしてきたフットボールアワーの貴重な7年前のネタをチェック!!

月刊DVD~よしもと本物流~12月号赤版

今回は独特な感性を持つ岩尾望(フットボールアワー)が自ら主役も演じ、台詞は最小限に抑えた、シュールでシリアスなショートムービーを完成させた。

2004年

フットボールアワー「ジェットボールアワー04」

このライブのためだけに作られた新作コント!この熱さ、感じてください!!

none年

美と若さの新常識 カラダのヒミツ

さまざまな健康法や美容法が乱れ飛ぶ現代。専門知識のない私たちには本当のところわからないことだらけ。最前線の研究者たちに疑問をぶつけ、ガチンコ・トークを繰り広げる。

こちらのキャスト・スタッフもチェック