小沢昭一の動画まとめ

小沢昭一さんの出演動画14本を配信!「冬の華」「ボクサー」「黒木太郎の愛と冒険」などで活躍する小沢昭一さんの作品動画が視聴できます。

名前:小沢昭一(おざおざわしょういち) | 性別:男性

『小沢昭一』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

1978年

冬の華

じっと見守らせてくれ…………

1977年

ボクサー

“心”をこめて若者に贈る…一発のストレート!

黒木太郎の愛と冒険

主人公の黒木太郎は気弱なくせに冒険好きでおせっかいな42歳の映画スタントマン。モンキーに似ていることから“文句さん”というあだ名で呼ばれている。

1967年

喜劇急行列車

泣いたり笑ったり!いろんな顔が仲良くシュッポッポッ!

1966年

横堀川

大阪船場の老舗・浪花屋の娘、多可は、呉服問屋・河島屋に嫁いだ。夫の吉三郎は典型的なボンボンで、舎弟を従えて遊び呆けるばかりだったが、多可は惚れぬいていた。

1965年

ガリバーの宇宙旅行

みなし子テッド少年の大冒険!!

1964年

赤い殺意

犯されてうずく本能の嵐…「にっぽん昆虫記」の今村昌平が人妻の暴行事件を通して、ふたたび日本人の”性”を描く

五瓣の椿

天保五年正月の夜半。本所白河端のむさし屋喜兵衛の寮が不審火で燃え、三人の焼死体が出た。

続・拝啓天皇陛下様

ある事件で家族を失った山口善助は世間から馬鹿にされて生きてきた。昭和14年、善助に召集令状が届く。善助は喜んだ。冷たいシャバよりはマシな世界に思えたのだ。

馬鹿が戦車でやって来る

静かな海に面した日永村のはずれに、少年戦車兵あがりのサブ(ハナ)が、耳の不自由な母と、ちょっと頭の弱い兵六と暮らしていた。

1962年

キューポラのある街

強く明るく逞しくのびのび生きる子供たち 貧しさを乗り越えてしあわせを呼ぶ 感動の大作!!

1961年

あいつと私

青春の哀しさ素晴らしさを胸にジーンと響かせる裕次郎の名演技!

1958年

紅の翼

天と地を駆けるタフガイ裕次郎の闘魂と人間愛!!

1957年

誘惑

"酒は涙か”のオジサマ族も、カリプソのバナナ族も思わず血圧があがるお色気喜劇!

こちらのキャスト・スタッフもチェック