大谷 亮平の動画まとめ

大谷 亮平さんの出演動画15本を配信!「ラブリラン」「結婚相手は抽選で」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」などで活躍する大谷 亮平さんの作品動画が視聴できます。

名前:大谷 亮平(おおたに りょうへい) | 生年月日:1980/10/1 | 性別:男性 | 血液型:O | 出身:大阪府

1980年10月1日生まれ、大阪府出身の俳優。日本でモデル活動を始めたがすぐに、2003年韓国の「ダンキンドーナツ」のCM出演が決まり、それをきっかけに韓国でモデル・俳優として活動することになる。俳優としてのデビューは、シチュエーション・コメディ番組「ソウルメイト」。その後数々の映画やドラマに出演し、大ヒットとなった代表作は、映画「神弓」「バトルオーシャン 海上決戦」である。ドラマ「朝鮮ガンマン」では、韓国ドラマアワード2014 グローバル俳優賞を受賞する。2016年4月より、日本でも活動を開始する。

出典:タレントデータバンク

『大谷 亮平』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2018年

ラブリラン

30歳“男経験なし女子”、3ヶ月間の記憶を失いました…

結婚相手は抽選で

『もしもの世界』が生んだ『現代のリアリティー』

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

「YAHOO!知恵袋」伝説の投稿、実写映画化!

ゼニガタ

銭の形は人の闇 屑の数だけ銭が舞う  欲望と暴力が渦巻く“闇金”ピカレスク・ムービー

ミス・シャーロック/Miss Sherlock

史上最も美しいシャーロック・ホームズ誕生! 圧倒的なスピード感、圧巻の謎解き、究極の本格ミステリー!

我が家の問題

4つの家族。それぞれの妻が“ある問題”を抱えていた…。夫の異変や新婚生活に悩む“4人の若妻”をそれぞれ各話の主人公とする1話完結のオムニバス・シリーズ。

有田Pおもてなす

有田哲平がプロデューサーとなり、ゲストを笑いでもてなすライブを開催する。“お笑い芸人の発想力”と“スペシャルゲストの意外な一面”を楽しめる新しいネタバラエティー番組。

まんぷく

今や私たちの生活に欠かせないものとなった「インスタントラーメン」を生み出した夫婦の物語を描く。世紀の大発明へとたどりつく――人生大逆転の成功物語。

2017年

奪い愛、冬

婚約者を愛していると思っていた。かつての恋人と再会するまでは――。

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」

波瑠・岡田将生 W主演!

2016年

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣主演の新感覚の社会派ラブコメディ!

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

食べ方、それは生き方なんです!!! 大人気コミック映像化!

2014年

Hero

ヤン・ドングン主演!ファンタジーアクションドラマ

2012年

あさイチ

気になるニュースの背景を生活者の視点で掘り下げ、すぐに行動に移せる知恵を視聴者とともに考える情報番組。

2011年

神弓‐KAMIYUMI‐

最終兵器、それは弓。

こちらのキャスト・スタッフもチェック