廣瀬 大介の動画まとめ

『廣瀬 大介』出演作品の動画まとめ一覧

最新作から過去の作品まで出演作品を一覧でご紹介しています。

2021年

RE-MAIN

知らない自分に、僕らは出会う

2020年

A3!

カントク!オレたちを・・・咲かせてください!

2018年

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。【オンエア版】

カプセルホテルに上司と2人きり…―!?

HAPI TRIPPER(ハピトリ)

『旅』を通じて貴方にハッピーなひとときをお届けします

ミュージカル「ヘタリア」FINAL LIVE〜A World in the Universe〜

これは、シリーズの集大成に挑むヘタミュカンパニーと、それを見届ける「あなた」の物語。

2017年

王室教師ハイネ

“王室教師”それは王子を教育する専属家庭教師であり、国中から選りすぐられた最高の教師のみに与えられる役職。

ミュージカル「ヘタリア~in the new world~」東京大千秋楽版

永き戦いの終わりによって別々の道を歩みだし、それぞれの地で再起を目指すドイツと日本。そして、いつもと変わらない元気なイタリア。しかし、三人の心は以前と違ってすれ違うばかり…。

ミュージカル「ヘタリア~in the new world~」大阪千秋楽版

永き戦いの終わりによって別々の道を歩みだし、それぞれの地で再起を目指すドイツと日本。そして、いつもと変わらない元気なイタリア。しかし、三人の心は以前と違ってすれ違うばかり…。

さざ波ラプソディー

“家族の絆=許し”をテーマに、海辺の老舗旅館を舞台に巻き起こる、いくつもの家族の在りようと絡み合いを喜劇タッチで描き出した意欲作!!

2016年

ミュージカル「ヘタリア~The Great World~」

とある時代、世界に野心と夢を抱く者たちが、水平線の向こうに新天地を求め、誰よりも早く、どこよりも強く、そして、何よりの1番を目指して、大海原を全力で走っていた。

2015年

ミュージカル『薄桜鬼』藤堂平助 篇

新選組八番組組長・藤堂平助、己の進むべき道を捜し、惑う心を奮い立て戦う―――

ミュージカル「ヘタリア~Singin’ in the World~」

ある日の「世界会議」、真面目に会議を進めようとするドイツだったが、アメリカをはじめ、イギリス、フランスたちの発言で会議は混乱していく。

2014年

フェアトレードボーイ

テニミュ出身者が織りなす、世界初のユルいフェアトレード映画!

ミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE

ミュージカル『薄桜鬼』初のライブ開催!!

ミュージカル『薄桜鬼』風間千景 篇

誇り高き鬼一族の頭領・風間千景と誠の旗の下闘う新選組 それぞれの想いと運命が動き出す―――

2013年

ふみだい食堂

夢追人の、夢追人による、夢追人のための、ワンシチュエーションコメディ

ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇

激しく揺れ動く時代と、抗えぬ運命の中で、己の信念を胸に戦い抜く新選組。沖田もまた、守るべき者のため命を賭して刀を握る―――――

ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三 篇

幕末の動乱の中、土方歳三は最後まで本物の武士であるため、誠の旗の下に新選組を率いて戦い続ける―――――

2012年

ライチ☆光クラブ(初演)

美しい少年たちの、残酷で耽美な物語。

ミュージカル『薄桜鬼』斎藤 一 篇

たとえそれがひとときの幻だとしても…俺は武士として生きる。己の流儀、それだけを信じて。

こちらのキャスト・スタッフもチェック