ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ガラスの地球を救え ユニコ特別編

ガラスの地球を救え ユニコ特別編

2011年1月に惜しまれつつ閉店した『KYOTO手塚治虫ワールド』内のシアターでのみ上映されていたオリジナルアニメーション作品。

配信開始日:2014年12月12日

ガラスの地球を救え ユニコ特別編の動画まとめ一覧

『ガラスの地球を救え ユニコ特別編』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ガラスの地球を救え ユニコ特別編

レンタルする

ガラスの地球を救え ユニコ特別編

108ポイント

ガラスの地球を救え ユニコ特別編
視聴期間: 2日間 108ポイント
視聴時間:16:01

天界からこぼれ落ちたユニコーンの子供、ユニコ。北風とともに旅する途中で、言葉をしゃべる木の少年、翼と出会います。地球は、人間が資源を使い果たし、自然を破壊したために、人間はもちろん、生き物の住めない荒れ果てた星になってしまいました。ユニコと翼は、地球を生き物の住める星に戻す方法を探すために、一緒に旅へ出ます。苦しい旅の果てにであったスフィンクスと時の妖精。彼らの力をかりて過去の地球へ行き、間違った道へ進もうとする人間達を救うことにしました。でも、過去へ戻れる時間は、たった5分。そんなわずかな時間で、地球の未来を変えることが出来るのでしょうか。ユニコと翼の大活躍が始まります。もう一度、地球を緑あふれる世界に戻すために。

ガラスの地球を救え ユニコ特別編の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

地球は、人間が資源を使い果たし自然を破壊したために、人間はもちろん、生き物の住めない荒れ果てた星になっていた。ユニコは旅の途中で出会った翼と一緒に、地球を生き物の住める星に戻す方法を探すために、旅へ出る。

スタッフ・作品情報

製作年

2000年

製作国

 日本

出演キャスト

関連シリーズ作品もチェック

シリーズ一覧はこちら

ユニコ 魔法の島へ

ユニコ 魔法の島へ

ファンタジー・アニメ映画第二弾!

ユニコ

ユニコ

手塚プロ×サンリオ初のコラボ作品。

(C)手塚プロダクション