ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
江ノ島プリズム

江ノ島プリズム

福士蒼汰主演、野村周平、本田翼、豪華キャスト競演で贈る、珠玉のタイムスリップ青春ラブ・ファンタジー!

〇大人気! 「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」の福士蒼汰主演作!
TV「仮面ライダーフォーゼ」で主役を務めて脚光を浴び、今年に入っても映画『図書館戦争』、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」など多数のヒット作への出演を経て、若手俳優陣の中でも一気に人気筆頭格に躍り出た福士蒼汰。世代を問わずいま最も大きな注目を集める彼が、過去と現在を行き来する主人公を瑞々しい感性で演じた、注目の青春ファンタジー!

〇共演に野村周平&本田翼! 最旬の若手俳優たちによる豪華共演が実現!
クールな朔役には、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で注目を集め、映画出演作も相次ぐ野村周平。いつも明るいミチル役にモデル出身で多数の人気ドラマやCMにも出演している本田翼。そして謎めいたタイムプリズナー・今日子役にドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の未来穂香。最旬の若手俳優たちが一同に介した奇跡的なキャスティングが大きな話題に!

〇ミニシアター興収ランキング堂々の1位!小規模公開ながら、異例のスマッシュヒットを記録!
ミニシアター興収ランキング、初登場堂々第1位の大ヒットスタート! キャスティングの魅力と作品の良さが口コミで広まり、上映館数も当初の5館から44館へと急遽拡大! ぴあによる満足度調査でも87.4%のハイアベレージを記録し、『パシフィック・リム』などの大作を抑え堂々3位にランクイン!

配信開始日:2014年01月15日

江ノ島プリズムの動画まとめ一覧

『江ノ島プリズム』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

江ノ島プリズム

レンタルする

江ノ島プリズム

432ポイント

江ノ島プリズム
視聴期間: 7日間 432ポイント
視聴時間:01:30:23

病弱な朔を見守るちょっと天然な修太(福士蒼汰)、生意気だけど憎めない朔(野村周平)、 そんな凸凹コンビに寄り添う活発なミチル(本田翼)の三人は、小学生の時からの大親友。 秘密もなく、何をするにも一緒にいるのが当たり前だった。
高校2年生の冬、幼馴染への恋と友情の入り混じった曖昧な関係のなかイギリス留学が決まったミチルは、二人への本当の気持ちを打ち明けられないまま、黙って旅立ちの日を迎えていた。出発当日、想いの綴られた手紙を受け取った朔は急いで駅に駆け出すもそのまま帰らぬ人となり、一人残された修太は朔の死に負い目を感じ、 その日から時が止まったかのように二年が過ぎた…。
そして迎えた朔の三回忌、修太はふとしたキッカケで朔の死ぬ前日の"あの日"に戻ることになる。 「きっと全て元通りにしてみせる」。朔の命、ミチルの想い、三人の失われた時を取り戻すため江ノ島の"今"と"あの日"を行き来する修太。 そんな過去を変えようとする修太に思いも寄らぬ危機が忍び寄る。徐々に変わりつつある"あの日"、そしてミチルの手紙の本当の意味。
修太が最後に選んだ決断とは・・・。

江ノ島プリズムの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

脚本・監督

吉田康弘

原案・脚本

小林弘利

製作年

2013年

製作国

 日本

出演キャスト

こちらの作品もチェック

通学電車

通学電車

見つめるだけだったハルが、私の部屋にいる!?

百瀬、こっちを向いて。

百瀬、こっちを向いて。

15年前、僕の初恋は切ない嘘からはじまった。

潔く柔く きよくやわく

潔く柔く きよくやわく

大切な人を失っても、人はまた愛することができるのでしょうか。

好きっていいなよ。

好きっていいなよ。

突然のキスからはじまる、ほんとうのスキ

アオハライド

アオハライド

一生に一度の青春(アオハル)に乗れ。

先輩と彼女

先輩と彼女

「片想い女子の永遠のバイブル」青春胸キュンラブストーリー!

カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる

その瞬間、恋に落ちた。その瞬間、愛を知った。

LDK

LDK

いちばん近くにいるのに、遠い存在のキミへ。

ヒロイン失格

ヒロイン失格

私が好きな人か。私を好きな人か。

イタズラなKiss~Love in TOKYO

イタズラなKiss~Love in TOKYO

不朽の恋愛バイブル"イタキス"が17年ぶりに日本でドラマ化!

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ

好きな人に、好きな人がいても好き。

ホットロード

ホットロード

こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった。

(C)2013「江ノ島プリズム」製作委員会