フローズン

フローズン

「もうスキー場には行けない。」叫び声も凍りつく、体験型パニック・スリラー!

★『ソウ』シリーズのピーター・ブロックがプロデゥース!
世界を絶叫させた『ソウ』シリーズのピーター・ブロックが手掛ける驚愕の体験型シチュエーション・パニック・スリラー。2010年1月のサンダンス映画祭でプレミア上映され、日本では公開を記念してデーブ・スペクター&八代英輝さんのトークショーを行うなど、ウェブ中心に大注目された話題作。
★『ジョーズ』、『オープン・ウォーター』の雪山版!
恐怖の舞台は海から雪山へと移る。男女3人が決死のサバイバル体験を強いられ、予測不能の衝撃が連打されるその内容は、あの大ヒット作をも凌駕するほどの仕上がり!
★ケヴィン・ゼガーズ、岩井俊二監督の最新作に主演決定!
「トランスアメリカ」でフェリシティ・ハフマンとの好演で注目され、岩井俊二監督のハリウッド作の主演に抜擢。大人気TVシリーズ「ゴシップガール」にゲスト出演するなど、今最も注目されている若手ハリウッドスター。

配信開始日:2012年11月22日

フローズンの動画まとめ一覧

『フローズン』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

フローズン

レンタルする

フローズン

324ポイント

フローズン
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:33:23

日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうと、ダン、ジョー、パーカーの若者3人が乗り込んだリフトが、突然山上への途中で停止してしまう。いくら大声で救助を求めても、大自然の真っただ中では誰にも悲鳴は届かない。スキー場の営業が開始するのは1週間後。ゲレンデの照明が消え、猛烈な吹雪にさらされたとき、携帯電話も食料も持たない3人は、自分たちがこの上なく最悪の状況に陥ってしまったことを思い知らされる。氷点下20度という血も凍りそうな極寒の暗闇のなか、地上15メートルの空中に宙吊り状態で置き去りにされてしまったことを?。

フローズンの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

あらすじ

スキー場を訪れた経験のある人ならば、誰もが一度は想像したことのある悪夢のようなワン・シチュエーション。真冬の雪山のリフトに宙吊りにされる底なしの孤立感、若者たちの体力&気力を根こそぎ剥ぎ取る寒さと凍傷の恐ろしさ。『ソウ』シリーズのプロデューサーが仕掛ける、真夏に身も心も凍りつくような恐怖。観る者に「もうスキー場には行けない・・・」と叫ばせる究極の「体感型パニック・スリラー」!!

スタッフ・作品情報

監督・脚本

アダム・グリーン

製作

ピーター・ブロック

製作年

2009年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

テイク・シェルター

テイク・シェルター

この恐怖は悪夢か、現実か

フローズン・ライター

フローズン・ライター

そこでは恐怖さえも凍りつく

ATM

ATM

現金引き出し、命がけ―

ザ・インシデント

ザ・インシデント

本当の恐怖は停電からはじまった。

6トラップ

6トラップ

6人の男女 6つの箱 6種類の罠

ディスコード

ディスコード

その家で、みんな、消える

エリア・オブ・ザ・デッド

エリア・オブ・ザ・デッド

生き残るためのサバイバルが始まる―

ザ・グレイ

ザ・グレイ

襲い来る雪原の牙、男の闘争本能が覚醒する

ハッキング・アイ

ハッキング・アイ

監視カメラは神の目となる

新・フランケンシュタイン

新・フランケンシュタイン

ただいま。

クロユリ団地

クロユリ団地

誰から、死ぬ?

貞子3D~2Dバージョン~

貞子3D~2Dバージョン~

あの貞子がついに甦る...

(C)2009 FROSTBITE FEATURES, INC. All Rights Reserved