トランセンデンス

トランセンデンス

もし、コンピュータに科学者の頭脳をインストールしたら?

もし、コンピュータに天才科学者の頭脳をインストールしたら? 最高のキャストとスタッフが挑む、新たなるSFアクション超大作!!
■ジョニー・デップ主演最新作!!誰もが知るハリウッドを代表するメガスター、ジョニー・デップ主演最新作!今度のデップは、ついに人類を超越する!
■現代ハリウッド最高の超豪華俳優陣が集結!モーガン・フリーマン(『ダークナイト』)、レベッカ・ホール(『プレステージ』『ザ・タウン』)、ポール・ベタニー(『ダ・ヴィンチ・コード』)、キリアン・マーフィ(『インセプション』)、ケイト・マーラ(『ハウス・オブ・カード 野望の階段』)出演!
■"ブラックリスト"に選ばれた優秀な脚本を、「ダークナイト」「インセプション」のスタッフ、そしてハリウッド最高のキャストで映画化した超大作SF!先進的テーマと革新的ビジョンで描かれた、現在からそう遠く無い未来。コンピュータにインストールされた科学者の頭脳は、人類最大の脅威となる。

配信開始日:2014年11月26日

トランセンデンスの動画まとめ一覧

『トランセンデンス』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

トランセンデンス

レンタルする

トランセンデンス

字幕 吹替

440 pt

トランセンデンス
視聴期間: 3日間 440 pt
視聴時間:01:59:08

インストールされた頭脳。それは世界に拡散し、全人類の脅威となった。"彼"は私が愛した夫だった―。死すべき運命だった科学者ウィル。しかしその意識は、死の間際に妻エヴリンによってスーパーコンピュータへとインストールされた。意識だけの存在になったウィルは、オンラインにつながる軍事機密、金融、政治から個人情報まで、世界中のあらゆる情報を手に入れ、究極的な進化を遂げる。そしてナノテクノロジーを駆使し、現実の世界にまで及んだ彼の力は、遂に生命までもコントロールし始めた。常人を遥かに超える力で増殖し、拡散し、支配するウィルに「彼は私の愛した人だったの?」と信じる心が揺らぎ始めるエヴリン。まるで神のごとき力を手にし、変わり果てた男に世界は恐怖を感じ、密かに抹殺計画が進行し始める。そしてエヴリンにも選択の時が・・・

トランセンデンスの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ウォーリー・フィスター

脚本

ジャック・パグレン

撮影監督

ジェス・ホール BSC

編集

デヴィッド・ローゼンブルーム、A.C.E

音楽

マイケル・ダナ

製作年

2014年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C)2014 Alcon Entertainment, LLC All Rights Reserved.