シンプル・フェイバー

シンプル・フェイバー

消えた女、消せない秘密。

★親しみやすい笑顔のステファニーに扮するのは『ピッチ・パーフェクト』
シリーズのアナ・ケンドリック。パンツスーツを妖艶に着こなすミステリアスなエミリーを演じているのは、「ゴシップガール」でブレイク以降、挑戦的な役柄を演じ続けているブレイク・ライブリー。さらに『クレイジー・リッチ!』で一躍脚光を浴びたヘンリー・ゴールディングや『グリーンブック』でも注目集めるリンダ・カーデリーニら豪華キャストが集結!
★原作は、出版前に映画化が決定し全米で話題を呼んだ小説「ささやかな頼み」
(東野さやか訳/ハヤカワ文庫)。この稀有なミステリ―を『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』『ゴーストバスターズ』など女性を主人公にしたコメディで傑作を連発しているポール・フェイグ監督が映画化!ダークでスマート、なのにユーモラスで予測不能なマスターピースが誕生した!

配信開始日:2019年07月17日

シンプル・フェイバーの動画まとめ一覧

『シンプル・フェイバー』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

シンプル・フェイバー

レンタルする

シンプル・フェイバー

550ポイント

シンプル・フェイバー
視聴期間: 3日間 550ポイント
視聴時間:01:56:48

ニューヨーク郊外に住むステファニー(アナ・ケンドリック)は育児や料理についてのブログを運営しているシングルマザー。ある日、同じクラスに息子を通わせるエミリー(ブレイク・ライブリー)に誘われて、豪華な邸宅を訪ねることになる。事故で夫を失い、保険金を切り崩しながら子供を育てている朗らかで気立てのいいステファニーと、スランプに陥っている作家の夫、ショーン(ヘンリー・ゴールディング)と愛し合い、華やかなファッション業界で働くどこか気怠くミステリアスなエミリー。対照的なふたりだったが、お互いの秘密を打ち明けあうほど親密な仲になっていった。そんな中、ステファニーは息子を学校に迎えに行ってほしいとエミリーから依頼される。その後、エミリーは息子を引き取りには現れず、失踪。親友を助けたいと思ったステファニーは、残されたエミリーの息子とショーンの身の回りの世話も買って出て、自身のブログでも情報を募る。手がかりを求めてエミリーが働いていたオフィスを訪ねたりもしたものの、彼女の行方はなかなかつかめなかった。やがてミシガン州でエミリーを目撃したという情報が入るが……。

シンプル・フェイバーの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ポール・フェイグ

脚本

ジェシカ・シャーザー

原作

ダーシー・ベル「ささやかな頼み」(東野さやか訳/ハヤカワ文庫)

製作年

2018年

製作国

 アメリカ  カナダ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

アナイアレイション -全滅領域-

アナイアレイション -全滅領域-

それは美しくも危険で生命と精神を脅かしていく。、

メリー・ポピンズ リターンズ

メリー・ポピンズ リターンズ

ディズニーが贈る極上のミュージカル映画 わたしにできないことはない。魔法で最高のハッピーを

レッド・スパロー

レッド・スパロー

アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスが挑む衝撃のエロティック・サスペンス!

バンブルビー

バンブルビー

何があってもあなたを守る。

オーシャンズ8

オーシャンズ8

今度の“オーシャンズ”は全員女性!

ザ・サークル

ザ・サークル

そのSNSは、世界を変えるはずだった――

クワイエット・プレイス

クワイエット・プレイス

聞かれたら、奴らが来る。

ゲット・アウト

ゲット・アウト

この体験を話さずにはいられない――

アトミック・ブロンド

アトミック・ブロンド

最強の女スパイ、現る。

パッセンジャー

パッセンジャー

たった2人だけの世界で下される、人類の未来をかけた決断とはー。

アラジン

アラジン

これが、ディズニーの「魔法」―世界中で大ヒット!さぁ、願いを叶える、大冒険へ。

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル

私が、終わらせる。これは、アベンジャーズ誕生前の物語

(C)2018 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.