カセットテープ・ダイアリーズ

カセットテープ・ダイアリーズ

1987年のイギリスを舞台に、パキスタン移民の少年がブルース・スプリングスティーンの音楽に影響を受けながら成長していく姿を、爽やかに描いた珠玉の青春音楽映画!2019年米サンダンス映画祭を始め、多くの観客と評論家から大絶賛!北米はワーナーブラザーズが配給!本人協力のもと、ブルース・スプリングスティーンの音源や歌詞が本編にふんだんに使用され、未発表曲も登場!『ベッカムに恋して』をはじめ多くのヒット作を生み出した女性監督グリンダ・チャーダが監督。原作はジャーナリストとして活躍し、自身もブルース・スプリングスティーンの大ファンであるサルフラズ・マンズールの自伝的な回顧録。北米口コミサイトRotten Tomatoesでも90%以上の高得点、国内口コミサイトでも高評価!

配信開始日:2020年12月02日

カセットテープ・ダイアリーズの動画まとめ一覧

『カセットテープ・ダイアリーズ』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

カセットテープ・ダイアリーズ

レンタルする

カセットテープ・ダイアリーズ

字幕

440 pt

カセットテープ・ダイアリーズ
視聴期間: 3日間 440 pt
視聴時間:01:57:22

イギリスの町ルートンで暮らすパキスタン移民の少年ジャベド。音楽と詩を書くのが好きな彼は、日々の生活の中で鬱屈と焦燥を抱えていた。閉鎖的な街の中で受ける人種差別や、保守的な父親との確執など、彼の悩みは尽きない。だがそんなある日、モヤモヤをすべてぶっ飛ばしてくれる、ブルース・スプリングスティーンの音楽と衝撃的に出会い、彼の世界は180度変わり始めていく―。

カセットテープ・ダイアリーズの作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督・脚本・製作

グリンダ・チャーダ

脚本・原作

サルフラズ・マンズール

脚本・製作総指揮

ポール・マエダ・バージェス

製作年

2019年

製作国

 イギリス

出演キャスト

ヴィヴェイク・カルラ

クルヴィンダー・ギール

ミーラ・ガナトラ

ディーン・チャールズ・チャップマン

ネル・ウィリアムズ

ヘイリー・アトウェル

ヘイリー・アトウェル

ロブ・ブライドン

アーロン・ファグラ

(C)BIF Bruce Limited 2019