ビッグ・トラブル

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

ビッグ・トラブル

ジェニーを人質にとり、飛行場までたどり着いたおマヌケ強盗が核弾頭の爆破スイッチを入れちゃった!このままでは地球が危ない!

『ビッグ・トラブル』の動画一覧

本編

ビッグ・トラブル

ビッグ・トラブル

  • 86分 字幕/吹替 
  • 2日間 299 pt 〜

高校生のマットは友人と二人で水鉄砲の"殺し屋"ゲームを開始した。その獲物はマイアミで豪勢に暮らす悪~いビジネスマン、アーサーの義理の娘ジェニー。水鉄砲だとは知らないジェニーは大きな悲鳴をあげ、母親のアンナは娘を守るためマットに飛びかかった。通報を受けた警官二人が到着し、話を聞いてみれば、なんとティーンエイジャーのお遊び。が、しかし、窓ガラスを貫通した銃弾がテレビのブラウン管に撃ち込まれているのを発見。命を狙われていると気づいたアーサーは、殺し屋に対抗するためロシアの密輸業者から核弾頭を入手した。店を出ようとすると二人組みのおマヌケな強盗が店に入ってきてアーサーを核弾頭ごと拉致。さらに金目のものを盗み出そうとアーサーの家に押し入った。しかしそこには、マットとジェニー、アンナ、呼び出されたマットの父親のエリオット、警官までいたからさぁ大変!その上、庭にはアーサーの命を狙うスナイパー、核弾頭を追うFBIまでやってきて事態はめちゃくちゃに!ジェニーを人質にとり、飛行場までたどり着いたおマヌケ強盗が核弾頭の爆破スイッチを入れちゃった!このままでは地球が危ない!

『ディズニー・ライブアクション』シリーズ