ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
ギルティ 罪深き罪

ギルティ 罪深き罪

魅力的な依頼人の仮面の下は?美人弁護士に迫るもっとも危険なゲーム!

配信開始日:2016年10月28日

ギルティ 罪深き罪の動画まとめ一覧

『ギルティ 罪深き罪』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

ギルティ 罪深き罪

レンタルする

ギルティ 罪深き罪

324ポイント

ギルティ 罪深き罪
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:47:17

魅力的な依頼人の仮面の下は?美人弁護士に迫るもっとも危険なゲーム! セクシーな容姿と水も洩らさぬ弁護で評判の美人弁護士ジェニファー(レベッカ・デ・モーネイ)のもとに、妻殺しの容疑で世間に騒がれているデビッド(ドン・ジョンソン)が弁護の依頼に訪れた。調べれば調べるほど、彼にクロの感触を持つジェニファーだったが、弁護士としての本能が、彼女にこのケースを引き受けさせる。それを見透かしたかのようにジェニファーに急接近し、危険な匂いを放ち始めるデビッド。やがてジェニファーの恋人が襲われ、信頼する私立探偵モーが殺された。その時、ジェニファーは、すべては自分をターゲットとするデビッドの殺意の罠に気が付いた!「ゆりかごを揺らす手」のデ・モーネイと「十二人の怒れる男」の名匠ルメット監督が組んだ第一級の知的心理サスペンス。ラストの衝撃は絶対、他言無用!

ギルティ 罪深き罪の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

シドニー・ルメット

製作

マーティン・ランソホフ

脚本

ラリー・コーエン

音楽

ハワード・ショア

製作年

1992年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

(C)Hollywood Pictures Company