ポイントでレンタル
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント


ポイント不足

作品レンタルのためにポイントを
追加してください

ポイント追加はプレミアムコースまたはプレミアム&見放題コースのみ
ご利用いただけます


お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。


線

Video Market(仮)

線

イントロダクション

<心>を失くしそうな時、見つめ直して。自分の道を決められるのは、あなただけ・・・

大ヒット作『アナと雪の女王』、『ズートピア』に続き、この春ディズニーが贈るのは、美しい海と、ひとりの少女の心の成長を描いたスペクタクル・アドベンチャー『モアナと伝説の海』。盗まれた女神の<心>を取り戻し、世界に平和をもたらすという、ひとりの少女に課されたあまりに大きな使命。

「なぜ私が選ばれたの?」

そう自問自答し、悩み傷つきながらも、愛する人たちのためにモアナは大海原へ――。そして、壮大なス ケールで少女の成長を描く感動の物語を支えるのは、もうひとりの主人公“海”。究極の映像世界を数々の珠玉のナンバーが彩る最新ディズニー・アニメーションが誕生した。
美しすぎる映像、エモーショナルな音楽、そして新たなヒロインの誕生が、3 月、『アナ雪』を超える旋風を 日本中に巻き起こす。
海に選ばれた少女モアナ──海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた<心>を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが...。
物語の舞台となるのは、神秘的な伝説が息づく南の島と、生命の源である海。海は島と島を隔てるものではなく、世界をつなぐもの———そんなポリネシアの人々の考え方や海との強い絆、そこに語り継がれる伝 説にインスピレーションを受けながら、イマジネーションに富んだ新たな冒険のストーリーを紡ぎ出す。

場面写真

線

キャスト
モアナ
アウリィ・カルバーリョ
シーナ
ニコール・シャージンガー
マウイ
ドウェイン・ジョンソン
タマトア
ジェマイン・クレメント
タラおばあちゃん
レイチェル・ハウス
ヘイヘイ
アラン・テュディック
トゥイ
テムエラ・モリソン

波

監督
ジョン・マスカー ロン・クレメンツ
オリジナルソング
リン=マニュエル・ミランダ
ダンス/振付コンサルタント
ティアナ・リウファウ
脚本
ジャレド・ブッシュ
オリジナルソング&オリジナルスコア
マーク・マンシーナ
製作
オスナット・シューラー
オリジナルソング
オペタイア・フォアイ
製作総指揮
ジョン・ラセター
アニメーション・スーパーバイザー
エリック・ゴールドバーグ

線

©2017 Disney. All Rights Reserved.
©2017 Disney