映画プリキュアドリームスターズ!

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

映画プリキュアドリームスターズ!

2017年春のプリキュア映画は、『GO!プリンセスプリキュア』『魔法つかいプリキュア!』『キラキラ☆プリキュアアラモード』の3世代のプリキュアが集合!

『映画プリキュアドリームスターズ!』の動画一覧

本編

映画プリキュアドリームスターズ!

映画プリキュアドリームスターズ!

  • 71分 
  • 2日間 385 pt 〜

トビラをぬけてフシギな世界へ――3つの勇気で守ってみせる! ある日、宇佐美いちかはフシギな夢で見たサクラという謎の女の子と、現実の世界で出会ってしまった! 「桜が原」という別の世界からやってきたサクラは、<世界中のキレイなもの>を狙う鴉天狗の魔の手により離ればなれとなった友達の狐・シズクを助ける為に、「鍵」「宝石」「スイーツ」のプリキュアを探しているのだという。やがて、『GO!プリンセスプリキュア』『魔法つかいプリキュア!』『キラキラ☆プリキュアアラモード』と大集合したプリキュア12人の前に、鴉天狗の手下・赤狗黄狗、そして謎の強敵・五月雨が立ちはだかる。すさまじい妖力により追い詰められるも、何とかピンチを切り抜ける。そして、サクラの想いに導かれるように、桜が原へと続くトビラの封印が解かれた。大切な友達・シズクを助けるため、プリキュア12人はいざサクラの世界へ―――。 トビラを抜けたその先には、キラキラ輝くキレイでフシギな世界が広がっていた!

『プリキュア』シリーズ

この作品をみた人はこちらもみています