KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐

美しきヒロインのダイナミックアクションが炸裂する本格アクション映画が誕生した!!
その名は『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』。
主演は、女優・釈由美子。「修羅雪姫」以来封印していた本格アクションに挑戦する。
タッグを組むのは、ハリウッド仕込みのアクションで国内外の特撮・アクション界で絶大な支持を誇る監督・坂本浩一。
原案は「ヤングアニマル」(白泉社)で連載されたバイオレンス漫画「職業・殺し屋。」(西川秀明著)。単行本累計130万部を突破したヒット作品のクールでハードな世界観と、キャラクターを借り、孤高の女暗殺者・キリの物語が紡ぎだされる!

配信開始日:2015年11月20日

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐の動画まとめ一覧

『KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐

レンタルする

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐

330 pt

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:17:02

闇の殺人請負サイト「殺し屋。」では、提示された依頼料より最も安い金額で競り落とした人物が殺人を遂行できる逆オークションが行われている。ルールに則りながら殺しの快楽にふける殺し屋たち。そんな彼らを密かに追う女がいた。
その名は、キリ。暗殺者として育てられた彼女は、ある復讐のため「殺し屋。」たちを監視していた。
そんなある日、殺人請負サイト「殺し屋。」に新たな依頼が入る。が、その落札者はルールを無視しターゲット以外の人間も惨殺。遺体の両目は潰されていた。
その手口こそ、キリが長年捜しつづけた敵(かたき)の手口であった――。

KIRI‐「職業・殺し屋。」外伝‐の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

原案

西川秀明「職業・殺し屋。」(白泉社「ヤングアニマル」連載作)

監督

坂本浩一

脚本

伊藤秀裕

製作年

2015年

製作国

 日本

出演キャスト

(C) 2015東映ビデオ/エクセレントフィルムズ