極悪拳法

極悪拳法

世界ライト級チャンピオン(当時)ガッツ石松、キックボクシングの東洋ライト級チャンピオン(当時)沢村忠治らの友情出演を得て、渡瀬恒彦が天下無敵の拳法で国際スパイ団を相手に暴れまわる桜木鉄拳をダイナミックに演じた、新・拳法アクション路線第2弾!

第一次世界大戦中に、日本中に潜伏したスパイ狩りを請け負った稀代の拳法者の活躍を描くアクション映画。脚本は「山口組三代目」の村尾昭、監督は「殺人拳・2」の小沢茂弘、撮影は「女番長 タイマン勝負」の古谷伸がそれぞれ担当。

配信開始日:2016年12月28日

極悪拳法の動画まとめ一覧

『極悪拳法』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

極悪拳法

レンタルする

極悪拳法

324ポイント

極悪拳法
視聴期間: 2日間 324ポイント
視聴時間:01:18:41

各国のスパイが暗躍する第一次世界大戦勃発直後の日本。憲兵隊司令官・脇坂中将の命によりスパイ狩りを遂行する愛国団体・東狼会が集めた腕利きの武芸者の中に桜木鉄拳の姿があった。“稀代の拳法使い”と怖れられながらも気楽な用心棒稼業を続けていた鉄拳は、東狼会の創始者・黒田に見込まれ、一人あたり三百円の契約で狩りを請け負った。最初の仕事は、ドイツ・ロシアに情報を売るスパイ団のボスで横浜・中華街の同海楼飯店の主人・鄭を倒すことであった。だが、死闘の末、鄭を倒したにもかかわらず日本軍の青島奇襲作戦はドイツ軍に洩れていた。真の首謀者は誰なのか?身代わりとしてスパイに仕立て上げられた鉄拳の身に危機が迫る・・・。

極悪拳法の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

小沢茂弘

脚本

村尾昭

音楽

鏑木創

撮影

古谷伸

製作年

1974年

製作国

 日本

出演キャスト

渡瀬恒彦

光川環世

沢村忠

ガッツ石松

(C)東映