S-1GRAND PRIX

#413 ハナビ/ぱちスロ テラフォーマーズ/パチスロ緋弾のアリア/パチスロ ガールズ&パンツァー

「S-1GRAND PRIX」の「#413 ハナビ/ぱちスロ テラフォーマーズ/パチスロ緋弾のアリア/パチスロ ガールズ&パンツァー」をフル動画で配信中!

  • 59分

レンタル

標準画質 /7日間 /220pt

登録してレンタル

レンタルしてから30日以内に視聴を開始してください。初回再生から7日間視聴可能です。期間をすぎると視聴ができませんのでご注意ください。

画質について

あらすじ

EXマッチ後半戦。皆の(?)予想に反して「ハナビ」で絶好調の「関口編集長」、得意機種の「テラフォーマーズ」で奮闘するも、台の挙動に物足りなさを感じる「あやねえ」、好きな機種「ガールズ&パンツァー」での実戦を貫き通す「からマヨ」。あやねえとからマヨは出玉的に編集長と大分差がついてしまったため勝負に出ざるを得ないが、あくまでも得意機種を譲ろうとはしない? ボーナスが軽くハマリ知らずの編集長は引き続き「ハナビ」を続行! あやねえも設定の偶奇を探りながらも同機種内以外の移動はせず、あくまでも「テラフォーマーズ」で勝ちに行く! 一方からマヨは「緋弾のアリア」に移動して再起を図ろうとするが…。果たしてEXマッチを制し、本戦へと進むのは誰になるのか!? 今宵も繰り広げられる熱いスロットバトルを見逃すな!

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

『S-1GRAND PRIX』の動画一覧

本編