お葬式に乾杯!

お葬式に乾杯!

悲しみは人を奇妙な行動に。

【2011/6/28まで配信】

フランク・オズが2007年に手がけたブラックコメディ映画『ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式』(原題:Death at a Funeral)のリメイク版。主演でプロデューサーのクリス・ロック(『9デイズ』)により都会的なひねりが加えられている。「The Wicker Man』のニール・ラビュートがメガホンを取り、『Bad Boy』のマーティン・ローレンス、『リーサル・ウェポン』のダニー・グローヴァー、そして『アバター』のゾーイ・サルダナと超豪華キャストが共演。

配信開始日:2020年02月21日

お葬式に乾杯!の動画まとめ一覧

『お葬式に乾杯!』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

お葬式に乾杯!

レンタルする

お葬式に乾杯!

330 pt

お葬式に乾杯!
視聴期間: 2日間 330 pt
視聴時間:01:32:19

愛する夫そして父親であった故人の葬式に集まる親族と家族の爆笑の一日を描いたコメディ。
父を亡くしたアーロン(クリス・ロック)は、悲しみに打ちひしがれ泣きやまない母シンシアをなぐさめながらも長男として慌しく葬式の支度をしている。そんな中葬式当日にもかかわらず子作りや引越しを巡り 絡んでくる妻ミチェルとの諍いや、自分とは対象的に小説家として成功している弟ライアン(マーティン・ローレンス)の傲慢な登場にアーロンはストレスをかかえていた。一方、従妹イレイン(ゾーイ・サルダナ)は婚約者のオスカーを連れて葬儀に参列するが、イレインの弟ジェフが持っていたドラッグを安定剤と間違えて服用してしまい錯乱状態に。足腰の弱った叔父のラッセル(ダニー・グローバー)はわがまま言い放題。そんな自分勝手な参列者が次々と集まる中、見知らぬ謎の男性がアーロンの前に現われ、突然衝撃の告白を始めるが・・・

お葬式に乾杯!の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

監督

ニール・ラビュート

製作年

2010年

製作国

 アメリカ

出演キャスト

こちらの作品もチェック

アジャストメント

アジャストメント

マット・デイモン主演の最新SFサスペンス!

ウィッカーマン

ウィッカーマン

ニコラス・ケイジ主演 衝撃のサスペンス・スリラー

ザ・スナイパー

ザ・スナイパー

豪華2大キャスト サスペンス・アクション!!

30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ

30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ

人類とヴァンパイアの全面戦争が加速する!

プリースト

プリースト

種族の存亡を賭けた新たなバトルが始まる!

インビジブル2

インビジブル2

制御不能ー。今度の"ヤツ"にためらいはない。

S.W.A.T. 闇の標的

S.W.A.T. 闇の標的

全米No.1ヒット映画待望の新作出動!

ソルト

ソルト

今年最強のスパイ・アクション超大作!

淫欲

淫欲

スリルと欲望が溢れるエロティック・スリラー

(C)2010 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.