ポイントで購入
通常版
  • 所有:0ポイント
  • 不足:0ポイント
ポイント不足
作品購入のためにポイントを追加してください
ポイント追加はプレミアムコースまたは
プレミアム&見放題コースのみご利用いただけます

お知らせ
プレミアム&見放題コースにご加入頂いていますので
スマートフォンで無料で視聴頂けます。
東京失格

東京失格

バンクーバー国際映画祭、ドラゴン&タイガーコンペティション、第36回ロッテルダム国際映画祭、シネマ・デジタル・ソウル映画祭2007観客賞受賞など、世界各国の映画祭で話題を呼んだ青春映画の秀作!!

監督は本作が初の劇場用長編映画となる井川広太郎。大胆な即興演出とカメラマンとしてのキャリアに裏打ちされた緻密な画面設計で、リアルな描写が際立つ迫真の映像を演出した。主演は映画監督であり俳優としても評価の高い福島拓哉。現在の東京という街に生きる若者の姿を等身大に、ときには残酷に切り取り、そこに温かなユーモアと確かな希望を滲ませる本作は、数多くの国際映画祭で評価されている。役者たちの自然な演技で魅せるドキュメンタリータッチのロードムービー。

配信開始日:2010年08月27日

東京失格の動画まとめ一覧

『東京失格』の作品動画を一覧にまとめてご紹介!

東京失格

レンタルする

東京失格

324ポイント

東京失格
視聴期間: 7日間 324ポイント
視聴時間:01:30:15

大学でバンドを結成して以来の親友エイジが死んだ。葬式の後、タックンとたかちゃんは友人を集めて飲み騒ぎ、日常へ戻ることを拒み、東京の街をさまよい続ける。やがて、そんな彼らにエイジの恋人だったカンナからメールが届く……。

東京失格の作品情報

作品のあらすじやキャスト・スタッフに関する情報をご紹介!

スタッフ・作品情報

製作・監督・脚本・撮影・編集

井川広太郎

音楽

関口純、KYPCAHT、monkey ride strip

制作

P-kraft

製作年

2006年

製作国

 日本

出演キャスト

(C)KOTARO IKAWA2006